yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ20694件目 / 全20815件次へ »
ブログ

エイプリルフール相場来る。

エイプリルフールである。

日経平均も急激に上昇し新年度入りです。午前中だけだった

らまさに、エイプリルフールです。

喜ばしておいて、座ってるいすを取ってしまうようなことに

なるのか?昔は良く冗談でやった。

今日はさえない株さんたちだ上げています。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
22件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    さよならさん
    2008/4/2 04:19
    さすがエイプリルフール。
    NYがなんだか騒がしい。
    嘘か真か。
    夢か現実か。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/4/1 23:29
    オペラさん  おはようございます

    やられました!!すごいうそつてないか?

    予想とぜんぜん違う数字です。
  • イメージ
    こんばんは、今日はアメリカ、エープリールフール相場?
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/4/1 23:12
    なおのしんさん こんばんは

    なんでもうそみたいな世の中です。

    今後ともよろしくお願いいいたします。
  • イメージ
    なおのしんさん
    2008/4/1 22:55
    今日は1日うそをついてもいい日♪
    でもいざつこうとしてもつけなくても・・・・
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/4/1 21:34
    ss333さん  こんばんは

    100.74円つけました。円安いつまで持つかです。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/4/1 21:22
    こんばんは!

    みんさんのコメントをみる限り、なんか良い方向にNY&NKは行ってるようですネ!
    ポールソンさんの金融業界の規制も効いているんでしょうネ!
    期待します!
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/4/1 20:45
    hinatayama49さん  こんばんは

    良い感じになってきました。

    米国がエイプリルフールで終わらなければ良いですが。
  • イメージ
    hinatayama49さん
    2008/4/1 20:40
    yocさんこんばんは。
    円高進行中、株価上昇中。↑
    期待が持てます。’08新年度明るく始まってくれそうですね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/4/1 19:00
    JP shizuoka さん  こんばんは

    ただいま円安進行中です。ロンドンに入って動いてきまし

    た。株価も上昇してます。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/4/1 18:57
    Zephyrさん  こんばんは

    丁寧に挨拶ご苦労様です。

    今ロンドンで急激に円安になってます。良い予感がします。
  • イメージ
    Osirisさん
    2008/4/1 18:22
    売り~
  • イメージ
    ZEPHYRさん
    2008/4/1 18:17
    yoc1234さん、こんばんは!
    新年度のご挨拶に参りました!
    エイプリルフールとはいえ日経も一応上げで
    さいさきよろしいようですね。
    いつもコメントありがとうございます。
    今後ともよろしくお願い致します(*'-')ノ~*。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/4/1 13:30
    オペラさん

    今日はFXまったく動きが無い。4時までこのままでしょう。上海は朝方0で始まり-3%の水準です何か政府の発表を誘っているようです。出来高もありません。証券会社に人がいっぱいであったのも去年まででした。
  • イメージ
    soraironotaneさん
    2008/4/1 13:29
    こんにちは

    昨日ほめていただいた楽天が
    今日の6万超えは一瞬でエイプリルフール相場でした。

    年金ですかしら?
    日経、後場大口入ってますよね。
  • イメージ
    その間にEワラを仕込んでみましたけど、、、
    イーブンまで下げても利幅は小さそうです。まあまだまだ
    少しの売買をしながら、トレーニング中という感じなので
    すけどね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/4/1 13:13
    オペラさん こんばんは

    先ほどより上海急速に下げて3%になろうとしています。

    日経平均も下げるでしょう。イーブンまで下がるか?

    まさに、エイプリルフールです。
  • イメージ
    エイプリールフールですね。。。。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/4/1 12:10
    ゆめうさこさん  こんにちは

    香港はいいのですが上海がはっきりしない。

    為替は円安で膠着状態朝からほとんど動きなし。

    商売あがったりです。
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/4/1 11:50
    こんにちは*

    どうですかね。。。?

    昨日下げて、おととい爆上げで、現状維持~若干下げ

    くらいでしょうかね。。。

    予想クイズみたいです*
« 前へ 1