みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ381件目 / 全1866件次へ »
ブログ

よいクリスマス連休を。∠(* ̄m ̄)v♪

本日より16連休☆ わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

*<(* ̄▽)/▽▼▽Merry X'mas▽▼▽\(▽ ̄*)>*
 ↑クリスマス準備をする隊員たち

■scene1(2012/12/22) ★鉄砲長の100円競馬~2012秋のG1シリーズ★(3勝5敗1分)

2012年12月23日(日) | 5回中山8日 | 15:25発走
 第57回有馬記念(GI)芝・右 2500m

◎【09】ルーラーシップ
○【13】ゴールドシップ
▲【10】ダークシャドウ
△【16】ルルーシュ
×【02】エイシンフラッシュ
注【03,06】スカイディグニティ,オーシャンブルー

ということで、のこり1400円しか入っていなかったので
1000円じゃなくて1400円で行きます~(* ̄m ̄)プッ

理由は?あまり理由ないかなぁ・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
かなり直感です。ルーラーシップの母親エアグルーヴが好きだったので
この馬を買い続けているのもあるんで(6 ̄  ̄)ポリポリ

注:エアグルーヴは「引退式」も見てたので、ここで勝ってくれるとね!d(-ω・。)ネッ!☆

3連複フォーメーション
馬1 :09,10,13
馬2 :09,10,13
馬3 :02,03,06,09,10,13,16
各100円(合計:1,300円)+おまけ 単勝 09x100円 あたるかなぁ~

さてクリスマスは、クリスマスパーティやらで出かけてるので
(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゜☆メリークリスマス・:*:・゜☆

皆さんはどんなクリスマスの過ごし方ですかぁ~
肉焼いたり、ケーキ食べたり、テレビの特番見たり?かなぁ~((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

みんかぶを巡回するのはクリスマスのあと!
日記を山ほど出しといてくださいな!
1年分年末にまとめ読みするかもですぞ!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|

注:「みんかぶ新着日記のソート順をむちゃくちゃにするヤツ」
 というクレームを受けたことあり(* ̄m ̄)プッ(まったく気にしませんけどw)

★桑田佳祐 / 白い恋人達
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=gEX21myCfU8
名曲だわ♪ (≧▽≦) ルン♪ よい週末をバィバィ!(≧▽≦)ノシ))
21件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2012/12/22 10:23

    おはようございます

     

    16連休ってど~ゆうことでしょう?

    私の業界では考えられない・・・^^;

    取れるのは辞めた時かなあ?体動かなかったらどうしましょ!

     

    白い恋人達いいですね(昨日のMステでライブ見てましたが)

    何年たっても色あせない

    サザンのときは”夏”のイメージでしたけれど・・・あは

     

    良いクリスマスをお過ごしください^^

    あ・・・連休もですけど

     

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/12/22 10:30
    ツイッターではちょこちょこでてくるかもw

    >dendenmusiさん

    >16連休ってど~ゆうことでしょう?

    私の業界では考えられない・・・^^;


    なんとか有休で固め打ちしました。

    めったに消化できないのでこの機会を使うことに!


    >取れるのは辞めた時かなあ?体動かなかったらどうしましょ!


    そーなんですよねぇ~

    でも、みんかぶしまくって腱鞘炎になってるかもですよぉ~

    カタカタ ( * ̄▽)o"_/|

     

    >白い恋人達いいですね(昨日のMステでライブ見てましたが)

    何年たっても色あせない

    サザンのときは”夏”のイメージでしたけれど・・・あは


    (o゚ω゚))コクコク

    この歌は本当にいいですよねぇ~

    毎年「火縄銃鉄砲隊」の話の中に混ぜて曲を挿入するんですが、今回は別だしで

     

    >良いクリスマスをお過ごしください^^

    あ・・・連休もですけど

     

    ありがとさんです!また時間があるときに日記巡回しますねd(-ω・。)ネッ!☆

  • イメージ
    NEYFさん
    2012/12/22 14:25
    こんにちは〜
    m(_ _)m


    16連休ですか?
    16連休ですか〜…
    ( ̄◇ ̄;)

    羨ましいですが、
    いざ取れるとなったら
    何して良いかわからないかも…
    (⌒-⌒; )

    私の場合
    ゴロゴロしてゴロゴロ…
    気付けば社会不適合者に
    なってる自信があります…
    ( ̄◇ ̄;)
  • イメージ
    母犬さん
    2012/12/22 14:41
    こんにちは

    > 16連休

    おぉ〜、うちの子供の冬休みと ほぼ同じですわ

    クリスマスのスタンバイは OKですか〜?ファイトぉ〜(←ん?何が?)
    今年は 各地でホワイトクリスマスの可能性が高いそうですね

    昨年と違って この年末年始は元旦が平日なので、株のお休み中に 為替がド〜ンと動いたりして…

    我が家は 帰省の準備…あ゛ーっその前に年賀状を…(まだ終わってない)それと今年のFX収支の計算と… クリスマスの準備と…

    毎年 懲りもせず準備不足で、忙しい年末です。。。
  • イメージ
    ぽけぽけさん
    2012/12/23 10:02

    おはようございます~

     

    有馬記念予想ですね♪

    今回は横典の大まくりに賭けます♪

     

    三連複 16-3,6,8,9,13 (10点)

    ステイゴールド好きだったので、それを中心に・・

     

    鉄砲長さまのと似てる・・・

    お互い、当たるとイイですね♪

     

    ・・って、予想置いてくなって? ごめんなさいっ(笑)

     

  • イメージ
    招かれたネコさん
    2012/12/23 11:25
    みやまな鉄砲長さん こんにちは (^^)ゞ

    >本日より16連休☆ わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

    これだけ長く休むと
    出社した時、自分のデスクが無くなっていないか不安になりませんか (^^;)?

    >*<(* ̄▽)/▽▼▽Merry X'mas▽▼▽\(▽ ̄*)>*
     ↑クリスマス準備をする隊員たち

    あれ、手作りケーキの写真Upされていませんね !?

    >皆さんはどんなクリスマスの過ごし方ですかぁ~
    肉焼いたり、ケーキ食べたり、テレビの特番見たり?かなぁ~((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

    金曜日の夜、夜トレ見ようとノートPCの電源を入れたら
    電源入らず・・・ HDが突然逝かれてしまいました (ToT)
    昨日、急きょノートPC購入
    慣れないWindows8の画面に悪戦苦闘しながら基本設定は終了したものの
    証券会社の取引画面、チャート全て設定しなければならず状態です。。。。

    今年は、❝クリスマス❞ではなく❝苦労します❞です \(◎o◎)/


  • イメージ

    こんにちは、

     

    16連休とはうらやましいな。

     

    私は正月の3連休だけです。

    え~ん、少なすぎる~

    どこも行けないので5年ぶりにパチンコでもしようかな?

    もったいないか?(笑)

     

    有馬記念当たるといいですね。

    ではまた

  • イメージ
    フィエスタさん
    2012/12/23 16:33

    こんばんは。

     

    16連休くれるなんて、いい会社なのか、はたまたフレンズさんに内緒で電撃結婚&新婚旅行ですかー(笑)

    もしそうだったら、ちゃんと報告してくださいね。

     

    >肉焼いたり、ケーキ食べたり、テレビの特番見たり?かなぁ~((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

    はい、大方そんなものです。

    クリスマス料理のレシピもスーパーに置いてあるもので、それを見ながら材料を揃えました。

    明日、頑張って作ります。

     

    では、鉄砲長さんも良いクリスマスを♪

  • イメージ
    taketakeさん
    2012/12/23 21:42

    こんばんは!!

     

    ご無沙汰しています。

     

    16連休は皆さん突っ込んでいるので、僕は切り口を変えて

     

    >さてクリスマスは、クリスマスパーティやらで出かけてるので
    >(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゜☆メリークリスマス・:*:・゜☆

     

    えぇ~!!

    クリスマスパーティですか?

    うらやましいなぁ~

     

    僕は、テレビで真央ちゃんを応援しています。

    クリスマスイブもいつもと変わらぬ生活ですよ(笑

     

    時間あるときにまた飲みましょう!!

     

    良いクリスマスをお過ごしください

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2012/12/24 13:29
    そいえば
    鉄砲長さんはいつもこの時期に
    白い恋人たちを聴きながら
    相場のなんかの集計をされるんでしたね?
    \(+×+)/\(☆o☆)/
    また夜に雪が降り積もるといいですね
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/12/25 06:44
    ★まずは競馬反省会から

    最後に当てましたねぇ(o゚ω゚))コクコク
    ルーラーシップがゲートで遅れたときには(/≧◇≦\)アチャー!!もうだめかぁー
    とも思いましたが、なんとか3着に食い込んでくれたおかげで有馬記念をHIT

    100円x40.2倍なので4020円∑(゚ω゚ノ)ノ

    ちゃんと計算してないですけど、
    金額はトントンぐらいでほとんど戻したんじゃないでしょうか??
    計算してみる!!
    ★鉄砲長の100円競馬~2012秋のG1シリーズ★(4勝5敗1分)

    集計
    2012/09/30:スプリンターズS×
    2012/10/14:秋華賞     △400円x 2.5倍=1000円
    2012/10/21:菊花賞     ○100円x11.4倍=1140円
    2012/10/28:天皇賞(秋)   ×
    2012/11/11:エリザベス女王杯【予想し忘れたためなし】
    2012/11/18:マイルCS   ×
    2012/11/25:JapanCup        ○100円x10.1倍=1010円
    2012/12/02:JapanCupダート  ×
    2012/12/09:阪神ジュベナイル○800円x 3.0倍=2400円
    2012/12/16:朝日杯フューチュ×
    2012/12/23:有馬記念    ○100円x40.2倍=4020円

    10レースやって
    10200円-(1000円+1140円+1010円+2400円+4020円)= -630円
    ということは負けちゃーいますが大損していないという結果に(*´-д-)フゥ-3
    来年もがんばって予想してみるかな?(o゚ω゚))コクコク
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/12/25 13:19
    ちょいといろんなことをやりつつーすこしずつコメントお返ししますね

    >NEYFさん

    >16連休ですか?
    16連休ですか〜…
    ( ̄◇ ̄;)

    休みをエンジョイしておりますぞ!

    >羨ましいですが、
    いざ取れるとなったら
    何して良いかわからないかも…
    (⌒-⌒; )

    前々から計画していたので、

    何していいか・・・
     というよりは

      「いざやってみるとやることがたくさんある」

    って感じですよぉ~((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

    >私の場合
    ゴロゴロしてゴロゴロ…
    気付けば社会不適合者に
    なってる自信があります…
    ( ̄◇ ̄;)

    そのうち時間が空いたときにみんかぶ回らせてもらいますので
    日記出しておいてくださいねd(-ω・。)ネッ!☆

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/12/25 13:26
    >母犬さん

    >おぉ〜、うちの子供の冬休みと ほぼ同じですわ

    有休を捨てるたくはなかったので、思いっきり休みましたw
    今度はいつ休めるかもわからないってことになりそうだし~

    >クリスマスのスタンバイは OKですか〜?ファイトぉ〜(←ん?何が?)

    (〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゜☆メリークリスマス・:*:・゜☆
    サンタさんにならねばならなかったので、
    しっかり準備して楽しんできましたよぉ~。∠(* ̄m ̄)v鉄砲サンタ♪

    >今年は 各地でホワイトクリスマスの可能性が高いそうですね

    東京は雪がふらなかったんですよねぇ~
    真っ青に晴れております!(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

    >昨年と違って この年末年始は元旦が平日なので、株のお休み中に 為替がド〜ンと動いたりして…

    結構スカスカなので
    25日日中でも動いてるほうですねぇ(o゚ω゚))コクコク

    >我が家は 帰省の準備…あ゛ーっその前に年賀状を…(まだ終わってない)それと今年のFX収支の計算と… クリスマスの準備と…

    そろそろ確定申告の準備をされる方もおられる出しょうねぇ~
    私はマイナス収支になる予定ですが
    しっかりそこらへんは来年補てんできるように動く予定なので。
    ( ̄ー+ ̄)←タダでは転ばないヤツ

    >毎年 懲りもせず準備不足で、忙しい年末です。。。

    あと一週間がんばって行きましょうね!!

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/12/25 15:22
    ちょい買い物に~( ̄ー ̄ )~~~~ウロウロ ウロウロ~~~~(  ̄ー ̄)

    >ぽけぽけさん

    おはようございます~


    返事が遅くなってごめんちゃい~

     

    >有馬記念予想ですね♪

    今回は横典の大まくりに賭けます♪


    ルルーシュも見どころを作ってましたねぇ(o゚ω゚))コクコク

     

    三連複 16-3,6,8,9,13 (10点)

    >ステイゴールド好きだったので、それを中心に・・


    惜しい・・Σ(゚ω゚ノ)ノ

    縦目ですやん~


    >鉄砲長さまのと似てる・・・

    お互い、当たるとイイですね♪

     

    がっつりとらせてもらいましたといっても

    トータルでは-630円でおわれるなら

    かなり優秀な成績ではあるんですよぉ~(o゚ω゚))コクコク


    >・・って、予想置いてくなって? ごめんなさいっ(笑)


    ヾノ≧∀≦)イエイエ!かまいませんよぉ~

    みんなの予想や感想も楽しみにしてるし、

    「日曜で競馬の予想やってる!(・x・ ).o0○」

    とおもってみに来てくれる人もいるみたいですからd(-ω・。)ネッ!☆

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/12/25 15:56
    >招かれたネコさん

    >これだけ長く休むと
    出社した時、自分のデスクが無くなっていないか不安になりませんか (^^;)?

    ぜーんぜん(笑)
    私がいなくていいならそれはそれでいいことですし、
    リストラであればやってもらって、
    違う会社に就職口を探すだけのことですから~

    私はサラリーマンというよりは「技術者」なので
    そこらへんはあまりしんぱいもしたことないですわー

    >あれ、手作りケーキの写真Upされていませんね !?

    まあ、そのうち出しますからー ( ̄¬ ̄ うへ♪

    >金曜日の夜、夜トレ見ようとノートPCの電源を入れたら
    電源入らず・・・ HDが突然逝かれてしまいました (ToT)
    昨日、急きょノートPC購入

    それで買っちゃうところがすごいですねぇー(^^ゞ
    私なら意地でもなおしますけど・・・(笑)

    >慣れないWindows8の画面に悪戦苦闘しながら基本設定は終了したものの
    証券会社の取引画面、チャート全て設定しなければならず状態です。。。。

    設定やら外付けHDDとかにとるようにしたらよいかもしれませんねぇ~
    私のPCはデータ移行やらは結構スムーズに出来るように整理していますので
    台数が増えたりしてもそんなには時間はとらないかも(^^ゞ
    ↑「どうやってやるのか教えろ!」と言われたら日記化も考えますけど~

    >今年は、❝クリスマス❞ではなく❝苦労します❞です \(◎o◎)/

    もうだいぶふつーに戻ってきた感じですかね?
    使いながらセッティングやカスタマイズするのも
    楽しい作業のひとつと考えれば~いいかもですねd(-ω・。)ネッ!☆
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/12/25 17:30
    >フィエスタさん

    なかなか日記にコメントいけてないので、
    今日はちょいと巡回に行きますね!

    >16連休くれるなんて、いい会社なのか、はたまたフレンズさんに内緒で電撃結婚&新婚旅行ですかー(笑)

    もしそうだったら、ちゃんと報告してくださいね。


    だったらいいんですけどねぇ~(6 ̄  ̄)ポリポリ

    ふつーにお休みですわw

    いろんなことしてるんで、また日記にUPしますね!!


    >はい、大方そんなものです。

    クリスマス料理のレシピもスーパーに置いてあるもので、それを見ながら材料を揃えました。

    明日、頑張って作ります。

     

    お!!日記にUPされたりしてるかなぁ~( ゚ρ゚ )アゥー

    私的勉強会にケーキがUPされてますよぉ~


    >では、鉄砲長さんも良いクリスマスを♪


    今日、クリスマスですな!!

    ☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/12/25 19:13
    あ!飛んじゃいました(^^ゞ

    >アイズチャイムさん

    >16連休とはうらやましいな。


    まあ、昔にくらべたらましですから

    残業3ヶ月100時間以上働いたり、休む時間さえなかったときよりはー

     

    >私は正月の3連休だけです。

    え~ん、少なすぎる~


    なかなかそういうときもありますよねぇ

    そんながんばっているアイズチャイムさんに( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!


    >どこも行けないので5年ぶりにパチンコでもしようかな?

    もったいないか?(笑)


    そういうときにパチンコしちゃうとあまりいい結果にならないような

    わたしもG1以外やらないことにしていますし、

    予想だけのときもあります。

    (私、全レースとかやらないなひとなので(^^ゞ)

     

    >有馬記念当たるといいですね。

    ではまた


    やっぱり最後は「強運の人」だったかも?

    最後の有馬記念3連複でしっかりとらせてもらいましたぞ(*^^)v


  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/12/26 05:57
    コメントの最中に寝ちゃったので~つづきー

    >taketakeさん
    >ご無沙汰しています。


    ごぶさたですやん!

    いつも足跡があるのでそうも思ってはいないですけど(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


    >クリスマスパーティですか?

    うらやましいなぁ~

     

    たまにはこういうのもいいですよぉ

    (〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゜☆メリークリスマス・:*:・゜☆


    >僕は、テレビで真央ちゃんを応援しています。

    クリスマスイブもいつもと変わらぬ生活ですよ(笑


    そういえばテレビをつけたらやってましたねぇ~

    【 TV 】    ( ̄ *) ←テレビも見てたw

     

    >時間あるときにまた飲みましょう!!


    また来年も始まってしまうと忙しい感じが・・・(゜ー゜;Aアセアセ

    ↑だから今休みってことも、、、


    >良いクリスマスをお過ごしください

    ┏O)) アザ━━━━━━━ス!

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/12/26 06:02
    >プリマムさん

    >そいえば
    鉄砲長さんはいつもこの時期に
    白い恋人たちを聴きながら
    相場のなんかの集計をされるんでしたね?
    \(+×+)/\(☆o☆)/

    でもいつもそうじゃないですけど(^^ゞ
    税金やら収支の計算かな?
    もうほぼ終わって確定申告いつでもばっちこいですぞ☆

    >また夜に雪が降り積もるといいですね

    東京はきっちりいい天気でしたけど、
    それもよきクリスマスでしたよぉ~(●'ェ'))コクコク
  • イメージ
    おはようございます。

    驚きの16連休ですね。

    楽しい予定がいっぱいありそうですね。
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。