みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1492件目 / 全1866件次へ »
ブログ

桜舞い散るオフ会③(なにいってるかわかんないw1次会)

68aa8409f   C3bcda646  

↑写真は前の日記の続きね(^^ゞ
中華街でみつけたこのエプロンって。。。
Tanpanさん用(笑)

この辺からみんかぶメンバー大量出現します!
注:誇張した表現が多々見れれますが、ふいんきは合っています。
そこも笑って許して(笑)

●第六目的地:オフ会1次会(18:00集合)
神楽坂 鮒忠 比内地鶏ときりたんぽ
http://r.gnavi.co.jp/a263000/menu1.htm

神楽坂到着後、
改札を上がり地図を見ているどこかで見たことある人発見!!

(鉄砲長)「ヨッシーさん!(^_^)/」

俺はちゃんと覚えてるんですよ!(*^^)v
ほんとまじめな感じの人だなぁーと思うことが、(^^ゞ

鮒忠につき、しばらく待ってみることに。。。
東京228堂さん、スーツケースをもって集合!
(さっき見たら結構前から待ってたんじゃ。。。)

そのあと、眠り猫さん、あさっての投資家さん、さのさん、NGTNさん、育成計画さん
とぞくぞくと集合(とりあえず集まってくれてよかったよ。)

みんなに座敷に上がってもらいしばらくして出口に行くと。。。
マスチューンよりイケメンオフ会出勤

注:お笑いだいすき♪コミュニティー☆より
http://minkabu.jp/groups/topic/show/4135

びみょーな時間に現れたなぁ。。。

(鉄砲長心の声)
「遅刻しやがって!いーけないんだイケメンだ☆」
(あ!「A面B面僕イケメン」やらせるの忘れた。。。)

シノっちさんに意図電話

(鉄砲長) 「まだまだホテル組まだみたいですね。」

(シノっち)「あー瓜吉君は?先始めといて」
     ↑1回家に帰ってまったりしてたでしょ?(笑)

先にはじめようとは思ったんだけどさ、
名前から「株と3」が取れた人が、
商売始めちゃったんだよね。(笑)

(育成計画)「チベットからありがたい経典を持ってまいりました。」

たしか日経新聞の一面でててこの前大変なことになった人なんだけど。。。
どうやら中国の目をかいくぐって一時来日したみたいで(ウソ
↑ネタ満載な男でしょ(笑)

あとさこれまるっきり誰かわかるじゃん。
適当なこと各二人って?みんかぶアンケートきた人いたでしょ?
実は裏回答してるんで、見せられない内容かも。
--------------------------------------------------------------
『みんなの株式』¥enSPAに掲載!誌面では
見られない体験談を限定配信!!のMAILから抜粋

A.「相場の見方が、わかるようになりました。
   去年、誰にも相談できなかったり一人で
   悩むことは多かったのですが、

   みんかぶにいる人のマインドは、ほぼ東京市場の
   個人投資家マインドと変わらないレベルまで
   きています。」
   ↑ここマスチューンへの
   最大のお世辞のつもりで書いただけなんだけど(笑)

A.「いろんな友人が出来ました♪
   オイラにとってはコレが財産であり利益です。あはっ♪ 」
   ↑「あはっ♪」とかまるわかりやん。。。
--------------------------------------------------------------
みんかぶ軍師Kさんわかりやすい地雷引いといたから。(笑)

とりあえず、ゆるゆるスタート。←ここでめんどくさがり爆発
えーあさっての投資家さん、東京228堂さんにおまかせしてたかも(^^ゞ

そんなことをしてると瓜吉君入場

(瓜吉君) 「だんだん僕の扱いが下がってきてるんですけど。」
      ↑基本的に遅刻だからヾ(▼ヘ▼;)

わいわいやってるとシノっちさん、ホテル組到着
ということで、仕切りなおし。まずは自己紹介タイム
ここからま混ぜて書いてます。

■みんかぶ軍師Kさん
(みんかぶ軍師K)「とりあえず、携帯から日記を書けるよう日々精進しています。」

(シノっち)「とりあえずってなんだ!?もう一回言ってみろ(笑)」
      ↑緋牡丹モードを必死に抑えるシノっちさん

(みんかぶ軍師K)「((;゚Д゚)ガクガクブルブル」

--------------------------
■しろしさん

(しろしさん)「3Dの熊のTOPのしろしですm(__)m」

(鉄砲長心の声)
しろしさんほんといい人だよなぁ(^_^)
優待山ほど持ってるし、優待券だけの財布持ってましたよ。
すごく分厚かった。。。触るのも恐れ多いんですけど(^^ゞ

(みんかぶ軍師K)「優待日記を、、、、

(シノっち)「そんなのいいからさ、まず日記をなんとかしろ(笑)」
      ↑緋牡丹モードを必死に抑えるシノっちさん

(みんかぶ軍師K)「((;゚Д゚)ガクガクブルブル」

--------------------------
■Tanpanさん
俺Tanpanさんの日記が一番好きなんだよね。
日記職人に認定しちゃう

--------------------------
■ヨロさん
(ヨロさん)「マネックスの板から、
      シノっちさんからさそわれてきましたm(__)m」

淡々と世界の郷さんとシノっちさんの話を(^^ゞ
こういう経緯できたひともみんかぶには多いんだよね。

--------------------------
■東京228堂さん
ほんと律儀な感じがするんですよねぇ(^_^)
勉強不足とか言ってたみたいですけど、
つなぎ売買勉強してるんでしょ?
俺の外貨取引も実はつなぎ売買に近いから。
「つなぎ」ってなに?
http://www.daiwa.jp/glossary/jpn/00503.html

あとはみんかぶの中でも、
新興国結構手がけてる人でもありますよねぇ

--------------------------
■ヨッシーさん
昔から、俺の鉄砲隊を毎日読みに来てくれる信用取引のプロ
本業が競輪???(笑)←ちがうでしょヨッシーさん!
今年から信用全力買いから分割売買を実践されてますねぇー

--------------------------
■眠り猫さん
忘年会のときに会ったときは、
職探し中だったと思うのですが
見事4月より就職されるようです。
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ

--------------------------
■育成計画さん
自己紹介というよりはもう上のほう書いちゃったから。
俺はマイペースでいいと思うよ(^^ゞ

--------------------------
■NGTNさん
好青年がはじける様子は最高ですなぁ。
↑この後、いろいろいろいろ出てきますから。
あんまり年かわらねーじゃん。
俺みたいに毎日平日仕事してる人には、
あの日記参考にさせてもらってるんですよ(^^ゞ

--------------------------
■さのさん(損切りおめでとうございます(  ̄- ̄)_ノ)
ここも説明要らないんじゃない?ロスカット侍&ジャイアン

(雑談中) 「損切りが、できないんですよ・・・」

(さのさん)「損ぎりぃ~????」
      ↑反応しすぎだからギャハハハ(≧▽≦)

今年の目標ってなんだっけ?またおっきくなってる気がするよ。

ここからの暴れっぷりはご想像にお任せします。。。
日記にはかけない部分が多々出てきますので(笑)

なんか「検索ビジネス」がどうこうとか言ってたけど、めんどくさいのでパス
なんか「perfume」がどうこうとか言ってたけど、めんどくさいのでパス
http://www.amuse.co.jp/perfume/

みぃちゃんの日記より
http://minkabu.jp/blog/show/42530
http://www.youtube.com/watch?v=sFXz5JlUYto&feature=related
↑サンドウィッチマン「ちょっとなにいってるかわかんない」
さのさんこれ好きだよねw

--------------------------
■あさっての投資家さん(副幹事)
副幹事というか俺めんどくさがってたでしょ?(笑)
俺のFXの手法、超勘違いしてたみたいだけど(^^ゞ
俺は長期と短期FXの口座分けてるよ。

破壊的にレバレッジかけてるわけないじゃん。
それ「裏切り桃子」さんだから。

--------------------------
鉄砲長の自己紹介は面白くないのでパス(^_^)
とりあえず長いからこの辺できってみた(笑)

ここで日記切ってるということは、
そこの((;゚Д゚)ガクガクブルブルしてる人
((o( ̄ー ̄)o)) ワクワクしてる人
(俺もだいぶ書いててテンションアップしてるんですけど。)

④へつづく
4件のコメントがあります
  • イメージ
    みぃちゃんさん
    2008/3/31 14:21
    こんにちわぁ☆
    日記タイトルがサンドウィッチマンwwww

    オフ会!とっても盛り上がったんですねぇ♪
    リンク見ましたがおいしそうだなぁーこのお料理(*´∀`*)

    画像のエプロン、なんかかわいいな(・∀・)

    >(あ!「A面B面僕イケメン」やらせるの忘れた。。。)

    えぇーマジですか、
    「A面B面僕イケメン」忘れたら、
    いーけないんだーイケメンだぁ~☆ふーぅ゚.:。+゚/(`ゝ∀・´)ノ゚.:。+゚

    ぁ、笑コミュのリンク貼りつけてくれてありがとうございます☆
    もっともーーっとたくさんの人が参加してくれればいいなぁーモジモジ(ノ´∀`*))))

    ジャイアンさん、、じゃなくってさのさんもサンドウィッチマン好きなんですね^^
    「ちょっとなにいってるかわかんない」を言ったあとつっこまれた時の富沢さんのあのリアクションおもしろいんですよねぇーd(^U^d)
    ネタもうける♪

    ぁ、次の日記にある「ジャイアンリサイタルを楽しむ方法 音ずれ修正版」今会社なので家帰ったら見てみますー☆(●≧艸≦)
    初期ドラえもん、かわいいなぁ♬


    幹事、おつかれさまでした(*^ワ^*)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/3/31 16:13
    >みぃちゃんさん

    >日記タイトルがサンドウィッチマンwwww
    あーやっぱり気づいてくれたよ(*^^)v

    >「A面B面僕イケメン」忘れたら、
    いーけないんだーイケメンだぁ~☆ふーぅ゚.:。+゚/(`ゝ∀・´)ノ゚.:。+゚

    だいじょうぶ彼ならいつでもやってくれるから。

    >もっともーーっとたくさんの人が参加してくれればいいなぁーモジモジ(ノ´∀`*))))

    俺もなかなかコミュイケてなくてごめんねぇ(^^ゞ
    じっくり見たいんだけど。。。

    >ジャイアンさん、、じゃなくってさのさんもサンドウィッチマン好きなんですね^^
    うん。年末の日記に出してたんじゃないのかなぁ?
    絶賛してたよ。

    >初期ドラえもん、かわいいなぁ♬
    ジャアイアンリサイタルで検索したら見つかったから
    リンクしてみたよ。(^_^)/
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/4/1 01:20
    鉄砲くん、こんばんは。^^

    このエプロンは、グっときたねぇー♪
    いつかコソっと買いに行くかも?(笑
  • イメージ
    >シノっちさん

    これ誰に着せるのよ?(笑)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。