DRAGON'さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ382件目 / 全2649件次へ »
ブログ

11月20日、21日、22日の状態

 11月20日に買い建てた株
 カイオム・バイオサイエンス       260000
 カイオム・バイオサイエンス       263900
 アイロム・ホールディングス×10     44150

 

 11月21日に買い建てた株
 パイプドビッツ×2           147600
 サニーサイドアップ           338000
 サニーサイドアップ×2         690000
 総医研ホールディングス×3        60000
 トラスト×3               41460
 イー・キャッシュ              7180

 

 11月22日に買い建てた株
 メディネット×28           535920
 テラ×8                851200
 テラ                  106300
 ドワンゴ×2              361400
 ケネディクス×32           456000
 トプコン×3              168900

 

 現在保持している株の含み損益
 メディネット×28            13720
 テラ×8                 32800
 テラ                    4200
 ドワンゴ×2               -2800
 ケネディクス×32             2560
 トプコン×3                1800
 計                    52280

 

 11月20日に損切りした株
 広島銀行                  6000
 レーサム×18                  0
 計                     6000

 

 11月20日に利益確定した株
 陽光都市開発×5              5750
 アイロムホールディングス×3        4200
 ケネディクス×50            12000
 フオスタ-電機               5500
 アイフル×19              32300
 アイフル×79             142200
 レーサム×10               8000
 レーサム                    50
 レーサム×2                 200
 サンフロンティア不動産×13       26000
 サンフロンティア不動産           2050
 リブセンス                28500
 アイロムホールディングス×3        2100
 ウェッジホールディングス          1500
 ランドビジネス×2             9000
 計                   279350

 

 11月21日に利益確定した株
 カイオム・バイオサイエンス        20100
 カイオム・バイオサイエンス        16200
 アイロム・ホールディングス×10       700
 計                    37000

 

 11月22日に損切りした株
 サニーサイドアップ×2           8000
 総医研ホールディングス×3        11580
 トラスト×3                2460
 計                    22040

 

 11月22日に利益確定した株
 パイプドビッツ×2             1400
 サニーサイドアップ             3000
 イー・キャッシュ              1400
 計                     5800

 

 3日間の取引でかかった手数料        2043

 

 この3日間の感想とか。
 体力無くて死亡。早番とか職場の女性陣(断っておくが大半が自分よりおばさんで、お袋と同年代以上とかザラで色っぽい話は全くない。むしろ良い様に弄られているんだぜ)に力仕事を押し付けられて疲労困憊とか。
 前日に至っては疲れているねとか。眠たそうとか言われる始末。
 ええ、確かに疲れてますよ。システムのシグナルを証券会社に発注している途中で寝てしまう位に。
 (最近は適当な時間に目が覚めて、その後、イザナミでシグナル確認しながら発注、再入眠とか、そんな感じ…)

 

 さて、まぁ何というか月曜日の予想通り火曜日には実際の利益が減って笑ったw
 数字見た限り大した変りが無い様に見えるが実際はストップ高の比例配分とかのお蔭で補填しているだけですので。
 …もっとも、何も益が出ないより遥かに良いっす。
 とりあえず、これで何が有っても1日でマイナスゾーンに入る事だけはない筈。多分。
 このまま、あと一か月ちょい逃げ切れるか。それが問題ですねぇ。

 

 後、最近へこむのは空売りシステムが指し示すシグナルを実際は買えないってのが(珍しく)数件起こって(具体的な銘柄を書いて置くとテラとかサンフロンティアとか)、儲けも結構逃している所。
 たまにこういうのが起こるのが空売りシステムの欠点ですかねぇ。ただいろんなシステムを動かして置く事はポートフォリオの理論を考えると必要だしなぁ…。


 閑話休題

 

 その1
 今日世間的には祭日だったんだねぇ。いつも通り精神的に臨戦態勢に入ったものの9時回って動いてない相場を見て気付いた。日時の感覚がおかしくなってきてるなぁ。
 それと改めて相場が366日動いていれば病に罹っているのに気付いた。
 …まぁ儲かっている時はが枕詞に付くけど。

 

 その2
 証券の口座の問題も含めて(絡まって)新しい携帯電話をどうするか考えている状態に。
 いや今の携帯、液晶がおかしくなってきていてね。会話するだけなら十分なんだけど、株の売買やっている関係上、アプリとか使えなくなるとアウトなんで。その辺り想定しないといけない訳で。
 他にも旧式なFOMAなんで、パソコンへつなげているケーブルも買い替える必要が有りますが、外でパソコン使う際に通信速度の向上が図れるとか。

 それと同時に証券の口座ってのはアプリの対応度の問題が出てくる訳で。
 他にも逆指値とかの特殊発注が出来る証券会社ってのも意外と限られている訳で。
 それらに手数料を加味(売買スタイルとか)すると、どういう組み合わせが良いのかなぁと。
 その辺り考えながら、どうするかを考えている最中です。

 

 今年の成績(昨年までの成績は、みん株の私のプロフの所に書き込んであります)
 (なお信用取引をやっているので貸株料、日歩等、細かい部分の手数料徴収が有る為、実際の損益と多少の誤差が有ると思います。ちなみに税金も入れていません。あしからず)

 

 294勝212敗18分け 441334円

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。