みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1495件目 / 全1866件次へ »
ブログ

桜舞い散るオフ会(予告)

2ad301c13  

みやさん。。。


いてるん。。。

帰ってきたよーん。。。(ウランママ風)


今回のオフ会首謀者、みやまな鉄砲長です。

これから日記書いていきまーす。ってこれからかよと思う方(笑)
↑明日会社、今年度最後有休消化なのね。

えっと「みんかぶ中毒患者(末期日記職人病)」なので、
諸症状:手が腱鞘炎になるまで止まらない。(笑)

今回もネタ満載の楽しいオフ会となりました。

俺が「几帳面で究極のめんどくさがりやまたは、
日経平均がどうなっても興味ねぇ(笑)」
は笑って許して(*^^)v

できるだけ余すことなく書いてくよん!
あ!みやまなさんにあんなことしゃべっちまったという方、
ご心配なく、ねたに活用させてもらいます。

オフ会にいったことがない人も
がんがん突っ込んだり、しちゃってちょ。(^^ゞ

まずは1日目
画像の「プチ鉄砲長」が
皆さんをオフ会の世界へお連れします。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
22件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    おはよーございます。しろしさん(^^ゞ

    みんなが日経平均がアレアレーアヘアへーで
    暗いから盛りあげて見たかったんです(^^ゞ
    ストック1話出していきましょう。出勤前に(笑)

    >また飲みに行ける日を楽しみにしてますね(^^)
    ですね!次九州ですもんね。
    楽しみにしてます(*^^)v
  • イメージ
    しろしさん
    2008/4/1 00:55
    こんばんは(^^)

    昨日はおつかれさまでした。…ってか今日お休みで日記の連発予告は聞いてましたがすげ~w

    今日見たらパパさんも鉄砲長さんも昨晩の内からすごいいきおいで日記書いてたんですねw やっぱ二人とも凄いパワーだw

    また飲みに行ける日を楽しみにしてますね(^^)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/3/31 06:50
    >ヨッシーさん

    >メンバーも愉快な人ばっかりで面白かったです
    でしょ?オフ会かなりレベルアップしてるかも。

    >でも、私が帰った後のほうが面白いことがいっぱいあったんじゃないかとこれからの日記を期待しています。
    期待裏切ったら?曲がっちゃうかも(シノっち風)

    >今日はお休みとのことでPCのキーボードが壊れるほど日記打ちまくるんでしょうね。
    そろそろ予備のキーボードもいるかもー(笑)

    >東京オフ会はこれからも可能な限り参加させていただきたいと思いますのでよろしくお願いします。
    そのときにはまたデンキブランを!
    ヨッシーさんデンキブランすきだっていうの情報仕入れちゃったし。(^^ゞ

    >一粒で二度美味しいという感じですね。
    みんなをオフ会気分に!(^_^)/
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/3/31 06:46
    >ウランママさん
    ママン。おはようSUN(^_^)/
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2008/3/31 06:10
    鉄砲長さん、おはようございます。

    オフ会大変お疲れ様でした。おかげさまで楽しい時間を過ごさせていただきました。メンバーも愉快な人ばっかりで面白かったですね。でも、私が帰った後のほうが面白いことがいっぱいあったんじゃないかとこれからの日記を期待しています。

    一晩寝て疲れは多少とれましたか?今日はお休みとのことでPCのキーボードが壊れるほど日記打ちまくるんでしょうね。楽しみにしています。東京オフ会はこれからも可能な限り参加させていただきたいと思いますのでよろしくお願いします。オフ会はオフ会自体が楽しいのと、その後の参加者の日記を拝見する楽しみもあり、一粒で二度美味しいという感じですね。
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/3/31 01:39
    みやさん。

    おやすみ。。(-_-)zzz
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/3/31 00:44
    ウランママさん

    >まだ、起きてるの???もう、ネタ?

    バリバリおきてるよ(^^ゞ
    おれ明日やすみだもん。明日読みにおいで。
    大変だったでしょ。今日は寝るんだよ!

    >お騒がせして、もう慣れたよね。。相変わらずだから、、、
    迷惑だとか思ってないよ(*^^)v
    俺もすごく楽しかったから!
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/3/31 00:40
    みやさん。

    ただいま。

    まだ、起きてるの???もう、ネタ?

    又、携帯、切れてて。。乗れたし、一分前だったよ。

    超やばかった。。。仕事、今終わって、ホッとしてるとこだから、明日は、又朝から、行ってくるから。。

    帰ったら、寄ります。。

    お騒がせして、もう慣れたよね。。相変わらずだから、、、

    て?又明日、今日は有難う。。お疲れ様でした。。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/3/30 23:43
    あったかくん

    >、、、みやまな鉄砲長さんの日記でやりとりしてみる。
    交流の場に活用してくれぃ(^^ゞ
    オフ会に参加した人は、俺のフレンズは網羅ずみなので(^^ゞ

    俺はそんなことでは怒らない奴ってわかったでしょ?
    っていうかほとんど怒らない?(笑)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/3/30 23:39
    Tanpanさん、11時間ぶり(笑)

    お!帰られてましたか!

    >何から何までおんぶに抱っこに肩車?状態で・・・^^
    爆笑トークありがとさんです!
    想像どうりの面白い人でした(^^ゞ
    Tanpanさんまた明日日記に来たときには、
    ネタがたくさん埋まってるから、地雷に気をつけてね。

    >お陰様で友人ともさくっと会えたし、行きたい所も回れたので大満足&幸せの2日間でした^^

    東京満喫されたみたいですね!
    藻屑になってなかったー!よかった(笑)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/3/30 23:35
    あったかくん、2時間ぶり(笑)

    >一応自分の日記にオフ会寝た知りたければ深山名鉄砲長さんの日記へと勝手に宣伝しておきました。
    「寝た」「深山名鉄砲長」なんか当て字ぽい(笑)

    「深山名鉄砲長」ってかっこいいなぁー
    ↑「みやま」ででてくるんだね。
    いかにも田舎ぽいネーミング(^^ゞ
  • イメージ
    Tanpanさん
    こんばんは

    え!そんな時間でドーナツ買えました?
    どれくらい並んでいたんですか?
    新宿はいつもいくとすごい並んでますよ。
    有楽町だと違うのかな?

    、、、みやまな鉄砲長さんの日記でやりとりしてみる。
  • イメージ
    Tanpanさん
    2008/3/30 23:27
    こんばんは^^

    昨日今日とほんと~にありがとうございましたm(__)m
    何から何までおんぶに抱っこに肩車?状態で・・・^^

    ドーナツは2時間待ちかもって脅かされてたけど15分で買えちゃったv(=∩_∩=)

    お陰様で友人ともさくっと会えたし、行きたい所も回れたので大満足&幸せの2日間でした^^
  • イメージ
    こんばんわ 

    オフ会楽しかったです。また是非よろしくお願いします。

    追伸
    一応自分の日記にオフ会寝た知りたければ深山名鉄砲長さんの日記へと勝手に宣伝しておきました。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/3/30 23:06
    シノっちさん、2時間ぶり!

    ヌードル食いに行ってればいいのに(笑)

    >張りぼて幹事ご苦労様でちた(笑
    今回も俺の張りぼてぶりが発揮されたね(*^^)v
    それを他人に気づかせない張りぼてぶりだからね。

    >頑張ってねー 日記(中毒)職人さんっ♪
    あー俺の記述で漏れてたら、面白脚色を足しといて(笑)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/3/30 23:03
    >金の延べ棒さん

    >オフ会に参加された方が日記に書いていますね。楽しそうな話を期待しています!
    まだ見に回れてないんですが、
    みんなの感じた感想を聞きたいですね!
    ときどきみながら、日記をしたためます(^^ゞ
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/3/30 22:59
    ヤッホッホー♪

    なんだ、予告編かよっ! ←三村風にっ♪

    張りぼて幹事ご苦労様でちた(笑
    2日目のプランは
    オイラがプランプラン考えたんだけどねぇ
    けらけらけらっ♪

    お陰様で、大満足のオフ会ができたよ。
    お疲れ様でしたは、日記を完成させたら言わせて貰う(笑
    頑張ってねー 日記(中毒)職人さんっ♪
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/3/30 22:44
    >東京228堂さん

    >私も郡山に帰ってまいりました。
    おつかれーっす(^_^)/
    ほんと遠いところから来ていただいてm(__)m

    >また近いうちにゼヒオフ会よろしくお願いします。
    張りぼて幹事ぶりが逆に発揮されたような。。。
    次はあさっての投資家さんとかに幹事してもらおっか(笑)
  • イメージ
    金の延べ棒さん
    2008/3/30 22:42
    オフ会に参加された方が日記に書いていますね。楽しそうな話を期待しています!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/3/30 22:41
    こんばんWa~n!!
     ⊆^U)┬┬~.GTRさん

    >日記が終わるまで、オフ会はエンドレスなのね。
    ガンバって超!?

    書きつかれたら、ぼうやはよい子なので寝ますよ(笑)

    Rさんが((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブルな展開も!
« 前へ 1