ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ429件目 / 全3062件次へ »
ブログ

日韓通貨スワップ 再拡充の可能性 日韓財務対話にて

民主党の城島財務相は、20日開かれた日韓財務対話にて、10月に期限切れで終了した日韓通貨スワップの拡充措置について、再度拡充の可能性を示唆した

 

また勝手に余計なことすんな

火事場泥棒ミンスが、最後っ屁かよ

 

韓国経済が滅ぼうと日本には関係ないんだよ

サムスンやヒュンダイがどうなろうと知ったこっちゃないんだよ

その前に竹島から撤退するとか、反日教育を止めるとか、するべきことしてから初めて友好国って言えるんであって、今はただの反日国家。

これらを向こうさんが是正する気がないうちはこちらから手を差し伸べる必要は全くない。ましてや2国間で直接やり取りする必要もない。

どうしても苦しくなりゃ韓国もIMFに泣きつくだろうって。そうしたら取り立ても厳しくなるだろうけどねw

 

そもそも韓国側から韓国経済は絶好調だから、通貨スワップなんか必要ないって言ってたじゃん。

ゴールドマンサックスも韓国から撤退ですよね

あれ?

 

 

 

 

 

 

財政・金融分野で協調維持=通貨協定、再拡充も―日韓財務対話

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121124-00000110-jij-pol

 

【ソウル時事】日本と韓国両国の財政当局による「日韓財務対話」が24日、ソウル近郊で開かれた。次官級の実務者協議に続き、城島光力財務相と韓国の朴宰完企画財政相が会談。欧州財務危機など下振れリスクを抱える世界経済の動向を注視し、両国がマクロ経済政策など財政・金融分野で協調を維持していくことを確認した。
 終了後に発表した声明では、10月末で終了した日韓通貨交換(スワップ)協定の拡充措置が「地域の金融市場の安定確保に貢献」したとの認識で一致。今後、金融危機などに直面すれば「適切に協力する」として、再拡充に含みを残した。 

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    tenkaさん
    2012/11/26 01:17

    まったく、何考えてんだか分からん政権だったね。

    やることが場当たり的で、政策はまるでモグラたたき。

    自国を豊かにする計画も作れんヤツらが、他国に手を差し伸べる政策を優先するのもどうかと思うしね。そんなことするから、国民からも海外からも信用されんようになるんだけどね。それをまた理解できていないところで終わってる。

     

    国内でやるべきことは山ほどあるんだよ。

    さっさと公共投資で震災復興ガンガンやって、同時に国土強靭化にも力入れて、民間投資に火を灯して、雇用を産むような景気対策すべきだよね。

    安倍ちゃん、がんばれ!

  • イメージ
    montontonさん
    2012/11/25 15:59

    我が国固有の領土である竹島への李大統領の不法侵入を糾弾するために

    金融スワップの凍結を国民と約束したばかりなのに、

    早くも国民との約束破棄を公言する民主党政権には怒りを覚えます。

     

    3年間も国民をだまし続けてきた民主党ですが、

    解散総選挙の最中にも国民との約束を守らないなんて、

    民主党が選挙運動で何を言っても決して信用してはならないことを証明していると思います。