収益性
48
活発度
60
人気度
53
収益量
49
投稿量
90
注目度
50

★上海ピエロ★さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ425件目 / 全489件次へ »
ブログ

エコカラット施工

B5f694152  

一度やってみたかったエコカラットをようやく夢叶い施工。
イタリアンモダンスタイルやシンプルモダンなインテリアとは
相性は判らないのですが、とりあえずやってみたかったのです。

《特徴》

呼吸する壁エコカラットは、湿気を吸って吐いて室内を快適にする室内用タイルです。さらに、すぐれた脱臭、脱VOC機能で、空気をクリーンに保ちます。


エコカラットは、多湿になると湿気を吸い、乾燥すると放湿する優れた呼吸性能を持っています。
お部屋の湿度をいつも快適な40~70%に保ち、結露や乾燥を防ぐことができます。

その能力は珪藻土(けいそうど)や木材の4~5倍程度です。
エコカラットは、呼吸性能を持ったセラミックス(焼き物)なので、多彩な大きさの孔が、毛細血管のような通路で縦横無尽に繋がっています。吸った湿気は、この小さな孔 でしっかりキャッチし、お部屋が乾燥したときに吐き出し、つまり呼吸する壁ということなのです。

エコカラットは、トイレ臭、生ゴミ臭、ペット臭など、気になる生活臭を軽減。
部屋 全体をまるごと脱臭し、空気環境を快適にします。また健康に害のあるホルムアルデヒド、VOC(揮発性有機化合物)、環境ホルモンゼロの自然素材なので安心です。

カビ・ダニは、湿度が80%を越える環境で繁殖します。調湿機能を持つエコカラットは、結露を防ぎ、アレルギーの原因となるカビ・ダニの繁殖を抑制します。

念のため 当方、INAXとはまったく関係ありません
2件のコメントがあります
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。