with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2165件目 / 全4141件次へ »
ブログ

どこにも行けない・・・シャボン玉^^

寒い日が続きます。

今日は車が1ヶ月点検・・・・

それに、頼んでいた物を取り付けるとディラーのお兄さんが持って行ってしまった・・・

夜はばぁの家で白菜鍋を食べるのに・・・もう4時半・・・

事務所の中でPC眺めてたけど・・・

 

仕事もたいしたことないし、、、、^^

 

新年会のホテル探しも終わって予約もしたし・・・・・

机の端にシャボン玉を発見・・・^^

そうだ、1週間ぐらい前に買ってたんだった・・・^^

シャボン玉セットを持って裏の公園へ・・・

飛ばしてみました。

凄い・・・・機関銃みたいにシャボン玉が出てくる・・・・

楽しそうにシャボン玉で遊んでる私を・・・

子供達が不思議そうに見てる・・・・^^;

いや・・・でも・・・楽しい・・・^^

童心に返って遊んでしまった・・・^^

風が強かったので写真はうまく撮れない・・・^^;

どこまで飛んでいったのかな・・・・・・







4件のコメントがあります
  • イメージ
    ボニートさん
    2012/12/13 08:27

    シャボン玉綺麗に取れてるね

    一つぐらい割れたシャボン玉って無いのかね

    風が強いと作るのと写すのと大変や無いかな

    よく撮れています

    今日は中央公園に写真撮りに行って来ました

     

  • イメージ
    神崎あおいさん
    2012/12/13 13:37

    こんにちは

     

    あれ~~~シャボン玉遊びですか ^_^;

    昔は あまり上手く出来なかったけど・・・

    今は こんなにきれいに飛ばせるのですね ^_^

     

    私も シャボン玉で遊んでみようかな・・・

    って・・・今頃は 手に入らないかな~~~ ^_^;

     

     

    http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=bLiZuead7lM

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/12/13 15:47

    じぃ こんちわ^^

     

    年甲斐もなくシャボン玉で遊んでみました。^^

     

    けっこう楽しいものです。^^

     

    風のない日だったら、もっと良く撮れたし・・・

     

    2人だとまだ良かったのでしょうが・・・^^

     

    じぃも写真沢山アップして下さいね。

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/12/13 15:51

    あおいさん こんにちわ^^

     

    そうです、シャボン玉遊び・・・^^

     

    散歩の時、子供が飛ばしてるのを見て買ってました。^^

     

    いま色々なシャボン玉セットが売ってます。

     

    DSなどのおもちゃ売り場に沢山売ってますよ^^

     

    飛ばしてみて下さい、けっこう楽しいかも・・・・^^

     

    シャボン玉自動発生器を作って沢山飛ばしてみようかな・・・・^^;

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。