☀サインは無限大☀(^∞^)☀さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ608件目 / 全2400件次へ »
ブログ

(UPDATE 4)UBIC,Quattro Bingo☆

Quattro Bingo☆

(いきなりイタリア語混じりですが)

 

11:14にIRイニシャルレンジ(10時半までに付けた高値7200)を上にブレイク

そして同時に11月12日に開けてきた窓7210円も閉めさらに上値追いで現在7220円☆☆

強いね☆

(でも1日に4つは出来過ぎ感も・・・・・・・)

 

(UPDATE 4:11:17)

 

金額訂正

10:30までに付けた7200を上抜いて

IR(イニシャルレンジ)を上に抜けるかどうかという流れに。

 

9時49分に7200円を付けてから、

一旦押されてそのまま下がるかと云う風にも見えましたが、

予想通り反発し、7200円をさらに抜いていく可能性も見えています。

現在値7180円。

 

 

(UPDATE 3 :10:40)

 

 

★UBIC,第3関門の転換線(7085円)超えて7200円回復☆

 

上の窓は通過点だと想うけど、揉み合いになる可能性はある。

差金や回転に強い人は上手くやって、

信用買いは無理せずに3日目である明日を見て乗っても良いと想う。

 

(UPDATE 2 :09:44)

 

 

★UBIC,7000円回復☆

 

寄付きの第1関門である6670より高く始まり、

第2関門である昨日の高値6970超えたね☆

 

間近窓7210円が達成感になりそうだって?
うーん、そうかもしれないけど

でも丁度そこは基準線なんだよね。

 

昨日も書いたけど

空売りHedgeは居なくなったようだし

ナスダック上場申請でぶっ飛んだ数日間はメチャクチャ出来高多かったので、
その部分だけは切り離して考えて良いのでは?


取り敢えず基準線に戻って来たので
あとはナスダック上場IRでぶっ飛ぶ前の右上がりの相場に乗り直したと考えて良いのでは?

 

僕は取り敢えず悪い足形成しそうになるか、3日目の明日まで様子見かな。

 

 

(UPDATE 1 :09:27)

 

★UBIC、寄付きは堅調な滑り出し

 

昨日のローソク実体の中値6670より高く始まった。

それから順調に値を伸ばし昨日の高値6970円まで迫った

 

今日の基準線は奇麗に図ったように丁度間近↑窓の7215円(巧く出来すぎ)。

そして先ずは付けたいとする転換線は7085円。

 

一昨日・昨日・今日の今現在までの足は強い足を形成している。

 

今日の引け値が陰の孕み線になると僕の中の3日目である

明日の値動きで短期的な予想が変わってくる、と観ている。

 

私見ですので後は自己判断でお願いします。

 

(以降何か変わったことなどあったらこの日記にUPDATEします。)

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。