ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ423件目 / 全3062件次へ »
ブログ

テレビ朝日が経済学者に安倍総裁の政策批判をするよう強要

またまた糞マスゴミの実態が明らかに

 

テレビ朝日が出演した経済学者に対し、安倍総裁の語る経済政策はハイパーインフレを起こすと言わせるように強要したと、とある経済学者が暴露した模様。

 

マスゴミが腐りきっているのは周知の事実だが、ここまでひどいとはもはや言葉もない。

 

公平中立であるべきマスゴミが、自分たちの主張を押し通すため、発言内容まで強要とは恐れ入るばかりである。

 

さっさと放送免許はく奪すべきだな。

 

そういや民主党の安住が、安倍総裁が野田総理とニコニコ動画で対談したいと呼びかけたところ、ニコ動はネトウヨの巣窟だからダメだとか訳わからんこと言って逃げてたよな。

そりゃ在京マスゴミは仲間で、民主党庇って神編集までしてくれるけど、ニコ動では無理だもんなw

民主党ともども、マスゴミの中枢部のダニを駆逐するしかないのかもな。

 

 

 

 

 

 

 

※2ちゃんねるから引用

 

飯田泰之氏:
例えばリフレの話ですね。金融政策が重要ですという話。
ここでは自由にさせてくれますけど、相当きついです。はっきりいって、テレビで言うの。

打ち合わせ時間が10倍とは言わないけど、打ち合わせ時間めっちゃ、
「なんとかお願いします。なんとかお願いします。」
「なんとか財政破綻とハイパーインフレとでお願いします」
「それは絶対できません」ていうふうに言わないといけないので…。

最悪、江頭2:50さんの覚悟で、「さあ俺来週ここにいないけどがんばろう」みたいな。
そういう意味でいうと宮崎哲弥さんすごいんだよね。
宮崎哲弥さんは、TPPも反対だし、財政破綻なんかありえないし、金融緩和が必要で、
単純に言うと、安倍首相の提言は・・・建設国債は微妙と表現をしますけど、それ以外は非常にいい、
というふうにいってなんとかなってるので、すげえな。

https://www.youtube.com/watch?v=Ak35A8m9o5c

 

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。