みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1493件目 / 全1866件次へ »
ブログ

桜舞い散るオフ会②(赤レンガと中華GUY)

Ba5b75e9f   09fdc1c0c   F7d71e00d  

日記職人の朝は早い(笑)←NHKドキュメント風

●第三目的地:新横浜駅(14:00合流予定)
新横浜に向かう横浜シロシーズ!ウランママの到着は迫る!
彼女はこんなことを、、、、

(ウランママ)「新横浜駅に、2時に絶対、迎えに来てよ。。
       誰もいないと、ふらふら探しに行って、
       迷子になったら、如何するのって、
       駅構内のアナウンスで、呼びだしして貰うよー。。。。。
       かなり、はずかいいよー。。。
       でも、絶対、来てよー。。
       なんか、わすてれ、飲んでいるような気がして、、、、
       いやだな~。。。(*_*;」

このことを思い出し、くすくす笑う鉄砲長←本当にSかも。
ある意味、ウランママさんも脅迫?もしてる(笑)
ウランママさんわざとじゃないから笑って許して!

なんとか合流に成功!
ウランママにスターバックスから出てる
「スターバックスベアリスタ(プチ鉄砲長?)」をプレゼント!
パソコンの横にでも置いてお守りにでもしてちょ!
写真はスターバックスから拝借していますm(__)m

あーここの移動中でもみんかぶ中毒症状発症□_ヾ(^-^ヽ)
ルルララさんにリモートよりアクセス(笑)

(鉄砲長) 「あ!ルルララさんのTOP画像がみえたー」

(シノっち)「なにしてんだよ(笑)
      マダムキラー!あはっ♪」

●第四目的地:赤レンガ倉庫(14:30)
http://www.yokohama-akarenga.jp/

ウランママさんのリクエストにより、
横浜シロシーズホストのしろしさんがこころよくねじ込んだ予定です。
人がいっぱい。。。
でもそんななかでもヨロさん撮影に夢中(笑)

ここで、ほろ酔いの一同はアイスを、、、桜味らしい。。。
というかここは見ただけになっちゃったかも。


●第五目的地:中華街(15:20)
レンタカーを返却後、中華街へGUYなんだけど女性一名(^^ゞ
この辺は、年末横浜シロシーズオフ会でもきてる場所なんだよねぇー(^^ゞ

【大晦日横浜プチオフ報告記(中華街編)】(しろしさん)
http://minkabu.jp/blog/show/30842

【横浜オフ会 その2(中華街に来チャイナっ♪編)】(シノっちさん)
http://minkabu.jp/blog/show/30959

【横浜オフ会 その3(馬さんの店でウマウマ♪編)】(シノっちさん)
http://minkabu.jp/blog/show/30995

江戸清(500円巨大豚まん)を食って、
さらに『世界1の肉まん』の店90円肉まんも食った(笑)
食いすぎなんだけど、うまかった。なんじゃそりゃ?

Roupan(羅盤)は、この辺のおみあげやで育成計画さん用のおみあげ購入
って言うかなににつかうの?

風水羅盤ってなに?
http://shichifukujin.jp/10.html

ここで、16時余裕で過ぎています(^^ゞ
オフ会1次会品川方面へ移動開始、方々へ散ります。

ホテル組→お泊り先へチェックイン
シノっちさん→自分の家(いいよなぁ家近い人は!)
鉄砲長→1次会へ(幹事は遅刻できないしね。)

ここで電車移動中ある人の人間観察を開始!
Tanpanさん携帯見てにやにやしてたねー(・∀・)ニヤニヤ
もしかして携帯からみんかぶみてたんじゃないの?(笑)
そんなTanpanさんもみんかぶ中毒なんじゃ??

そんな鉄砲長は、いきなり東西線神楽坂の駅でフレンズに出会います。
③へつづく
16件のコメントがあります
  • イメージ
    瓜生 憲さん
    2008/3/31 10:42
    っていうか、日記職人は本当に早い!!
    やっぱり携帯版の進化が必要????
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/3/31 10:51
    >瓜生憲さん

    >やっぱり携帯版の進化が必要????
    俺の場合はPCじゃないとこの味が出せないんだよねぇー(笑)
  • イメージ
    瓜生 憲さん
    2008/3/31 11:13
    確かに・・・。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/3/31 11:17
    >瓜生憲さん

    とりあえず次の日記で、
    心からその機能を願う人の切なる訴えがリアルに
    書かれていますので、ごらんあれ!
  • イメージ
    瓜生 憲さん
    2008/3/31 11:27
    ドキドキしながらお待ちしておりますです!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/3/31 11:34
    >瓜生憲さん

    >ドキドキしながらお待ちしておりますです!

    あーもう出てるから。
    本業より本気で仕事してるみたい。

    アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((どうなることやら))
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/3/31 15:17
    んー PCからじゃないと味がでないとか言ってる
    ヒヨッコさんっ♪

    そして、未だに
    携帯から日記やメッセージが見られないSNSの社長さんっ♪

    グレグレのシノっちです♪(かなりデヴィルモード

    その場の感動を伝えたい時には
    その場からカキカキしないと伝わらないのよ?(笑

    よーく、アンニャロメに言っておいてねっ♪
    合コンばっかり行ってちゃダメよ?ってさ けらけらっ
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/3/31 15:51
    ただいま、みやさん、

    居てるん??

    日記ガンガン、飛ばしてるじゃん。。

    隙間産業、今から、入りますです。。では、行っています。。

    でも、きっちり、当初言ってた通りになった。。。。

    飲んで、私を、忘れた。。。置いてきぼり。。。。。。な訳ないけど、、、(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/3/31 16:06
    こんにちはーシノっちさん

    あー寝てた(笑)

    >んー PCからじゃないと味がでないとか言ってる
    ヒヨッコさんっ♪

    はいはい(笑)
    俺はコメントできるといいとは思うけど(^^ゞ

    >よーく、アンニャロメに言っておいてねっ♪
    合コンばっかり行ってちゃダメよ?ってさ けらけらっ
    空爆に来た(笑)これぐらいじゃ済まないよねぇ(笑)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/3/31 16:08
    >ウランママさん

    >居てるん??
    いてるけど眠い。( ̄、 ̄*)zzz。o○

    >飲んで、私を、忘れた。。。置いてきぼり。。。。。。な訳ないけど、、、(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

    ねたに使われるだけ幸せ物だとおもわなきゃ(*^^)v
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/3/31 18:10
    みやさん、

    何それ、意味分んない。。(さのさん風)

    >>ねたに使われるだけ幸せ物だとおもわなきゃ(*^^)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/3/31 20:27
    >ウランママさん

    >何それ、意味分んない。。(さのさん風)
    はいはい。。。
    朝から日記かいてたからパワーダウン中(^^ゞ
  • イメージ
    ルルララさん
    2008/3/31 22:09
    ゲラゲラ♪

    のぞいたなぁ~♪ えっち~。 ゲラゲラ♪
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/3/31 22:14
    >ルルララさん

    >のぞいたなぁ~♪ えっち~。 ゲラゲラ♪
    てへ!
    だってみんかぶしてたらルルララさんの画像が見えたから、
    チャンス!とおもってー(^^ゞ
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/4/1 01:17
    みんかぶ中毒者さん、こんばんは(笑

    てか、まだ居留守使ってるのん。。。 いてるの?(笑

    アイスはね、桜餅の風味ってのかな?
    お上品なお味で、大変よろしゅう御座いました。。。
  • イメージ
    おはよーシノっちさん

    >てか、まだ居留守使ってるのん。。。 いてるの?(笑
    まじで寝てたから(笑)

    >アイスはね、桜餅の風味ってのかな?
    小豆味らしいね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。