みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1487件目 / 全1866件次へ »
ブログ

桜舞い散るオフ会⑧(ありがとさん!オフ会総括)

Db23d30fa   8652dca3b  

今回も幹事役の鉄砲長でしたが皆さんの支えにより
2日間の行程をこなすことができましたm(__)m

これは私の力というよりは?
皆さんが危ない幹事を助けたおかげでしょう(笑)
そして鉄砲長という人物は?

「みんかぶを通じて
 みんなとコミュニケーションしたいだけの
  ただの寂しがり屋」

だと思いますよ(^^ゞ

バイタリティーがあってもしんどいときは日記もお休みしますm(__)m
巡回レポも用事とかがあれば間隔を置いたりするので。
あーあとみんなから課題をいただきました(笑)

①「もっと女性を!」

みんながみんかぶナンパーマンになってみんかぶを盛りあげれば、
参加してくれる人も多いのではないかと思います。
相場の話じゃなくっても俺は、どんな話でもするんで(^^ゞ
イケメンにこの課題はパス( ̄  ̄ )ノ

②「もっと参加しやすい環境を!」
オフィシャルやってくれたらだいぶ変わると思いますよ!
一回集めて方々で個別でオフ会できるように
なればいいなぁとおもってるんですよ。
こういうオフ会行きたかった人も、たくさんいると思うんです。

また、このオフ会の大波を乗り切った男
シノっちさんはおそらく大満足で帰ったことでしょう!

次は5月九州オフ会へ!世界の郷さんのところへ
もしも参加したい人がいれば世界の郷さんが周知してくれると思うよん!

【スポンサー--END ROLL16名】
●シノっちさん
一番がんばったんじゃないかい?けらけら♪

●しろしさん
横浜シロシーズやっぱ企画力すごいなぁ。。。

●Tanpanさん
面白おじさん次は夏だよ!「大人のお菓子」用意しといて!

●ヨロさん
鉄砲長のバイタリティ感じた?(*^^)v

●ウランママさん
さのさんにまけるなよ!

●ヨッシーさん
デンキブランどうでした??

●東京228堂さん
俺は投資の話し以外も食いつくよ

●眠り猫さん
4月から、仕事がんばってくださいね!

●育成計画さん
しばらく自分のペースでね!やることあるんでしょ(*^^)v

●さ のさん
幹事は困らせとけばいいんですよ!というのは一生忘れねぇ!(笑)

●NGTNさん
俺は投資の話し以外も食いつくよ。あは♪

●あさっての投資家さん
次は、幹事よろしく(ウソ)

●瓜生憲さん
参加ありがとうございましたm(__)m オフィスで爆笑した?

●あったか丸さん
もっとおっきくなれ!(^_^)/

●みんかぶ軍師Kさん
てめぇーの力にかかってるからな!と軽くプレッシャーをかけてみる。

みやまな鉄砲長(日記職人)の提供で
「桜舞い散るオフ会」を締めさせてもらいます。

図1:プチテッポウ君も一礼m(__)m
図2:おみくじ
(みんなにいい相場がきますようにということで!)

長編お読みいただき本当にありがとうございましたm(__)m
42件のコメントがあります(1〜42件)
  • イメージ
    chikoさん
    2008/4/1 22:40
    こんばんは!!

    鉄砲長さんて、さびしがり屋さんだったのね。
    知らなかった。。

    オフ会、ごくろうさま♪

    課題もいっぱいありそうだね!!
  • イメージ
    chikoさん

    >鉄砲長さんて、さびしがり屋さんだったのね。
    知らなかった。。

    あは♪
    俺が人にコメントするのはたぶんそれだと思いますよ。
    ↑これがみんかぶ中毒の正体だろうねぇー(^^ゞ
    明日から2,3日日記休むつもりでいるし。
    みんかぶ巡回したいなぁーと
    思っても疲れてねるタイプなんで。。。
  • イメージ
    鉄砲長殿、おばんです。

    大分盛り上がったようですね。「桜舞い散る・・・」とのことなので、次の曲をご堪能いただければ幸いです。

    http://www.dailymotion.com/relevance/search/maria%2Byurari/video/x42i24_maria-yurari-ouzora_music
  • イメージ
    Rsunさん
    2008/4/1 23:08
    こんばんWa~n!!

    幹事さん、ごくろう さん SUN!!

    みなさん楽しそうで羨ましい~。
    次どこ?博多??・・・その次かな~よろしく!?^ ^
  • イメージ
    >ナイス橋本・龍太郎さん
    曲までつけてくれてありがとさんです(^_^)/

    >大分盛り上がったようですね。
    ナイス橋本・龍太郎さん私用でこれなかったんですよね。。。
    次はお待ちしてますよ(^_^)/
  • イメージ
    taketakeさん
    2008/4/1 23:19
    鉄砲長さん
    オフ会お疲れ様と同時に、おもしろいほど情景がわかる報告をありがとうございます。
    日記を①~⑧まで読んでいて、こちらも楽しくなってきました。
    本当にお疲れ様でした。
  • イメージ
    >Rsunさん
    こんばんWa~n!! って名前変えてるじゃん。。。

    >みなさん楽しそうで羨ましい~。
    Rsunさんも用事があったんだよねぇ。。。
    次お待ちしてますよ(*^^)v

    >次どこ?博多??・・・その次かな~よろしく!?^ ^
    Rsunさん博多きたらいいのにぃー

    あ!俺、飛行機とっておかないとね(^^ゞ
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/4/1 23:24
    みやさん、

    まだ起きてるの??

    お疲れ様でした。。さすがでした。。少し持ち上げて見た。。

    明日から、日記お休みなんだ、でも、居るよね。

    プチテッポウ君2世は元気に、遣ってます。。

    今日は、早い目に、終わらせます。。もう来ないよ。。

    お休み。。。。(来たら、ごめんね。。)笑、、。
  • イメージ
    >taketakeさん

    >オフ会お疲れ様と同時に、おもしろいほど情景がわかる報告をありがとうございます。

    できるだけみんなに来た感じになってほしかったので(^^ゞ

    >日記を①~⑧まで読んでいて、こちらも楽しくなってきました。

    全部読んでくれたんですか?うーんありがたい。
    日記職人としては最高にうれしいです(*^^)v
  • イメージ
    >ウランママさん

    >お疲れ様でした。。さすがでした。。少し持ち上げて見た。。
    いや、かなり疲れた。。。

    >プチテッポウ君2世は元気に、遣ってます。。
    だしょ。トレードのお守りにしてね!(*^^)v

    >お休み。。。。(来たら、ごめんね。。)笑、、。
    疲れたから早めに寝るよん(^^ゞ
  • イメージ
    とろ。さん
    2008/4/1 23:46
    こんばんゎ♪

    とろの新着日記欄 全部 鉄砲長だ(^^
    それにまずビックリ(>m<

    ゆっくり読ませていただきます オフ会話♪
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/4/1 23:53
    みやさん、

    寝た??。

    UBSが、新たな、損失出したって、、今ニュース、遣ってた。。今日も、トレード休んだけど、

    ここ最近が、分らない、、為替動いてるね。。凄いよ今の

    でも、円安、100,
    まだまだやわ、、ドル高に成ってる。。頑張って、見張ってよ。(ウソです。)

    お休み。。
  • イメージ
    とろ。さん

    >とろの新着日記欄 全部 鉄砲長だ(^^
    それにまずビックリ(>m<

    これを機会に全部だしきちゃった。
    昨日のうちに書いてたのね(^^ゞ
    できるだけみんなに早くお伝えしたかったので、
    新鮮なうちに(^^ゞ

    2,3日日記はお休みする予定だから、
    じっくり読んでくれたらいいよ(*^^)v
  • イメージ
    >ウランママさん

    >UBSが、新たな、損失出したって、、今ニュース、遣ってた。。今日も、トレード休んだけど、

    なんとなくその気配はあったね。
    スイスフラン他通貨でもかなり売り込まれてるね。

    >ここ最近が、分らない、、為替動いてるね。。凄いよ今の
    でも、円安、100,

    あまり見てない(笑)

    >まだまだやわ、、ドル高に成ってる。。頑張って、見張ってよ。(ウソです。)

    寝ないと!(笑)
  • イメージ
    『ぼうやぁーよい子だねんねしな』(4/1)

    あーねむぃ、、、日記職人は金曜日までお休みするよ!
    オフ会日記見てほしいしね~

    鉄砲隊は??( ̄、 ̄*)zzz。o○←まだこんな感じ(笑)
    いい相場になるといいねぇ~

    では寝まーすジュルルル ( ̄q ̄)zzz
  • イメージ
    とろ。さん
    2008/4/2 01:36
    >じっくり読んでくれたらいいよ(*^^)v
    はぁ~い(^^
  • イメージ
    Tanpanさん
    2008/4/2 07:10
    おはようございます^^

    鉄砲長さんとシノっちさんは日記を書き終えてこれでやっとオフ会が終わったって事なんでしょうね~
    お疲れ様…とホントにありがとうね^^

    またお会いしましょう♪ d(⌒o⌒)b♪
  • イメージ
    >とろ。さん

    今日はみんなのところ回ってきます(^_^)/
    まだまだ読んでない人はオフ会の世界へ~
  • イメージ
    >Tanpanさん
    今日お休みだったみたいですね(^^ゞ

    >鉄砲長さんとシノっちさんは日記を書き終えてこれでやっとオフ会が終わったって事なんでしょうね~

    なんか一段楽した感じ(^^ゞ
    みんな爆笑してくれてたらいいけど(笑)

    >またお会いしましょう♪ d(⌒o⌒)b♪
    こっちから会いに行くから(笑)
    ワンをなまで見たいし!
  • イメージ
    東京228堂さん
    2008/4/2 21:25
    超大作ありがとうございます。

    次のオフ会の目標は・・・。
    多数の女性の参加ですねぇ。

    ウランママさんに尽力していただきましょう。

    本当に今回はお世話になりました。
    またオフ会でお会いしましょう。
  • イメージ
    >東京228堂さん

    >次のオフ会の目標は・・・。
    多数の女性の参加ですねぇ。

    みんな女の子好きだねぇ(笑)
    男のこだねぇ(^^ゞ

    >ウランママさんに尽力していただきましょう。

    だってよ!ママン!
    裏切り桃子さんきたら増えそうな気もするけど?(笑)
  • イメージ
    鉄砲さん。女性の参加計画は。

    みんかぶ軍師Kさんには、TODOリストの中にアカウント取得。
    女性のナンパ。これを是非に鉄砲さんからプッシュ、プッシュしてください。
  • イメージ
    あったかくん

    九州の飛行機取るところだった(笑)

    >みんかぶ軍師Kさんには、TODOリストの中にアカウント取得。
    女性のナンパ。これを是非に鉄砲さんからプッシュ、プッシュしてください。

    じゃあ、イケメン君みてるだろ?(笑)
    コメントしたくてうずうずしてんじゃねぇの?
    おいでよ(*^^)v
    日記職人がいじってあげるから(*^^)v
    女性を集めてね!イケメン軍師Kさん
    とやさしく言ってみる。

    というか九州は女性もいるよん!(^_^)/
  • イメージ
    九州いきたいんですけど、いきたいんですけど。

    博多らーめん食べたいんですけど。

    え?リストに載ってない?

    スケジュール空いてるかなー。
    無理だろうな。
    il||li_| ̄|○il||li
  • イメージ
    >あったか丸さん

    俺今飛行機とって来た(^^ゞ
    なんとか2日間楽しめそうだよ(*^^)v

    また九州の人とたちに会うの楽しみになってきたヾ(〃^∇^)ノ
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/4/2 23:09
    みやさん、ただいま。。

    やっぱり、今日はお休みなん??

    まさか?寝てる??

    そんな訳ないよね??

    しんどくなかったら、寄って。。

    あ、又言ってしまった。。(ウソです。。明日でいいです。。)お休み。。。
  • イメージ
    >ウランママさん

    はいはい。(笑)
    コメントしてきたよ。
    今日は休みじゃないよ。(^^ゞ

    みんなの日記必死に回ってるんだけど追いつかなくってね。。
    土日に集中的に巡回するつもりだから(*^^)v
  • イメージ
    『ぼうやぁーよい子だねんねしな』(4/2)

    金曜日までオフ会日記出してるから(*^^)v
    巡回してるけど、なかなか回りきれないっす(笑)

    鉄砲隊は??( ̄、 ̄*)zzz。o○
    ↑もしかして寝たふり(笑)
    今日は結構いい売買できましたわ(^^ゞ
    金曜日になったらそれがわかるかも?
    マインドが回復しただけで、
    まだ難所はいろいろありますから。
    週末にかけてが大切な気がしてます。

    3月の報告(土曜)と今週末の私的勉強会(日曜)
    とかも考えとこ!

    いい相場になるといいねぇ~

    では寝まーす!ジュルルル ( ̄q ̄)zzz
  • イメージ
    赤菱ちょびさん
    2008/4/3 16:29
    お疲れ様でした!!
    大いに笑わせていただきました。
    いつかは参加できると良いなぁ。
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/4/3 16:55
    お疲れ様でしたー。パチパチパチ・・・!
    全部読ませていただきましたよー。

    私もいつかは参加させていただきたいなぁ♪
    でも、お腹すかせて行かないといけませんね(笑
  • イメージ
    >赤菱ちょびさん

    >大いに笑わせていただきました。
    いつかは参加できると良いなぁ。

    やったーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
    日記職人やっててよかった(笑)

    ぜひぜひご都合があえば新規の方もどんどん(^_^)/
  • イメージ
    >まつぴょんさん

    >全部読ませていただきましたよー。
    さすが(*^^)v

    >私もいつかは参加させていただきたいなぁ♪
    でも、お腹すかせて行かないといけませんね(笑

    前日から多少ごはん少な目でトライしてました。
    というか金曜日あんまり寝てないかも(^^ゞ
    参加いつかできることお待ちしておりますm(__)m

    プチ鉄砲長に会いたい方も(^^ゞ
  • イメージ
    瓜生 憲さん
    2008/4/3 21:38
    この度も本当にお疲れ様でした!!!!
    本当に感謝感謝です。
    そして甘えてばかりで、すみません!!!
    次は福岡ですね!!
    また皆さんとお会いできること、そしてまだお会いしていない方々とお会いできることが今からとっても楽しみです!
  • イメージ
    >瓜生憲さん

    >そして甘えてばかりで、すみません!!!
    日記職人の日記に着たからには、
    甘えは許されないよ(ウソ)

    でも、今日日記を昼間見て笑ってました。

    巡回レポ作って!って書いてるところに、

    そんなことしたら、会社が。。。って書いてあったの。

    その前に瓜生憲本人としてみんかぶに現れることを目標
    にしてる人発言じゃないよね?(笑)
    ↑確実にシノっちさんなら突っ込まれてるよ。

    もー軽いジョークだったのにぃー
    やっぱ地雷のふみ方もいいねぇー(*^^)v

    ぼちぼちオフ会日記よみあきた??(笑)
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/4/3 22:25
    みやさん、

    今晩は、帰ってるの??今日は、早いね。

    今日も何とか、無事一日が、終わりました。。明日は、少しバタバタと、しますが、、私には、又事件が起こってしまい、どうしようか悩んでます、、日記には書いてません、

    巨人が勝ったから、良いかなって、何時もなら、スルー出来ますが、出来ない状態です、、こんな書くと又、おさがわせになるんで、自分で解決していきます。。
    為替も動きはじめましたね。。ま、今日一日、ご苦労様でした。。(*_*;
  • イメージ
    >ウランママさん

    >今日も何とか、無事一日が、終わりました。。明日は、少しバタバタと、しますが、、私には、又事件が起こってしまい、どうしようか悩んでます、、日記には書いてません、
    ま、また。。。(~_~;)

    書かなきゃイケないってこともないから(^^ゞ


    >巨人が勝ったから、良いかなって
    ママンって関西人なのに巨人ファン??

    >為替も動きはじめましたね。。ま、今日一日、ご苦労様でした。。(*_*;

    何が起こったか気になる書き方だね。。。(笑)
    お疲れさん!しっかり休みやぁ(*^^)v
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/4/4 00:35
    みやさん、

    寝たふり??出来ないよね。。

    まだ起きてるし。。

    大阪人でも、巨人ファン、居るよ。。ここに一人。。

    みやさんは、興味無いの??

    。。何が起こったか気になる書き方だね。。。(

    済みません。。こういう書き方しか出来なくてさーー。

    じゃ、明日もアルデ。頑張って、お休みなさい。。

    アルデ、狙ってるかもって???内緒。。
  • イメージ
    ウランママさん

    >大阪人でも、巨人ファン、居るよ。。ここに一人。。
    >みやさんは、興味無いの??
    帰りがいつも遅いから野球見れないのね。。。
    基本的には好きだよ。
    阪神の優勝した年とか、関西いたから(笑)

    >アルデ、狙ってるかもって???内緒。。

    売買の特徴をつかんでからね(笑)
    シノっちさんやTanpanさんが教えてくれるかも(笑)

    ウランママさんの性格から考えて。。。
    ウランママさんにはあまり向いてない銘柄だねー
    とだけいっておく(笑)
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/4/4 00:58
    みやさん。

    >>ウランママさんにはあまり向いてない銘柄だね


    ひと皮剥けたんだよ。。脱皮??かも、

    もう無茶しないよ。。

    今年は、守り。。。です。

    お休み。。
  • イメージ
    『ぼうやぁーよい子だねんねしな』(4/3)

    日記いっぱい見たいんだけど、タイムオーバー(笑)
    明日見てない日記見にいこっと!
    コメント2週間ぐらいしてない人もいるし。。。

    明日なぁ~雇用統計かぁー
    そろそろ鉄砲隊にも指令を(笑)

    では寝まーすジュルルル ( ̄q ̄)zzz
  • イメージ
    ひさっちさん
    2008/4/5 17:12
    こんにちわ
    2日間お疲れ様でした


    私は年度末ということもあってバタバタでろくに日記も読めませんでしたが、今回も大変盛り上がったようで何よりでした。

    次回は九州という事のようですが、広島からは新幹線で1時間程度の距離。
    日程が合えば顔出せてもらいたいと思います。
  • イメージ
    >ひさっちさん

    >次回は九州という事のようですが、広島からは新幹線で1時間程度の距離。
    日程が合えば顔出せてもらいたいと思います。

    今回は私が幹事ではないですから、
    コミュニティに参加の申請をー(^^ゞ
    しっかり予定組んでるみたいですしね(^_^)/
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。