ヨッシーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ163件目 / 全455件次へ »
ブログ

みなさんからパワーをいただきました。。。

29日のオフ会に参加させていただきました。16名の参加でみんな盛り上がりましたね。詳しくは日記職人さんたちが書いてくれると思いますので、お任せしますが、私は1次会のみの参加でした。

今日は町内会の総会があって来年度役員なのでどうしても出席しないといけなかったので(ローカルですねえ)、1次会で失礼させていただきました。でも、こういう行事に出席しておかないと、いろいろ悪口を言われたり生活しにくくなってしまうんですよね、田舎では。

1次会だけでしたが、大盛り上がりでしたね。それぞれの個性丸出しのオフ会で料理もお酒もどんどん消えていきました。私も初めてお会いするフレンズの方々とお話させていただいたりして楽しく過ごさせていただきました。冷酒もガンガン飲んじゃいましたしね。でも、楽しいお酒は全然翌日に残らず今朝は気分爽快でした。

みんなそれぞれの相場観をもって相場に取り組み、頑張っておられる姿を拝見して、そのパワーをいただいた感じがして、これからも頑張ろう、みんかぶを盛り上げていこうと思いました。また、次回関東地区でオフ会があるときにはまた新潟の田舎から参加させていただきたいと思いますのでよろしくお願いします(さすがに九州遠征までは厳しいですが)。

今日の帰りの新幹線でホテルでもらった日経新聞を読んでいたのですが、スポーツ欄に競馬のG1である高松宮記念の予想記事、オッズが載っているのをみて、おお日経でも載ってるんだと感心しました。町内会総会が終って帰ると高松宮記念の発走まであと少し、ギャンブラーの嗅覚が「これは買っておけ」と感じ取りましたので、勝負したところ、本命-対抗でゴール。馬連、3連単的中で26万円のプラスになりました。今日は本業の競輪はお休みしましたが、副業の競馬で利益が出たのでラッキーでした。
14件のコメントがあります
  • イメージ
    まささん
    2008/3/30 21:05
    すごいですね。競馬で26万円なんて最近見ていないなー。

    オフ会参加しませんでしたが、楽しそうですね。
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2008/3/30 21:09
    まささん、こんばんは。

    今日の競馬はたまたまですね。自分の本命-対抗でバッチリ決まるなんて滅多にないことですから。今日はこのレースしかしませんでしたので、かけ金もいつもよりやや多めだったのもラッキーでした。

    オフ会は楽しかったですよ。まだ、新着日記に日記職人さんたちがオフ会日記をUPしていないってことは、今日も昨日に引き続き大暴れだったのでしょうか(笑)今度はまささんも是非参加してみてください。みんな気さくないい人ばっかりですよ。
  • イメージ
    Rsunさん
    2008/3/30 22:19
    こんばんWa~n!!

    またまた楽しそうですね~、羨ましいです^ ^
    参加者もたくさんになり、”みんかぶのWa”もさらにパワーアップというところでしょうか。

    >でも、こういう行事に出席しておかないと、いろいろ悪口を言われたり生活しにくくなってしまうんですよね、田舎では。

    ヨッシーさんのところも大変ですね^ ^〞
    自分は一年目にさぼり、後で年配の方からちくりチクリとやられました( ̄ー ̄; ヒヤリ
    翌年5倍返しでごまかしましたけど。

    >馬連、3連単的中で26万円のプラスになりました。
    ヽ(゚Д゚;)ノ!!
    次回のオフ会まで残しておいてください。自分も絶対に参加しますので・・・^ ^
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/3/30 22:25
    こんばんはーヨッシーさん

    参加ありがとさんです(^_^)/
    日記職人はたぶん腕がうなるところですね。←相場よりも(笑)

    >馬連、3連単的中で26万円のプラスになりました。今日は本業の競輪はお休みしましたが、副業の競馬で利益が出たのでラッキーでした。

    今週はやってないんだよ~競馬(笑)
    俺が当たると思ってないからね。
    自分があたると思わない馬券を買わないってのも、
    俺らしいのかもしれないですね(^^ゞ
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2008/3/30 22:28
    GTRさん、こんばんは。

    みんかぶの輪は確実に日一日と広がり、かつ強固なものになっている気がします。やっぱり、これからもみんかぶ盛り上げていかないと。

    町内会も田舎に行くほどサボると後が怖いですからね。これがなければ今日もオフ会の続きに参加できたんですけどね。こればっかりは仕方ないので、お楽しみは次にとっておきます。でも、今日競馬で儲けた金はあぶく銭なので競輪でやられてしまうかもしれませんし、先は見えませんね。でも、次のオフ会が決まって参加するとなったら、きっちり競輪で儲けるつもりでいますから大丈夫だと思いますよ。
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2008/3/30 22:32
    鉄砲長さん、こんばんは。

    オフ会幹事長大変お疲れ様でした。おかげさまで大変楽しい時間を過ごすことができました。また次回も参加できるようなら、ぜひよろしくお願いします。

    それにしても相場より腕がうなるあたりは、流石にみんかぶ中毒&日記職人ですね。あの後どうなったか、教えてくださいね。

    今日は有馬記念以来の馬券購入でしたが、あっけなく予想通りの結果になってかえって拍子抜けしてしまいました。これを元手に競輪で増やそうかなと思っています。相場に投入する手もありますが、一応分散投資なので。
  • イメージ
    東京228堂さん
    2008/3/30 22:46
    お互い遠くからオフ会参加お疲れ様でした。

    この移動が苦にならない楽しい会ですよね。
    今回もいろいろお話させていただき
    大変参考になりました。

    美術館行ってきましたよ。上野駅から
    混み方が尋常じゃなかったですが、
    4館観て来ました。
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2008/3/30 22:50
    東京228堂さん、こんばんは。

    オフ会お疲れ様でした。今回も期待を裏切らない楽しい会になりましたね。これなら東京オフ会は毎回参加でもいいかなと思ってしまいます。

    今日は東京は雨だったみたいですが、やっぱりすごい人だったでしょ。それにしても美術館4館はすごいですね。私は説明書きまできっちり読まないと気がすまない性格なので、1館見て回るのに短くて1時間半、長いと3時間近くいるのでなかなかはしごは出来ません。足腰も疲れてくるし。あ~歳だな。
  • イメージ
    青若葉さん
    2008/3/30 23:55
    >ヨッシーさん、こんばんは。

    オフ会お疲れさまでした。
    今回はちょっと離れた東京だったので参加しませんでしたが、よく考えたら私の周りのアクティブな皆さんはほとんどオフ会に行かれてたんですね。
    楽しめたようで、何よりです。

    今日の高松宮記念もキッチリと取りましたか。
    おめでとうございます。
    私も久々に馬券を買いましたが、あえなく撃沈でした。
    (1着馬しか当てられず…)
  • イメージ
    Tanpanさん
    2008/3/31 00:03
    こんばんは^^

    お疲れ様でした。
    生ヨッシーさんにお会いできて嬉しかったです^^
    日本酒ホントにお好きなんですねぇ・・・

    また機会があったらぜひオフ会でお会いしましょうね(^ー^)
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/3/31 01:17
    ヨッシーさん。。

    お疲れ様でした。。私は、二日目の、今、帰ってきました。。楽しかったです。。

    ヨッシーさんの、人柄、顔を、見て安心。。これで、これからも、相談できます。。

    ヨロシク、、お願いしますね。。
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2008/3/31 05:54
    青若葉さん、おはようございます。

    楽しいオフ会で大盛り上がりでした。青若葉さんもいつか参加していろいろお話聞かせてくださいね。
    競馬はほとんど考える暇もなく選んだら当たってしまったという感じでした。競馬は競馬新聞買って綿密に予想すればするほど外れますから、フィーリングでいったほうがいいのかもしれません。
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2008/3/31 05:58
    Tanpanさん、おはようございます。

    オフ会お疲れ様でした。楽しい会でしたので、日本酒も美味しくいただけました。私もTanpanさんにお会いできてうれしかったですよ。いや~Tanpanさんはお若いですね。日記を拝見していても分かりますが、全然年齢を感じさせない方でした。これからもよろしくお願いします。また機会があったらオフ会でお会いしましょう!!
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2008/3/31 06:02
    ウランママさん、おはようございます。

    遠いところからのオフ会参加本当にお疲れ様でした。
    私もウランママさんにお目にかかれて参加した甲斐がありました。これでますますウランママさんが身近になりました。これからもいろいろ日記にコメントさせていただきます。とてもアドバイスなんて出来る器ではありませんが、私で分かることや、私の思っていることなどを素直に書かせていただこうと思います。今後ともよろしくお願いします!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。