with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2151件目 / 全4141件次へ »
ブログ

熊本へ・・・・寒さには勝てましぇん・・・^^;

せっかく熊本へ来たので阿蘇にも行きたかったのですが・・・・

寒さのため断念・・・^^;

帰りに、馬刺し買って帰りました。^^



そうだ、ばぁのお母さんにでっかいナシをもらった・・・

とても1人で食べられそうもないので、友達の家へお土産・・・^^

後で考えたら・・・食べてみたかった・・・・^^;



大味なんだろうか・・・・
2件のコメントがあります
  • イメージ
    神崎あおいさん
    2012/12/26 17:23

    こんばんは

     

    でっかい梨ですね

    お味見しないで お友達にですか・・・

    ちょっと もったいなかったかも・・・ですね

    かなり美味しそうに見えますよ ^_^

     

    馬刺し・・・結構 お高いのですね ^_^;

    お味は如何でしたか ?

     

    あの~~~ばぁのお母さんて・・・・^_^;

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/12/26 17:43

    あおいさん こんにちわ^^

     

    でっかい梨です・・・^^

     

    けっこうもらい物は友達の家に行ってしまいます。^^

     

    1人じゃ食べきれないし・・・

     

    熊本の馬刺しは美味しいですよ。^^

     

    熊本旅行の際は是非ご賞味下さい。

     

    ばぁのおかあさんですか・・・・

     

    私もよく知ってるおばぁちゃんです。

     

    ばぁの育ての親です。

     

    ばぁの母親はばぁを産んで3ヶ月後には、亡くなっています。

     

    自分の命と引き替えにばぁを産んだのだそうです。

     

    だから、実の母親ではなく育ての親です。

     

    うちのワンコロもここから来ました。^^

     

    けっこうばぁの家に来るので親戚みたいな感じでいます。^^;

     

    今は転んで骨を折って病院がよいです。

     

    正月は鹿児島へ行きたいと言ってたけど・・・28日まで病院だと言ってました。

     

    年寄りなのですが、まだ自転車に乗ります・・・^^

     

    だから、自転車で鹿児島まで来いと言っておきました。^^;

     

    新幹線だとアッという間ですからね・・・^^

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。