☀サインは無限大☀(^∞^)☀さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ603件目 / 全2400件次へ »
ブログ

(UPDATE 5)UBIC,買い支えが力強い

★UBIC,買い支えが力強い

 

5日線まで押すかと思ったが逆に、

5日線の方が持ち上がってくるのを待つのかも。

そうするとTechnical的にもbetterだよねぇ。

 

時価総額上げ上げ相場に1票!

 

 

(UPDATE 5: 12:40)

 

 

★UBIC,ビックリ水的小休止?

 

中華麺茹でてる時、沸騰したらビックリ水を注す。

そうすると程よい弾力のある麺が茹であがる。

 

フィーリング的にはそんな感じで、

相場も過熱感なく上がるには、2日大きく伸びたら小休止、ってのも乙です。

 

 

(UPDATE 4:11:11)

 

 

押し目買いなら5日線辺りかな。

 

(UPDATE 3 :10:07)

 

 

7000に蓋をしている。

週末でもあり、少々焦らしてふるい落としを計るのか。

 

しかしまぁ、

大和證券の目標株価7980円って端数はなに?

スーパーの値引セールプライスか?

キリの良い8000円にしろってのー(苦笑い

 

 

(UPDATE 2: 09:45)

 

 

UBIC,転換線より高く始まる。

昨日今日明日と転換線との絡みを見定めたい。

昨日今日来週の月曜の3日間、転換線との絡みを見定めたい。

 

昨日の前場10時ごろ、大和証券がレポートを出していた。

毎度の流れ的に、追っかけ野村も出してくるのではないか。

 

じれったくても少し我慢して待ってみたいと僕は想っている。

 

大和証券は11月20日に東証マザーズ市場に上場しているUBIC(2158)のレーティングを「1」(=買い)継続で、目標株価を7,980円と解説。

 業績寄与の大きい「レビュー」の前工程に当たる「証拠保全」や「プロセス」が増加基調、安定収益となる「ホスティング」が拡大しているため、今後の業績拡大の確度が高まると解説。
 
 NASDAQへの上場を目指しているが、北米での認知度・信用度向上が目的。

 

 

(以降、何か変わったことがあったらこの日記にUPDATEします)

 

 




 

 

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。