ゆみみんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ126件目 / 全144件次へ »
ブログ

モスの逆襲のために退院したよ!(ウソ

5c82c09c4   58a9e3d98   5133fb1e5  


ハンターーの皆様、長らくご無沙汰しておりました(´д⊂)‥ハゥ

たいした病気ではないのでしょうが、なんだか大出血起こして
意識不明の重体にて救急車で運ばれておりましたΣ(゚Д゚)

コワイコワイ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

みなさんも、お体には十分おきをつけくださいませね。

と、いうわけで。。
帰ってきてみたら


明日からなんかすごい逆襲が!!!
これではまるで、このために今日退院したみたいではないですか Σ(´Д`lll)


期間限定クエスト 「逆襲!モス」配信





はやくモスにうもれたーーーーーい(*´д`*)ハァハァ



どっかから、怒りの声が。。。(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ゲームは一日一時間!
o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ←ゆみみん

んなのムーリ!o(゚Д゚)っ
倒れるまでモスに埋もれてやる(ぇ



モスの肉でモス料理を!





そして、みんなで退院祝いだ〜!!
ありがとおおおお!(〃▽〃)





しかし・・モンスターハンター2Gに浮気してるみんなが・・
   なかなか集まらないために。。。




待ちきれない一人が、
こぶちゃんを襲う!!!
((;゚Д゚)ガクガクブルブル




「旨そうなパラソルチョコもってるじゃねーかげへへっへ」
こぶちゃんぴーんち!みんなはやく2Gからかえってきて〜〜〜!







さてさて、おあとがよろしいいようで・・・ノ(´д`*)

あんまりがんばりすぎずに、たのしんで更新してゆきますので
なにとぞ応援よろしくおねがいいたしまーーーす(´∀`*)ノシ


かんぱ〜〜〜い! 







↑↑ブログランキング参加中☆ MHFのいろんなブログもエントリーしてるよぉ〜!


今何位かなー?ひいいいっ130位?
ノ(´д`*) <ポチッと応援よろしくおねがいしまーす!


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。