たけちゃんマンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ44件目 / 全135件次へ »
ブログ

相違!!

最近さ、ケータイみんかぶ使ってんだけどね。つっても昨日くらいからだけど。、

ケータイ版サクサク早くて良いよ。デザインも使い勝手もGood!PCは重い!!!勿論好きだけどねー

ジャンジャン
15件のコメントがあります
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/4/1 10:20
    おはようございます。

    PC、重たいですよねー。もちろんPCのスペックも関係あるんでしょうけど(><)
    あとは携帯から日記も書けると便利なんですけどねー。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/4/2 17:07
    こんばんは

    携帯ででさきからでもPicksできます、便利です。

    日記は書けないで不便ですが、その分早いのでいいでしょう。
  • イメージ
    イナリワンさん
    2008/4/2 19:07
    知りませんでした。明日から会社でしこしこします。
  • イメージ
    こんばんはーたけちゃんマンさん

    >ケータイ版サクサク早くて良いよ。デザインも使い勝手もGood!PCは重い!!!勿論好きだけどねー

    最近はトレードと両方やってますね(^^ゞ
    パフォーマンスとポイントが改善してきて
    ちょっとうれしいかも(^^ゞ
  • イメージ
    gekiさん
    2008/4/4 19:34
    こんにちわ。
    パソコンが見れる携帯が欲しくて・・良いの探し中です!
    携帯からみん株いいですね~新しい携帯がもてたら
    アクセスしてみたいです!!
  • イメージ
    瓜生 憲さん
    2008/4/4 21:00
    すみません・・・みんなの“株式”なので銘柄系機能を先行して開発しました。日記もいずれ書けるようになりますよ!!
  • イメージ
    いい情報じゃないですか!文太さん!
    ブンタさんに似てるなぁ~と思ってたら、やっぱ菅原文太さんの写真だったんですね!マイページにあるたけちゃんマンさんの写真を見て『渋いひとだなぁ~』なんて思ってたんですよ。たまに、『何やってんだよ?』って睨まれてるような気もしたりして・・・・
  • イメージ
    まつぴょんさん:
    コニチハ。日記・・・書きたいっ

    yoc1234さん:
    コニチハ。日記・・・書きたいっ笑

    イナリワンさん:
    会社にピッタリ!笑

    みやまな鉄砲長さん:
    チース。さすが鉄砲長!何でもやってますねー

    gekiさん:
    ケータイですな、やっぱ。ビジネスチャンスは~

    瓜生憲さん:
    アチャー直々に!すみませんー好き勝手なことばかり言ってしまいまして。日記楽しみにしちょります!

    てるきさん:
    ドモドモ。本人もこんな感じ目指してます!大好きなんですヨ~~~
  • イメージ
    こんばんはです。

    コメントありがとうございました!

    携帯でみん株、一度も見たこと無いです。。
    ウィルコム使っていますので携帯サイトが見れないです。。。

    >デザインも使い勝手もGood!

    うらやましいです!見てみたいです!

    ジャンジャン^^
  • イメージ
    たけちゃんマンさん
    2008/4/13 18:30
    キョウエイマーチさん:
    こんにちは。こちらこそコメントありがとデス!ウィルコムって携帯サイト見れないの???

    是非是非見てみて下さいー
  • イメージ
    チビトレさん
    2008/4/13 18:37
    携帯だと足跡みれないとか、まだ制限あるようですね。。
    色々できた方が便利だと思います♪
  • イメージ
    eutopiaさん
    2008/4/13 21:59
    ちわ~(*゚▽゚)ノ

    ケータイ版ですか(゚A゚;)ゴクリ
    自分はauなんですが、見るときはPCサイトビューアで見てましたが、それほどいいならそっちやってみますε=ε= (o'(ェ)')oブーン!!
  • イメージ
    たけちゃんマンさん
    2008/4/16 15:23
    チビトレさん:
    おっさる通り~~~

    eutopiaさん:
    チス!できました?
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/4/16 19:23
    モバイル、軽いでですよね!

    しかし、パケット代を気にして、ついつい控えてしまいます。(定額サービスには入っているのですが、ダブル定額なので)
  • イメージ
    たけちゃんマンさん
    2008/4/19 16:41
    あっきんさん:
    ホント、ホント、軽い。パケット代もどこまでやっていいかようワカランチンですよね~
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。