Tradstickさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ8件目 / 全21件次へ »
ブログ

アメリカは独立記念日で4日は休み、3日は半ドン

今晩のアメリカは独立記念日で相場はお休みです。
昨日は半ドンでしたが、休み前の手仕舞い売りとかで下げる?かと思えば、そこそこ上げてました。

しかし日経は3日連続の超小幅高(+8、+4、+19)、上でも下でもどっちか動けよとか思います。

持ち株の方はちょっとづつですが上げているので、少し気分が良いですが。
任天堂が新高値付けてきましたねぇ、強すぎますわ。
去年とかの2万円付けた時ですら、高いと思った自分は才能ナッシングですね。
明日あさってには5万円届きそうな勢いです・・・。

任天堂はwii、DSのハードだけでなく、6月のソフトの販売数量も2位のスクエニを6倍近くぶっちぎっています・・・。

スクエニもプレステ3が普及するまではソフト開発は積極的にはならずに、任天堂側に力を注ぐ様なので、今後は任天堂関連銘柄として頑張って欲しいですね。
今日の後場は任天堂に引っ張られるかの様に良い感じで上げてましたが、引け直前に売られて、小幅高で終わったのが残念でした。

7591エクセルも今日はなぜか+30と普段にない力強さで、直近高値付けてきました。
出来高は相変わらずなので、さほど期待はしちゃいけないようですが。

重点監視銘柄の6367ダイキンが高値付けて来ました、サマーストック銘柄ですし、
買収したマレーシア空調機器大手のOYLインダストリーズ社の今1~3月期業績は好調だそうで、今後期待して良いのかな?
まだ買ってないのですが、MACDで買いシグナルも出たことですし、打診買いをしてみようかな?
2件のコメントがあります
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2007/7/4 21:38
    ダイキン、僕も注目していますよ!空売りが随分と入っているので踏み上げ相場にも期待です!
  • イメージ
    Tradstickさん
    2007/7/4 22:57
    公募明けてからの貸借悪化していたんですが、今日は空売り沢山入ったようですね。
    0.5台まで良化していましたね。

    明日は打診買いをまじめに入れようと思ってます。

    というかPicks書いた時に買えば良かったと後悔もしてます(笑
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。