with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2181件目 / 全4141件次へ »
ブログ

午前中は天気良かったのに・・・・ランの花

午前中は青空が見えて車の中も暖房入れなくてもポカポカ・・・

窓を開けて走ってたのに、昼から曇ってきました。

風がないので寒くもないし、昨日より気温も高い・・・

取引先にランの花が咲いてました。







6件のコメントがあります
  • イメージ
    神崎あおいさん
    2012/11/28 16:07

    こんにちは

     

    今日も鹿児島の青空は美しいですね

    ランも映えていますね ^_^

     

    こちらも 朝は青空だったのに 曇ってきました

    もうすぐ また雨が降ってきそうです

     

    毎日雨で・・・悲しいですが・・・

    雪よりは いいかな~~ ^_^;

     

     

  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2012/11/28 16:56

    こんにちは

     

    寒いですね~

     

    こちらは一日曇っていました。

     

    可愛いランですね。

     

    お花を見ていると癒されます。

     

    外のお花は寒くて癒されるどころか、震えます(笑)

  • イメージ
    with24さん
    2012/11/28 19:28

    あおいさん こんばんわ^^

     

    午前中は晴れてたけど、午後から曇っています。

     

    天気予報では雨になりそうです。

     

    雪よりは良いですけどね。^^

     

    明日は今日より暖かくなりそうです。

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/11/28 19:40

    ローズさん こんばんわ^^

     

    今朝は鹿児島も寒かったですよ。^^

     

    でも雪は降りませんけどね^^

     

    何というランかは分かりませんけど、咲いてたので撮ってきました。^^

     

    愛好者は多いみたいですけどね。

     

  • イメージ
    ボニートさん
    2012/11/29 00:30

    鹿児島も曇りですか

    こちらも曇りですでも天気は良いですよ

    今朝の温度は15度何時もは8度前後ですけどね

    乾季なので11月に入って一度も雨は降りません

    5月まで傘レインコート要りません

    良い天気ばかりです

  • イメージ
    with24さん
    2012/11/29 17:15

    じぃ こんちわ^^

     

    曇りだったらいいのですが・・・・

     

    灰雨です・・・

     

    どじゃいないもはん・・・^^;

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。