unle-takaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1276件目 / 全1646件次へ »
ブログ

おかしいなと思ったら躊躇せず利益確定


上げるべき時に上がらなかったので持ち株は利益確定、
本日は、前の高値を越えるべき上げを期待していましたが、一本の20分足の陰線でその後の反発が弱く見えました。躊躇なく利益確定。(ちょっとショボイ、本当はもっと夢見ていた)
ちょっと多く買ってしまっていたので(反省)、自分の売りで値を崩してしまいました。でも逃げるが勝ちの場合もあります。(ここで売られるようではいけないと判断しました。)
明日上げるのであればまた考えますが、今日は大きな上髭となってしまいました。明日転換線が上げてきますのでどうでしょうか?
日経平均は、結果的に昨日よりは上ですが、続伸できなければ大きく下へ行くく想定もできます。
本日のNY次第ですが、ちょっとここで博打はできません。

明日安くなったら売り目線でしょうか、高くなっても基準線に到達しなければしばらく売り目線かもしれません。

明日少しばかりの高値寄付きは危険です、12700円程度の寄り付きで直ぐに下げて12600円を割れば
一騎に12430円を割ってくるかもしれません。
明日続伸となるには、少なくとも高寄りで、一騎に13000円を超えなければいけないと思います。
さあ、どっちでしょうか。



コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。