with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2182件目 / 全4141件次へ »
ブログ

昼食後の散歩・・・・・マリンポートかごしま

体調が芳しくない・・・

じぃ~~~~っとしていると、そうは感じないし・・・

朝の目覚めも目覚まし時計みたいに5時には目が覚める・・・

だけど、動き回るとすぐ疲れる・・・何でかな???

体調を戻すために昼食後の暖かい時間に散歩に行ってきました。

そう言えば、TVのニュースで北海道は吹雪とか・・・言ってました。

鹿児島では考えられない気象状況です・・・・

天気は快晴、気温14度、風もあまりない・・・

散歩をしていても太陽の光がさんさんと降り注いでいます。

どっちかというと、ポカポカ陽気・・・

港にも、お弁当もって子供連れとか美味しそうに食べていました。^^

















マイカーを桜島をバックに撮ってみました。^^

気持ちの良い青空が広がっています。

でも、夕方になると冷え込んでくるのでしょうか・・・

8件のコメントがあります
  • イメージ
    球さん
    2012/11/27 19:49

    こんばんは。

     

    大阪も冷たい風が吹いてました。

    でも、陽だまりは暖っかい・・・^^

     

    私は、術後、体質が変わりました・・・。

    でも、変わったのはウツのせいかも、、、微妙です^^;

     漢方では、やっぱり切り刻んだりされると、

    元気の素がなくなったり、嗜好が変わったりすることがあるといいます。

    漢方薬なんかがいいのかもしれません・・・。

     

    しばらくは、自分の身体と会話してみてくださいね^^

     

  • イメージ
    神崎あおいさん
    2012/11/27 21:52

    こんばんは

     

    アクア・・・桜島に似合っています

    中々 カッコイイです ^_^

     

    私もわずかな入院で 体力が落ちて ビックリしました

    で・・・・スポーツセンター通いが・・・

    体力は戻ったのですが・・・体重がね~~~ ^_^;

     

    足長おじさん?はwithさんですか (・・?

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2012/11/27 22:40

    こんばんわ、足長おじさん^^

     

    今夜はめちゃくちゃ寒いですね

    こたつから出られません・・。

     

    退院してまだ日が浅いから、とも思いましたが

    入院中もウロウロされてましたよね・・^^;

     

    睡眠不足が原因とか・・

    恵まれないネギマさんに何か差し上げるとかすると

    よろしいかと・・^^;

     

     

     

     

     

     

     

  • イメージ
    ボニートさん
    2012/11/28 03:29

    ジー元気無いのかい?

    内臓じゃないから  

    病気の性じゃないよ

    外科だから

    心配いらんが、心配するとそれが原因になって

    体調が優れなくなるから

    気の持ちようだから、

    かっこいい車で若い子誘ってドライブでもすれば

    すぐ良くなるが

  • イメージ
    with24さん
    2012/11/28 10:29

    球さん こんにちわ。

     

    ありがとうございます。

     

    まだ感覚も戻ってないし、腫れも少し残ってます。

     

    何でか、体調が芳しくないですね。

     

    時間が薬かなとも思っています。

     

    おまけに冬に向かって寒くなってきていますから、精神的にも冬は

     

    つらいですからね。

     

    気分転換をと思っています。

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/11/28 10:35

    あおいさん こんにちわ^^

     

    ありがとうございます、格好良いですか^^

     

    しかし何なんでしょうね、この体の異変は・・・・

     

    足長おじさんは・・・・?

     

    影は私ですけど、足長ではありません。^^

     

    やっと地面まで届いています。^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/11/28 10:39

    ねぎまさん こんにちわ^^

     

    そうなんです・・・・

     

    病院にいるときは、アンパンマンの顔が日に日にスリムな顔になっていくので

     

    気分的には良かったのですが・・・

     

    動く量も全然違いますからね・・・・

     

    ネギマさんは十分恵まれていますよ^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/11/28 10:42

    じぃ ありがとう。

     

    気分的なものなのかな?

     

    じぃが帰ってくるまでに、Kさんみたいに彼女でも作って子供も・・・

     

    って4ヶ月じゃ無理か・・・・^^;

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。