さんどろびっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ25件目 / 全70件次へ »
ブログ

株日記 3/28 お化粧買い?

 今日は安寄りで始まりそのごじり下げ・・・、はあー・・・。
任天堂、信越化学共に空売りも仕掛けたいところでしたが、今は全く余裕なしで見送り、そしたら後場暴騰!何が??空売り仕掛けてたら泣いてました・・・
とはいえ、またも自分の予想と逆目だったので、空売り仕掛けて無くて良かったなという思いとまた逆目というのとで、なんつーか微妙な感じです。
 お化粧買いであがったという記事もあり、まだまだ買い玉持ち越しも怖い所、まだまだ難しい局面は続くのでしょうかなぁ。

1.日立建機 買い:持 ▲ 損切り・・・
2.森精機 買い:持   ー 
3.森精機 試し売り:持 ー

日立建機ついに損切り・・・少なめだったんですがやっぱり痛い。でもその後あがっていった・・・Orz・・・ので、もう少し下かもっと早く切らなければ行けなかったです。コマツが上に行ったのになあーー。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    おはようございます。

    いつも楽しく拝見させて頂いています。

    トレードを存分に楽しんでいますよね、日記を読んでいて伝わってきます^^

    両建てという高度なテクニックを使われているのですね。
    初心者ですのであまり詳しい事がわかりませんが・・・。

    上手く行くといいですね!
  • イメージ
    コメントありがとうございます!
    お互い頑張って行きましょう!!

     両建て・・・はい、本当にうまい人でもしてはいけないと言われている形でして・・・、だから私のようなド下手がやると・・・
    はい、そうです、大体往復ビンタ・・・で涙目です、ええいいんです、それもある程度覚悟して(いやあ、本当は損したくはないんですが)、というかなにぶん勢いでやってしまった感があって・・・まあつまり何がいいたいのかというと、お勧めはしませんです、ハイ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。