☀サインは無限大☀(^∞^)☀さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ490件目 / 全2400件次へ »
ブログ

格下げ★サイバーエージェント

ここに書いたサイバーについての間近記事読んでください。

http://minkabu.jp/blog/show/486080

サイバーの書庫(日記)全て目を通してくれたら幸いです。

 

 

全体像としては

GSが痒いところに手が届くレポート(↓)出してくれてましたが。


題名:GS,国内SNSは飽和、海外はSNSを持たない
http://minkabu.jp/blog/show/467665

 

あと、FXの事業をヤフーに譲渡したNewsが出た時と、連結子会社Cygamesの株式の一部をDeNAに譲渡した時につぶやきましたが、

飛ぶ鳥を落とす勢いが自慢だったサイバーの社長としても、対外的に見ても、事業縮小はnegative。

 

譲渡したお金は一時的に入っては来るが、長い目で見て営業利益は必然的にマイナスとなる。

______________

▼サイバエージェント、三菱UFJの投資判断引き下げを嫌気
10時45分配信


 さえない。三菱UFJが投資判断を「アウトパフォーム」から「ニュートラル」へ、目標株価を23万5000円から15万6000円へとそれぞれ引き下げたことが嫌気されている。10-12期における約30億円の広告宣伝効果、連結子会社Cygamesの株式の一部をDeNA<2432>に譲渡した点、サイバーエージェントFXのヤフー >への株式譲渡などを考慮し、今期の予想営業利益を183億円から122億円へと減額修正へ。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。