バベル2世さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4件目 / 全11件次へ »
ブログ

今週は 日記8

3/26〜 3泊4日で沖縄に行ってました。

少しの間、株のことは忘れて(気になるけど)
家族で楽しんできました。

初めての沖縄でしたが、とても満足しました。
グアムやハワイもイイけど、沖縄も最高!

日焼けのあとが痛い
10件のコメントがあります
  • イメージ
    love0305さん
    2008/3/30 21:19
    沖縄でしたか~
    羨ましいな♪

    私は石垣島を拠点にあちこち行ったことがあります
    初めて出会ったひとでも、別れ際に「また来年~」って挨拶するんですよね
    それほど嵌る島でした
    また行きたいな~と思ってます!

    シミにならないようにお手入れしてね(笑)
  • イメージ
    バベル2世さん
    2008/3/30 22:37
    石垣を中心に…ですか、うらやましい

    この時期が旅行代金も安く、気候もちょうどいいみたい
    来年も株で利益を出して行ってみたいな

    さあ今週の相場は、どうなるか

    お互いがんばりましょう
  • イメージ
    ちょこくろさん
    2008/3/31 11:35
    沖縄、いいですねぇ(*´∇`*)
    わたしはまだ行った事がないんですよー

    沖縄ではもう日焼けしちゃうほど日差しが強いんですか?
    行ってみた〜いです^^
  • イメージ
    love0305さん
    2008/4/4 17:01
    あら、写真が沖縄に。。。

    ステキなビーチだね♪
  • イメージ
    バベル2世さん
    2008/4/4 20:27
    ホテルのすぐ前のビーチです  日航アリビラ

    ニックネームと写真がアンバランスですが、
    今後ともよろしくお願いします。

    50万を割らないのはイイんだけど、
    心臓に悪いので、55万あたりまで回復してほしい。
  • イメージ
    Mr. BJさん
    2008/4/5 13:56
    こんにちは!
    沖縄。いいですね!友人の結婚式に行って以来、もう何年も行ってないなぁ・・・
    アリビラ。いいホテルですよね!

    アクロディア、ラッコさんがブログに書いているとおり、
    急落して、急速に回復する可能性もあるから、
    急落しても、すぐに戻すと、ど=んと構えていましょうね。

    ちなみに、僕は下の窓付近での買い戻しを狙っているから、
    来週前半に急落して欲しい!
    バベル2世さんには悪いけど(笑)

    バベル2世、デビルマンなどよく見たなぁ・・・
  • イメージ
    バベル2世さん
    2008/4/5 16:00
    いえいえ、下の窓は想定内です。
    たぶんすごくドキドキすると思うけど。

    反転回復することを信じてます。
  • イメージ
    love0305さん
    2008/4/6 15:30
    デビルマン、ガッチャマンあたりフルコーラス歌えたりする。。。。苦笑

    下窓、待ってたくせにいざとなるとドキドキするよね~
    買うよ(笑)
  • イメージ
    ちょこくろさん
    2008/4/7 10:13
    下窓まできたら、全力買いしちゃいます!むはー!(気合)
  • イメージ
    バベル2世さん
    2008/4/7 11:02
    下窓は後回しにして上に、とも言われていますね、
    どうなんだろう?

    下窓あたりは全力で。
    でも500k〜510kあたりでも少し注文しておこうかな‥ちょびっとだけ

    もう発射してしまうの?いま520k
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。