元祖SHINSHINさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1615件目 / 全2707件次へ »
ブログ

マスコミが広く公表しない地方選挙結果

★桑名市長選 自公民推薦現職を新人がダブルスコアで破る

       http://www.chunichi.co.jp/article/mie/20121204/CK2012120402000019.html

 

★島原市長選 島原市長に古川氏初当選
       http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/338185

       任期満了に伴う長崎県島原市長選は9日、投開票され、

       無所属新人で元市議の古川隆三郎氏(56)が、

       無所属現職で2期目を目指した横田修一郎氏(66)=民主、自民、公明推薦=を

       破り、初当選した。

       古川氏は新市庁舎建設計画の規模縮小や、

       乳幼児へのおむつ支給支援などを公約に掲げ、

       組織に頼らない「草の根選挙」を展開。

       約450団体の推薦を受けた横田氏を上回る支持を集めた。
       ▽当日有権者数 3万9166人

       ▽投票者数 2万7510人

       ▽投票率 70・24%(前回70・19%)

****************************************

 

 

日本人も、そう見捨てたものではないのかも。

 

 

 

4件のコメントがあります
  • イメージ
    為替少年さん
    2012/12/13 09:29
    このような事実を報道せずに、自民が過半数超えと報道している大手新聞、テレビはもはや見るにあたいしませんね。
  • イメージ
    元祖SHINSHINさん
    2012/12/13 11:40

    それについては、

    あの石破氏からもおかしいと指摘されているようです。

     

    電通が米国資本により抑えられている影響で、

    マスコミ各社が本当のことを言えず

    ガンジガラメになっているか、

     

    それとも自らの意思でそーしているのか、

    どちらかでしょうね。

  • イメージ
    元祖SHINSHINさん
    2012/12/15 02:41

    もうひとつ派生的な可能性がありました。

     

    陰謀論系の人々が危惧していたのですが、

    選挙結果を改ざんする予定があるので、

    (たとえば日本未来の党票数×75%→自民党へ置き換えカウントし合算)

     

    このように予想をしておかないと

    あとで違和感を生じるため、

    あらかじめ自民党の勝利を臭わせておくという偽装工作。

     

    すべてマシーンで計数するのかどーかは知りませんが、

    計数マシーンが米国製らしいですよw

    具体的な名前を挙げているブログもありました。

     

    抜き打ちで、マシーンで計数し終わった票数を、

    人力で数えるべきでしょう。

  • イメージ
    元祖SHINSHINさん
    2012/12/15 02:49

    それから選挙前に中国や北が動いて、

    日本人を刺激するという方法も、

    裏でお友達な米国が主導していたら笑っちゃいますね。

     

    このように刺激しておけば、

    MIGYな日本人が、より右傾化して威嚇返しを狙うので、

    自民党への得票が狙えるわけです。

     

    それからなんともタイムリーで威嚇的な地震もありましたが、

    もしも東京で震災が生じたら、

    米国債など買わされている余裕はなくなるので、

    オイラも死ぬことになるのでしょうが、

    むしろ日本にとってはイイことなのかもしれません。

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。