with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2171件目 / 全4141件次へ »
ブログ

鹿児島のイルミネーション・・・みなと大通公園

鹿児島市のみなと大通公園のイルミネーションも綺麗です。















コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2012/12/6 14:22

    じぃ こんちわ^^

     

    日本は不景気ですよ。^^

     

    私は儲かりません、生活して行ければ良いんです。^^

     

    みなと大通公園とかは市が払ってると思いますよ。

     

    少しでも世の中が明るくなればいいかな・・・

     

    なんせ暗い時代ですからね・・・

     

    人間不便なくらいが幸せですよ^^

     

    昔は今より不便だったけど楽しかったでしょ・・・^^

     

    何事もほどほどで良いのですが、人間は欲を持ってますからね・・・

     

    電気も停電するくらいが良いのかもしれません。

     

    その中で知恵を出して生きていく・・・

     

  • イメージ
    ボニートさん
    2012/12/6 09:22

    日本は不景気に見えません

    ジーも日本も沢山儲かっているんですね

    ところでここの電気代誰が払っているんですか

    市役所かな

    こちらは

    大きなビール会社がスポンサーで先日写真をUPした

    大きなツリーが1個あるだけです

    なんせ貧乏な国なので

    停電も時々あるしね

  • イメージ
    with24さん
    2012/12/3 22:14

    ネギマさん こんばんわ^^

     

    近く・・・・って・・・市役所に住んでるんですか?

     

    窓から見えるでしょ・・・・^^

     

    雪ってどこの話してるんですか?

     

    たぶんネギマさんのところだけだと思います。

     

    寒かったら燃える銘柄が良いでしょうね・・・^^

     

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2012/12/3 21:51

    こんばんわ^^

     

    きれいですね

    近くに住んでいるのに、なかなか見る機会がないです

     

    週末は雪の予報が出ていますけど

    今年の冬は例年より寒くなりそうですね

     

    こう寒いと、どんな銘柄がいいのでしょうか?

    やっぱ、鍋物関連でしょうか・・^^;

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/12/3 20:57

    あおいさん こんばんわ^^

     

    桜島の灰は車をドロドロにしても花は咲かせません。^^;

     

    しろ・・・って、クレヨンしんちゃん家の犬だっけ?

     

     

  • イメージ
    神崎あおいさん
    2012/12/3 20:38

    こんばんは

     

    花咲かじいさんが しろの形見の灰を ぱ~~~と撒いたら・・・

    こんなに綺麗な イルミネーションの花が咲きました・・・(^^♪

     

    桜島の灰も・・・お花が咲くとイイですね

    って・・・車に芽が出て 花が咲くと・・・困ったべなぁ~~~~^_^;

     

    エヘヘヘへ・・・綺麗ですね ^_^