証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

with24さんのブログ

最新一覧へ

心も体も温まります・・・やきいも・・・^^

隣のたばやさんへたばこを買いに・・・

すると・・・・

なんと言うことでしょう・・・

たばこを2個買ったら・・・・

おばちゃんが、石焼き芋機の中から焼き芋を2個も・・・

匠の技で焼かれたほっかほっかの焼き芋をいただきました。^^



密がしみ出てきています。^^

風邪ウィルスと戦って、食欲のない私も・・・

ハフハフッ・・・と^^

美味しい~~~~^^

おばちゃん、いつもありがとぉ~~~~^^

  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    やきいも
登録日時:2012/12/07(18:46)

通報する

このブログへのコメント

1~8件 / 全8件

  • 通報する

    2012/12/08(01:56)

    こんばんは

     

    あら~~~立派な焼き芋ですね

    アツアツの美味しいお芋・・・・食欲がなくても食べたくなりますよね

     

    優しいおばあちゃんの心使いで元気 風邪ウイルス 逃げ出したかな・・・

    ^_^

  • 通報する

    2012/12/08(12:38)

    あおいさん こんにちわ^^

     

    美味しかったですよ^^

     

    でも風邪ウィルスはしつこいです。

     

    逃げ出してくれません・・・・

     

  • 通報する

    2012/12/08(18:47)
    こんにちは♪

    旨そうですねぇ♪

    サツマイモはやっぱり、吹かし芋じゃなくて、焼き芋ですよね!

    うう~食べたい^ ^
  • 通報する

    2012/12/08(23:15)

    美味しそうだね

    こっちでは焼き芋ってあるのかな、どうして食べるんだろうか

    一つ作ってみたいな

    鉄で作ったかまどなんだけれど

    かまどの上に(鉄板)載せておくだけで良いのかな

    作ってみたいし食べたい

    銀紙で包んでかまどの火の中に投げ込んでいても出来るかな

    やってみたい

  • 通報する

    2012/12/09(07:16)

    Rさん おはようございいます。

     

    美味しかったですよ^^

     

    焼き芋は美味しいですね。

     

    美味しい芋を焼き芋にして食べて下さい。^^

     

  • 通報する

    2012/12/09(07:31)

    じぃ おはようございます。

     

    美味しいですよ。^^

     

    鉄板の上より、火の横が良いと思うけど・・・・

     

    灰の中に埋めるのが良いかな・・・

     

    そう言えば、昨日奥様から電話がありました。

     

    農園の場所確認の・・・

     

    芋掘りに行かれたみたいですよ。

     

    結果は聞いてないけど・・・・

     

    聞いてみて下さい。

     

  • 通報する

    2012/12/09(10:45)

    こんにちわ^^

     

    風邪大丈夫ですか?

     

    焼き芋、私も大好きです

    今朝も、ストーブの上でアルミハクに包んで焼いて食べました。^^

     

    外は寒いし、こたつで焼き芋、最高ですね^^;

  • 通報する

    2012/12/09(20:28)

    ネギマさん こんばんわ^^

     

    風邪ですか・・・・?

     

    私みたいな変わり者にとりついた風邪ウィルスは一生体内へ確保しとこうかと

     

    私にとりついたら逃げられないと思い知らせてやります。^^;

     

    となりの焼き芋激安です。

     

    2個で100円です。^^

     

    焼くより買った方が安いです。^^

     

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+18.1%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

82.5 17.5
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,686.67

▲ +189.98

TOPIX

1,506.70

▲ +16.08

JASDAQ総合指数

118.93

▲ +0.24

米ドル/円

113.74

▲ ---

ユーロ/円

122.37

▲ +0.06

重要な経済指標 発表日時
ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ