みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1489件目 / 全1866件次へ »
ブログ

桜舞い散るオフ会⑥(('∇^d) ナイス☆!!しろしシェフ)

Ed837bbed   5365a7742   8d851b77e  

シノっちさん俺の日記見ながら脚色してるだろ?(^^ゞ

ほろよいでおっきくなった一行は
かちどき橋をわたって月島へ

●第十目的地:もんじゃ ふくちゃん(13時過ぎ)
http://www.bulldog.co.jp/monjya/mise/fuku.html

まだ食べてます。ほんとできる子がそろったねぇー

ここでこんな話をしていました(笑)
血液型トレード分類オフ会参加者で分けてみました。

【参考:みんかぶ会員行動調査より】
http://minkabu.jp/special/thanks10/index3.html

O型:さのさん、シノっちさん、瓜吉君、NGTNさん、
  育成計画さん、東京228堂さん

確かに相場が動いてもあまりびくともしないような人が多いなぁ。
けど相場に対して熱い漢が集まってる気がする。(^^ゞ


B型:ウランママさん、Tanpanさん、ヨッシーさん

トレード天才系じゃん(笑)
俺が見た感じB型女性みんかぶに多いよ。


A型:ヨロさん、あさっての投資家さん、あったか君、眠り猫さん
  鉄砲長はここ!

A型ってぐちぐち言うっていってたなぁ。
俺が一番A型ぽくないらしい。。。

AB型:しろしさん
やっぱ少数だなぁーしろしさんはやってること自体が少数派じゃん。(^^ゞ

そんなことをしゃべりながら、もんじゃを作る
しろしシェフとあったかくんが絶妙なもんじゃさばきを見せているが、
こういうのも性格が出るんだろうねぇ(^^ゞ

(シノっち) 「ママ、片手動いてないよ、あは♪」

(ウランママ)「もーヽ(`Д´)ノプンプン」

ウランママは両手で野菜を切るときに片手が動いていない。。。。
あったか丸くんは、ここではかなりできる子のようです。

作る食べる作る食べる作る食べる作る食べる作る食べる(笑)

そんなこんなで、もおいしくもんじゃをいただきました。
って食ってばっかりじゃん。でもね、、、まだ食ってるんです。(^^ゞ

ここでウランママ実は帰らなきゃ行けない用事が発生してた。。。

⑦へつづく
8件のコメントがあります
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/4/1 22:48
    やいっ! 鉄砲っ!(笑

    オイラがチミの日記を見て脚色してるだとぅ?
    もともと、『桜舞い散る』ってフレーズは
    オイラが考えたんJamaica!

    しかも、こんなにネタを提供してやってるのに
    オイラ涙がでてきちゃったよ・・・(ウソw
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/4/1 22:58
    みやさん。

    やっぱり、、、私って、天才系じゃん。。。感動。。

    もんじゃ焼の、性格。外野、ウルサイしー

    今度は、上手く焼くから、、お好み焼きに、しよう。。

    性格出るよ。大きいの焼くからねー。。

    ていうかさー。。みやさんも、もんじゃの、どて、潰したじゃん。。。A型の几帳面は何処え行ったの??

    それにさー。明太子、固まってたしー。団子じゃん、

    でも、、美味しかったねー。。。。納得。。
  • イメージ
    シノっちさん

    >オイラがチミの日記を見て脚色してるだとぅ?
    もともと、『桜舞い散る』ってフレーズは
    オイラが考えたんJamaica!

    だは!パクリばれてる(笑)

    >オイラ涙がでてきちゃったよ・・・(ウソw
    ちゃんと読みに行くからねぇ~
  • イメージ
    >ウランママさん

    >やっぱり、、、私って、天才系じゃん。。。感動。。
    それに気を抜いていたら、ロスカット侍がきちゃうよ!

    損切りおめでとうございます(  ̄- ̄)_ノ
    ってな感じで!(笑)

    >ていうかさー。。みやさんも、もんじゃの、どて、潰したじゃん。。。A型の几帳面は何処え行ったの??

    というか基本めんどくさがりだから(^^ゞ
  • イメージ
    鉄砲さん、こんばんわ。

    私は、東京生まれ東京育ちだけどもんじゃ初めて食べてたよ。
    土手を作るとかは、こち亀とかドラマとかでなんとなく知ってた。

    もんじゃうまかったっす。
    もんじゃにはラムネっス。
  • イメージ
    あったかくん

    >私は、東京生まれ東京育ちだけどもんじゃ初めて食べてたよ。
    土手を作るとかは、こち亀とかドラマとかでなんとなく知ってた。

    ここにもコメントありがとさん!
    (^^ゞ
    えー(マスオさん風)しらなかったの?(^^ゞ
    それにしてはうまいっていってたなぁー
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/4/3 12:03
    こんにちはー。

    もんじゃおいしそうですねー。
    昔、もんじゃの作り方を知らずに、いっぺんにバシャッと鉄板の上に出してしまい、お店の人が飛んできたことがありました(^^;
  • イメージ
    >まつぴょんさん

    >昔、もんじゃの作り方を知らずに、いっぺんにバシャッと鉄板の上に出してしまい、お店の人が飛んできたことがありました(^^;

    俺も作り方間違えてシノっちさんに
    「テッポウ君違うだろ(笑)」って言われてしまいました(^^ゞ
    でも今度はうまく焼けるはず!(^_^)/
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。