with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2149件目 / 全4141件次へ »
ブログ

鹿児島の空・・・・快晴・・・真っ青^^

今日は久しぶりに天気が良かった・・・^^

雲一つ無く、青空が広がってる・・・

だけど、風は冷たい・・・

当然ながら、こんな日は港を散歩・・・・^^

犬たちも気持ちよさそうに散歩してました。

霧島山麓も綺麗に見えています。

水仙の花が咲いていました。

クリスマスのイルミネーションを片付けてる・・・・

もうチョット飾っていても良いのに・・・・^^

その代わりに、港の入り口には大きな門松が2つ・・・・^^

もうすぐ今年も終わりですね。

みなさん良い年でしたか?

私は来年になっても病院がよいです。^^;

でも、それで元気でいられるなら良いのかな^^


















コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2012/12/28 01:55

    じぃ こんばんわ^^

     

    そうですね、だいぶ戻しているので怖さもありますね。

     

    先賢の目を養って下さい^^

     

    来年はいい年になると良いですね。

     

    来年こそは畑のカブも育ってほしいです。

     

    一回りも二回りも大きくなって帰ってきて下さいね。^^

     

    今度は投資の勉強の留学でもしますか?

     

    人間死ぬまで色々な勉強をしないといけないそうです。^^;

     

  • イメージ
    ボニートさん
    2012/12/28 01:28

    綺麗な青空ですね

    シェラの空のようです

    シェラは毎日がこんな青空です

    株は値上がりしたものは全部売りつくして

    ネタを仕入れるのが怖いです

    持っているのはなかなか上がってくれません

    今年も赤字で終わりそうです

    来年は頑張りますね(毎年そう言っている)

  • イメージ
    with24さん
    2012/12/27 22:34

    ネギマさん こんばんわ^^

     

    今日は寒さも緩かったですね。^^

     

    私も風邪をひいてたけど、90%回復しました。^^

     

    でも、今度はPCが壊れて修理をしました。

     

    NKは不気味なほど好調です・・・・

     

    何か・・・・・怖ささえ感じるのは私だけでしょうか・・・

     

    これで、自民党がもたもたしてると・・・・と思うと・・・

     

    怖いところもあります・・・

     

    ともあれ騰がることには万歳なんですけどね^^

     

    円安が続いているし・・・

     

    兜の緒を締めて望んで下さいね^^

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2012/12/27 22:26

    こんばんわ^^

     

    寒い日が続きますね

    そのせいか風邪をひいてしまいました

     

    それでもNKさんが元気がいいので

    体調が悪くても気分がいいです・・^^;

     

    withさんも体調管理に気をつけてください!