ストリートアナリストさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ403件目 / 全557件次へ »
ブログ

私の似顔絵が紹介されました

プロフィール画像は、マイピクという似顔絵を描いてくれるサイトを利用して描いてもらいましたが、私の似顔絵が「みんなのマイピク」というサイトで紹介されました。

http://www.mypic.jp/pic/index29.html

しかし、みなさんいろいろポーズやアイテムを工夫して、思い思いの似顔絵を楽しんでいます。
私の似顔絵第2弾も近日公開です。
7件のコメントがあります
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/3/31 18:28
    うわ、同じ画像が、サイトに…!

    へぇー…。
    こういうサイトがあるのですね。

    今、ネットでプロフィール画像を使うことが多いですから、こういった形できちんと似顔絵を作ってもらうのもいいかもですね!
  • イメージ
    あっきんさん、こんばんは。

    私も、自分ながら、おぉ~と思いました。

    このサイト見てると、こんどはこんなポーズで...とかいろいろ夢が膨らみます。
    プロフィール画像代えたら、アクセスが増えた気がします。似てないのに詐欺じゃないの?という声も聞こえてきそうですが....
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/3/31 19:12
    こんばんは

    イケメンに皆弱いのでしょう。サイトで紹介なんてすごいです。色々教えてください。
  • イメージ
    yoc1234さん、こんばんは。

    いよいよ詐欺のような気がしてきました...

    サイトに載ると、よ~し、次はもっと派手に行ってみようか~!という気になります。
  • イメージ
    凄いじゃないですか!
    サイトで紹介されると嬉しいですよね!!

    > 私の似顔絵第2弾も近日公開です。

    第二弾もあるんですか。
    どんな似顔絵だか、楽しみです!
  • イメージ
    Toddさん
    2008/3/31 23:32
    こんばんは。
    以前にストリートアナリストさんの日記でマイピクの存在を知ってから「どの人に描いてもらおうかな~」と眺めています。
    第2弾も楽しみにしていますね。
  • イメージ
    あさっての投資家さんへ

    ぜひ紹介してくださいね!と頼んだので掲載してくれました。
    第2弾も、笑ってくださいね。

    Toddさんへ

    おぉ~、ぜひぜひ、描いてみてもらってください。マイピク仲間になりましょう!
    誰に書いてもらおうかな~って考えてる特が楽しいんですよね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。