ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ425件目 / 全3062件次へ »
ブログ

安倍発言に反応 為替円安 株価も↑

自民党の安倍総裁の発言にさっそく市場が反応

 

安倍自民総裁 「次元の違う経済政策実行しないとデフレ脱却できない」

 

 

経団連のアホは為替の円安は安倍発言関係ないとか豪語してたが、これどう説明すんの?

 

結局この国をおかしくしたのって、この国自身の人達、特に老害といわれる連中どもだ!

 

 

6件のコメントがあります
  • イメージ
    walterさん
    2012/11/27 15:40

    こんにちは

     

    このところの一連の発言を聞いていると、日銀といい、経団連といい

    ?マークが付くような言い方でしたね。

     

    日本がお金を稼ぐことに繋がる政策を取ることからはじめてもらいたいです。

     

    為替の調整も今日の動きで一段落となってくれればと思いますが

    お疲れ様でした。

  • イメージ
    ひさっちさん
    2012/11/27 16:17

    walterさん こんにちわ

     

    >このところの一連の発言を聞いていると、日銀といい、経団連といい

    ?マークが付くような言い方でしたね。

     

    売国そのものですね

    思いっきり日本人のためというよりも中韓のためって感じですもんね

     

    今日も輸出株が一服も不動産など内需が好調で、綺麗な循環物色による底上げが始まっているなと感じました

     

  • イメージ

    あれでしょ、金融緩和はするな、法人税は下げろ、消費税は上げろ、TPPに参加しろ、

    国民なんかどーでもいい、わしらグローバル企業は海外投資で儲けれるからな!ワハハハ!

    ですよね。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2012/11/27 16:48

    マーリンエンジンさん こんにちわ

     

    >国民なんかどーでもいい、わしらグローバル企業は海外投資で儲けれるからな!ワハハハ!

     

    国や会社や子供たち世代の未来や将来よりも、今の自分たちだけが良ければそれでいいという、自己中心的で欺瞞に満ちた老害の典型的なパターンの人間どもです。

    こんなやつらが経済の中心にいるんですから、経済はじめ国が良くなるわけがありませんわ。

    円高なら引退後悠々自適に海外旅行とかも楽しめるし、現金の価値も下がらない。ガハハハハって感じなんでしょう

  • イメージ
    montontonさん
    2012/11/27 16:53

    過去20年間、日本経済の最大の問題は円高とデフレですから、

    それを解消するためにあらゆる政策を総動員するべきだと思います。

     

    これまでは伝統的な手法で色々やってきましたが全然効果が表れないのだから、非伝統的やり方でも何でも効果があると思われることはすべてやることが為政者の義務だと思います。

     

    日銀は独立性の言葉の上に胡坐をかいて効果的な政策を打ち出さず、

    民主党も批判するばかりで3年間も無為に過ごしてきました。

     

    ここに至っても野田は批判ばかりして自分達の無為無策を何ら反省しないのは政治家として問題ではないかと思います。

     

  • イメージ
    ひさっちさん
    2012/11/27 17:11
    montontonさん こんにちわ

    おっしゃる通りです
    自らの責任回避にだけ躍起の事なかれ主義の弊害です
    所詮愛国心のない自己中な左巻きに多く見受けられますね

    物事が順調に流れている時はそつなくこなしますが逆境にはてんで駄目

    こういう時こそ大胆さが求められますよね
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。