ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ400件目 / 全3062件次へ »
ブログ

ほしのあきと熊田曜子は松金よう子の依頼で嘘ブログ詐欺

ペニーオークション詐欺の片棒を担ぐ格好となったほしのあきと熊田曜子。

この二人に依頼をしたのがタレントの松金ようこだとか。

現在京都府警に聴取されている模様。

 

松金ようこって誰?

 

しかしこれでほしのや熊田がお咎めなしとすればおかしな話だ

実際に金貰ったうえで偽ブログ記事を書いているわけだからな。

トカゲのしっぽ切りで終わらせたらいけないと思うし、こいつら以外にも詐欺に加担している芸能人を片っ端から糾弾する必要があると思う。

小森純やピース綾部なんかの名前があるようですね。

二度と同様の被害者を出さないためにも、ぜひ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嘘ブログ斡旋の松金ようこ府警に事情説明

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20121214-1059474.html

 


 タレントほしのあき(35)が13日、約2年前に自分のブログにペニーオークションで落札していない商品を落札したとうその記述をした件についてブログで謝罪した。タレント熊田曜子(30)も同時期に、うその落札をブログに掲載していたことを認めた。2人ともタレント松金ようこ(30)から依頼されたと説明している。

 ほしのだけでなく、熊田にもブログ掲載を持ちかけていたことが判明した松金はこの日、ワールドオークション関係者を詐欺の疑いで逮捕した京都府警に事情を説明したという。所属事務所の担当者は「現在は警察との話し合い中だと聞いています。出てくる結果によっては、松金との契約を解除する可能性もあります」と話した。

 [2012年12月14日6時59分 紙面から]

3件のコメントがあります
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2012/12/14 18:47

    ほしのあきも熊田曜子も、実際はあまり売れていませんからね・・・

    巨乳だけで売っている2人だし・・・ほしのあきはもう年齢的にがけっぷちだし・・・

     

    お金だけじゃなくて、オークションで落札したと嘘をついて製品も無料でもらったそうです。貧乏人!

    芸能界追放でいいです。

     

    「茶のしずく」という石鹸を大々的に宣伝していた女優も、責任取れよって言いたいです。あの大げさなCMで、周りの人もけっこう買っていた。

    あんなにあわ立つ必要なんかないのに・・・

    で、アレルギーを起こした人がたくさんいたのに、女優は知らん顔。

    自分は絶対にあんな安石鹸を使っていなかったと思います。

     

    松金ようこって、本当に誰なんでしょうね?

    この人らしいけど、見たことないど!

    叶姉妹の真似か・・・?

    あ、あと、薬をやっていた酒井法子も追放、プリーズ

     

    きっと、また逮捕されますね。

     

     

     

     

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2012/12/14 18:49

    ピースの綾部もだって・・・

     

    この男、熟女好きとかで売っていて馬鹿みたい・・・

  • イメージ
    ひさっちさん
    2012/12/15 20:44

    nyajaraさん こんばんわ

     

    芸能界、ヤクザ、電通、朝鮮人

    みんな仲間

     

    こんな連中をありがたがっていること自体が馬鹿げてますね

    エンターテイメントとして傍観する程度にするレベルで十分でしょう

    信じたら最後です

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。