みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1491件目 / 全1866件次へ »
ブログ

桜舞い散るオフ会④(あの伝説のリサイタル再び?)

残り4名!日記職人絶好調!?
今日の相場?下げてるけど?
うーん興味ない←そういう奴だってわかった一日かも(^^ゞ

■瓜生憲さん
うーん説明めんどくさい。(笑)
一応マスチューンのしゃっちょさんらしいよ。


(シノっち)「そんなのいいからさ、まず日記をなんとかしろよ(笑)」
      ↑緋牡丹モードを必死に抑えるシノっちさん

(育成計画)「うりさん、かいかわさん(海川ひとみさん)を
      みんかぶのイメージキャラにしてください。(・∀・)ニヤニヤ」

(鉄砲長) 「とりあえず、もう張りぼて幹事めんどくさいから
      オフィシャルオフ会やってよね。」

(瓜吉君) 「お金は渡してあるんで。」

(みんかぶ軍師K心の声)
     「仕事丸投げにされた(ノ◇≦。) 」

あーそういえば、みんかぶ軍師Kさんにいいこと教えてあげるよ。
この人のどこかにスイッチがあるらしいよ。
シノっちさんも押したことないらしいんだけど、
押すと「僕ウリリーン♪」って音色を奏でるみたいなので、試してみたら?

どこからともなく「little,きもい」って聞こえてきそうな。。。(笑)

■あったか丸さん
仕事($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪
でもなんでフリースの上にさらにまたあったかそうな服きてたの?
仕事がんばれてるみたいだね(^_^)


■ウランママさん
ドキドキはらはらトレードママン♪←文章がシノっちさんになってきた。。。
なんか日記で迷惑かけてると思ってるみたいだけど、

もうがんばったら覚醒すると思うんだけど(笑)
育成計画さんから「ゾーン」もらったでしょ?
それを読んでからでも遅くないんだよ(*^^)v
投資に関して言うなら、「投資は自己中心的に自己責任(笑)」


■シノっちさん
今回の裏幹事です。
俺が張りぼてだったのはだってシノっちさんがやる気満々なんだもん!
自己紹介って
「シノっちです!」と「日記職人」と「携帯から日記書けるようにしろよ」
ぐらいしか覚えてない。。。この3つだけはインパクトが強すぎる。。。


ワーイ\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/ワーイ
こんな感じでいろんなところで話に花が咲いて
3時間みんな鍋食ってないだろ?(笑)

横浜シロシーズはもうすでにおっきくなってるし、
Tanpanさんは、壁にぶつかるし(笑)
こんなときに冷静なのは鉄砲長だったり、
取り組みと似てるけど、若干違うと思われるひと1名。あはっ♪

育成計画さんは先に帰っちゃったけど、
いろんなもん育成するらしいから(^^ゞ
またのもうぜぃ♪(シノっちさん風)

ということで大盛況だった1次会も終わり、、、
あさっての投資家さん(名札ありがとね!)、ヨッシーさん、眠り猫さんと別れて、
あの伝説の聖地に向かう。。。

●第七目的地:カラオケの鉄人IN神楽坂(22:00)
http://r.gnavi.co.jp/b019408/

全国のみんかぶジャイアンファンの皆様お待たせいたしました(^_^)/

■おまけ
ジャイアンリサイタルを楽しむ方法 音ずれ修正版
http://www.youtube.com/watch?v=o8PEhl3-oso

というかジャイアン超ゴキゲン!ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
株の話してるさのさんよりこういうさのさんが大好きなんだよなぁ(^^ゞ

ということで曲リストご紹介
(レシート持ってるもん♪で3位までランキングついてた。)
↑こういうところだけまめな奴トレードと似てる?

ポリリズム/Perfume
ずるい女/シャ乱Q
M/プリンセスプリンセス
ギザギザハートの子守唄/チェッカーズ
銃爪(ひきがね)/ 世良公則&ツイスト
ギンギラギンにさりげなく/近藤真彦
恋をとめないで/COMPLEX
セロリ/SMAP
恋をとめないで
one more time one more chance/山崎まさよし
時代/中島みゆき

約一時間のカラオケで大騒ぎ!いやぁーたのしかったねぇー
ということで「解散!」の一声で散る一同(*^^)v

●番外編
1日目の夜も終わり、電車に乗るために飯田橋駅へ

(NGTNさん)「あれ?さのさん帰れるんですか?」

(さのさん)「もう電車ないよ?ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ
      なにいってるかわかんないw」

→数日前さのさんが書いた記述
「ホテル等は必要ありません。」だそうな。。。
言ってくれたらカプセルにしたのにぃ。。。

(鉄砲長) 「ま、まさか"o( ̄▽ ̄;)。o0○((ここで藻屑??))」

(シノッチ)「さのっちかえれるの?」

(さのさん)「秋葉原?なにいってるかわかんないw」

(シノッチ)「さのっちがなにいってるのかわかんねーよ(笑)」

でも電車が来ると、
サラリーマンのように電車に乗り込むさのさんなのでした。(^^ゞ
いまやさのさんも中心人物ですからね。毎回参加されてありがとさんですm(__)m

皆さんにご報告:後日、やっぱ気になるので、MAILで聞きました。
とりあえず帰れたらしいですm(__)m

いまやさのさんも毎回オフ会に参加してくれる人ですから、
感謝しています。きっかけとしてはさのさんがいなかったら
個人投資家の集まりオフ会、俺は始めなかったんじゃないかなぁ?

東京証券取引所の見学とオフ会をやりたいっていうのが
なかなか実現しないんですけど、みんかぶオフィシャルでもいいんで
いつかやりたいことではあるんです。

【東証アローズ見学】
http://www.tse.or.jp/about/arrows/visit.html
http://kengaku.tv/index.php?action=institutionDetail&iid=1035
ということでまた「見学テレビ」より

そういえば。。。土曜日ぐらい見学したいって人結構いるよ。
いつもは無理だと思うから、期間限定(有料)でも入れるとうれしい人がいるかもね。
というメッセージ的なものを残してみる(笑)

⑤へつづく(ちょっと休憩(^^ゞ)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
13件のコメントがあります
  • イメージ
    >瓜生憲さん
    こら!日記職人の日記を読み飛ばすとは。。。
    俺涙が出ちゃうよ(ノ◇≦。)

    地雷踏んでいってくれてありがとさんです。
    瓜生憲さんの日記、
    実は昼間に見てるんだよね(笑)
    じゃあこれからコメントかきにいくかな(*^^)v
  • イメージ
    瓜生 憲さん
    2008/4/2 10:43
    っていうか、今、気がついた・・・。
    酷い・・・。
  • イメージ
    >ウランママさん

    >寝てるん??今日は、もう遅いねー。明日から仕事ですか??そりゃそうだ。。ねー。

    会社に行くから1話だけ出しとくかな。(笑)
  • イメージ
    >シノっちさん

    >駅のホームで大声出して
    『なんで秋葉原? 意味わかんないっ!』
    を繰り返す漢には、マイッタよねぃ♪

    本人が一番意味わからないんですけど。。。
    ママンにひどいこといっておいてねぇ。(^^ゞ
  • イメージ
    >東京228堂さん

    でしょ?みんな心配してたんだよねぇ(^^ゞ

    >東京はかなり電車に時間を縛られてしまいますね。
    さのさん最初から帰るつもりなかったのかも。。。
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/4/1 01:59
    みやさん、

    寝てるん??今日は、もう遅いねー。明日から仕事ですか??そりゃそうだ。。ねー。

    シノっちさんは、起きてるみたいだしー。。

    私も、明日は、仕事なんですがー。。。今ヨロさんから、

    写真できましたって。おくってもらいましたよー。。

    今から、じっくり見て、楽しんどきます。。。

    ホイジャ、お休み。。
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/4/1 01:25
    やぁ! まだ寝てるのん? 

    駅のホームで大声出して
    『なんで秋葉原? 意味わかんないっ!』
    を繰り返す漢には、マイッタよねぃ♪

    意味がわかる時はくるのか?(笑
  • イメージ
    東京228堂さん
    2008/4/1 00:33
    こんばんはです。

    さのさんが無事帰宅されたようなので
    安心しました。

    郡山だとみんな車なので、電車など気にしないで
    朝方までガンガン飲めるのですが、
    東京はかなり電車に時間を縛られてしまいますね。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/3/31 23:12
    『ぼうやぁーよい子だねんねしな』(3/31)

    日記の続きは、また明日(^_^)/
    鉄砲隊なにかしてたか?なんもしてない(笑)
    ( ̄、 ̄*)zzz。o○←こんな感じ

    本当に日記書きまくってた。
    今日ストック日記として
    最後まで書ききって燃え尽きた。。。
    横浜シロシーズから1日目までの終わりご堪能ください(^^ゞ

    株はドレッシング前に結構売ってたし。
    為替も変な上下してますしね。
    変に入りに行く相場じゃないなぁー
    1ドル=98ドルレンジは中央値が98円ですから。
    伊波は軽く円安に見えてるような感じがあって。

    またその傾向とかもちょこっと見れたので(^^ゞ

    明日から4月ですね~また仕事だから
    今日は早めにお休みします。ジュルルル ( ̄q ̄)zzz
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/3/31 22:18
    >あさっての投資家さん

    ほんと副幹事さんたすかったよ(^^ゞ
    名札も結構高評だったみたいだしね。
    普通マスチューン経費でもいいんじゃない?
    あれぐらいならねぇー(笑)

    >噂のジャイアンリサイタル、怖いもの聞きたさがあります。
    でもねぇーさのさんは歌うまいとおもうけど?

    これが段々のりが、すごいことになるからいつの間にか
    「ジャアイアンリサイタル」って名前がついたのね(^^ゞ
  • イメージ
    > (名札ありがとね!)、

    みんなに喜んでもらって、うれしいっす!

    > 約一時間のカラオケで大騒ぎ!いやぁーたのしかったねぇー

    二次会はカラオケですか。
    噂のジャイアンリサイタル、怖いもの聞きたさがあります。
    興味津々!!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/3/31 16:17
    >lalala1115さん

    >面白くて全部読んでしまいました(^^)
    ありがとーあと3話ぐらいあるけど明日だそうかなとおもって
    書いてる最中(^^ゞ
    一気に出しちゃうと読めないからねぇー
    ハイペースで出してるから(^^ゞ
  • イメージ
    彩泉さん
    2008/3/31 15:26
    こんにちは。。隊長さま
    面白くて全部読んでしまいました(^^)楽しい飲み会だったようで・・良かったですね!!まだまだ続きがあるのかな??また明日読みますね。。酩酊しても必ず家には帰れるらしいですね。。不思議です。。