証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

cev86830さんのブログ

最新一覧へ

11月の日経平均予想グランプリの結果

11月の日経平均予想グランプリが終わりました。
私の成績は、12勝9敗26位でした。

11/01 ↑ハズレ×--位, 0pts NY-$10、日経+18円。
11/02 ↑当たり○43位, 2pts NYも日経も暴騰。
11/05 ↓ハズレ×67位, 2pts NY-$139。穴狙いすぎ。
11/06 ↓ハズレ×65位, 2pts NY+$19、日経-32円。
11/07 ↓ハズレ×67位, 2pts NY+$133も日経-2円。
11/08 ↓当たり○55位, 4pts オバマ勝利でNY大暴落。
11/09 ↓当たり○51位, 6pts NY-$121、日経-79円。

11/12 ↓ハズレ×51位, 6pts NY+$4も日経-81円。
11/13 ↓ハズレ×52位, 6pts NY-$0.3、日経-15円。
11/14 ↑ハズレ×59位, 6pts NY-$58、日経+3円。衆院解散決定で。
11/15 ↑ハズレ×60位, 6pts NY-$185も円安と解散で日経+164円。
11/16 ↑当たり○54位, 8pts NY-$28も日経爆上げ。
11/19 ↑当たり○50位,10pts NY+$45、日経+129円。

11/20 ↓ハズレ×51位,10pts NY+$207も利益確定売りで。
11/21 ↑当たり○50位,12pts NY-$7も円安で日経+79円。
11/22 ↑当たり○45位,14pts NY+$48、更に円安で日経+144円。
11/26 ↑当たり○44位,16pts NY+$172、日経+22円。
11/27 ↑当たり○35位,18pts NYまちまち、日経+34円。
11/28 ↓当たり○32位,20pts NY-$89、日経-114円。
11/29 ↑当たり○29位,22pts NY+$106、日経+92円。
11/30 ↑当たり○26位,24pts NY+$36、日経+45円。


月ごとの順位の推移

12月:2位

1月:10位

2月:15位

3月:17位

4月:19位

5月:12位

6月:1位

7月:18位

8月:15位

9月:6位

10月:2位
11月:26位

11月は初めて、20位に入れませんでした。
なぜだろう??まじめに予想したんだけどなぁ・・・

今月は挽回したいです。

  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    日経平均
登録日時:2012/12/01(21:09)

通報する

このブログへのコメント

1~11件 / 全11件

  • 通報する

    2012/12/03(10:40)

    cev86830さんへ

     

    遠距離通勤ご苦労様です。

     

    小生は基本的に根気が続かないので予想は

     

    もうやめておりますね。

     

    トンネルの崩落事故恐いですね。

     

    小生も通勤で長いトンネルを通過してるので

     

    他人事では無いと感じますね。

     

    しかし、運の良し悪しも感じますね。

     

    幸運にも目の前で崩落を回避された方は、トンネル恐怖症に

     

    なるでしょうね。

     

    同じ構造のトンネルは、九州と山口を結ぶ

     

    関門トンネルだそうです。

     

    さてさて、今日の日経さんはお元気でしょうか??

     

    これから仕込むにはリスクが高いので、今日は

     

    お遊び程度に、不動テトラを空売りして、直ぐに買戻し

     

    食事代程度の稼ぎとなりました。

     

    不動テトラさんは、何処まで高騰するやらやら。

     

    何処で失速するやらやら。

     

    既に利確済みなので、今度は空売りのチャンスを

     

    窺っております。

     

     

     

     

     

     

     

     

  • 通報する

    2012/12/03(13:23)
    tukumodayoさん、こんにちは。

    そのとおり。日経平均予想グランプリは根気との勝負ですね。
    根気さえあればだいたい20位くらいには入れて、さらに運がよければ5万円もらえちゃう、ということなんでしょうね。
    私は根気だけはあるようで、もう丸1年毎日予想を続けてしまっています。

    トンネル事故、怖いですね。
    通勤で毎日となるとなおさらですね。
    私は年に1・2回くらいしか高速道路を使わないので無縁だと思っていましたが、
    よく考えれば通勤で毎日地下鉄に乗っているので他人事じゃないですね。
    地下鉄は大丈夫なのでしょうか。

    不動テトラ、強いですね。
    私は個別株については語れませんが、空売り成功を願っております。

  • 通報する

    2012/12/03(14:56)

    cev86830さんへ

     

    不動テトラ、もうそろそろ失速かも・・・・・

     

    朝は163円で空売りして、160円で利確して

     

    再度、163円で空売りして、先ほど157円で利確しました。

     

    日当は稼がせてもらいました。

     

    明日はどうなる事やらやら。

     

    何もトレードしないのは、ちと退屈なので

     

    今日は、不動テトラで遊ばせてもらいました。

     

    何となくですが、不動テトラ祭りは終息なのかもね・・・・・・・

     

    さてさて、もう一仕事してきますかね。

     

    今日は、現場が忙しいので応援しております。

     

     

     

     

     

     

     

     

  • 通報する

    2012/12/03(15:49)
    tukumodayoさん、

    さすが上手ですねぇ。
    163円-160円=3円だとしても、約2%の利益ですからね。
    定期預金1年分の金利の数十倍を1日で叩き出したということですからスゴイです。

    私は怖がりなので真似できませんが、日経平均がわずか0.1%上がっただけで喜んでおります。
    小心者です。
  • 通報する

    2012/12/04(15:10)

    cev86830さんへ

     

    微妙にプラスで終えましたね・・・

     

    TOPIX  781.97   0.24 

     

    今日も不動テトラの空売りで

     

    食事代だけ頂きました・・・・

     

    日本橋梁も空売りしようかと思ったら

     

    禁止になってましたね。あらら・・・

     

     

     

  • 通報する

    2012/12/04(17:10)
    tukumodayoさん、

    不動テトラ、結構しぶといですね。
    ドーンと落ちれば大儲け、なんですよね?

    日本橋梁は仕手株なので怖くて手が出せませんね。
    まあ、個別株はやりませんが。

    今日の日経平均予想グランプリは「下がる」にしたので的中でした!
    日経平均は下がったのに私の保有するTOPIXは上がったので、Wでラッキーでした。
  • 通報する

    2012/12/04(21:47)

    cev86830さんへ

     

    知らぬ間に、米ドルが81.88円で約定してましたね。

     

    朝起きたら、82.23円程度の円安になってたら

     

    ええのですが?????

     

    さてさて、どうなる事やらやら。

     

    ダウさん次第でしょうか??

     

    しかし、冷えて来ましたねぇ~

     

    夜の散歩から帰って来ました。

     

     

     

     

     

     

  • 通報する

    2012/12/04(22:36)
    tukumodayoさん、こんばんは。

    米ドル買っちゃったんですかぁ??

    確かにちょっと円高になっていますね。

    「為替はプロでもわからない」って言いますから、明日の朝どうなっているか、シロウトの私にはわかるはずがないのですが、
    早く私の買値の97円になって欲しいと願っております。(爆)

    日経平均予想グランプリ、今日は4位になっていました。
    ひさびさに好調です。
  • 通報する

    2012/12/05(09:22)

    cev86830さんへ

     

    いゃ~現在400円のマイナスですね。

     

    ちと円高になってましたね。(期待ハズレでした)

     

    持ち越した空売りの不動テトラもマイナス2251円だし

     

    300株なので傷は浅いですが・・・・・

     

    裏目裏目の夜明けでした・・・・・・・・・

     

    困ったモンダミン。

     

    本日は、貧乏神と呼んでいる専務が小生を

     

    訪ねて来るからだと思います。

     

    忘年会の祝儀を持って来るとの事で

     

    来るなとも言えませんが、日経の取引が終わる

     

    3時過ぎに来いとは言っておきましたが、都合が悪い

     

    との事で13時に来るのよね。

     

    マジ後場が恐いです・・・・

     

     

    しかし、中村勘三郎さんが亡くなられましたね・・・・

     

    トンネル崩落事故と言い、人の運命は分らぬものですね。

     

    遺言でも書いておく必要があるのかもね・・・・・

  • 通報する

    2012/12/05(11:48)

    cev86830さんへ

     

    米ドルは取りあえず、82.08円で利確しました・・・

     

    薄利ですが塩漬けを増やしたくないので

     

    仕方ないですね。

     

    後は不動テトラの失速を祈るのみです・・・・・

  • 通報する

    2012/12/05(19:27)
    tukumodayoさん、

    今日は後場でドルが82.20円あたりまで急に円安になったので、やっぱりtukumodayoさんの予想はすごいなぁと思っていたのですが、82.08円で売っちゃったのですか?
    ちょっと早まりましたね。

    貧乏神の専務さんが13時に来なければ、もう少しじっくりと相場を見れたのではないですか?
    やっぱり貧乏神さんは貧乏神ですね。

    不動テトラは下がりませんね。
    個別株はやっぱり難しいです。

    私は今日の日経平均予想を「下がる」にしてしまってハズしてしまいました。
    日経平均は上がったのにTOPIXは下がってしまい、ダブルパンチです。
    昨日と全く逆になってしまいましたね。

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+4.4%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

73.7 26.3
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,877.19

▲ +111.72

TOPIX

1,514.00

▲ +1.31

JASDAQ総合指数

118.31

▼ -0.45

米ドル/円

114.24

▲ +0.22

ユーロ/円

121.27

▲ +0.24

重要な経済指標 発表日時
ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ