NGTNさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ301件目 / 全560件次へ »
ブログ

Skyscraper I Love You

昨晩は、みなさんありがとうございました。とても楽しかったです。
ぺらぺらと余計なことも喋っちゃったような気もしますが、ご容赦を。

以下は、備忘録というか何というか・・・。一部、ジョイント企画有りです。
Special Thanks to K氏


Nomak/ultimate eternity
http://www.youtube.com/watch?v=ckJLCxPJJZg

Nomak/Geishas In the Days Feat. Pismo
http://www.youtube.com/watch?v=pgsB6dmw4HQ

Nujabes/Feather
http://www.youtube.com/watch?v=mZaV-33XSHY

Nujabes/Luv(sic.) pt.3
http://www.youtube.com/watch?v=LZ4LhgngbxY

Radiohead/National Anthem
ついでに私のお薦めを。radiohead好きです。ちなみに私はThom Yorkeと誕生日一緒(10歳違い)。
http://www.youtube.com/watch?v=t-7MeqSIj4E

lovely publy(海川ひとみ)
このハイテンションが可愛く見えてくるから不思議。是非、みんかぶイメージキャラクターに!
http://www.youtube.com/watch?v=2cj4JIFHT5A

Perfume/Computer city
この素人っぽさが可愛く見えてくるから不思議。是非、みんかぶイメージソングに!
http://www.youtube.com/watch?v=6ZVyGX4mbUs

DENKI GROOVE/モノノケダンス
この不気味さが可愛く見えこないのは不思議じゃない。いや、でも格好良い曲ですね。
http://www.youtube.com/watch?v=cJ-FtQMqJkE
13件のコメントがあります
  • イメージ
    育成計画さん
    2008/3/30 23:16
    こんばんは、昨日はありがとうございました。
    私も酔って失礼があったかも知れません、スミマセン。


    Perfume/Computer city、見てみました。
    素人っぽくて可愛いですね(笑)
    でも、曲を聴いているうちに
    「PC-6601が歌うタイニーゼビウス」を思い出しました。
    http://www.youtube.com/watch?v=yi7A2-nWuTA
    これ、なかなかイイっすよ。
  • イメージ
    こんばんわ
    NGTNさん、その後体調は大丈夫でしょうか?

    いつも一位ですから、お会いするまでもう機関投資家みたいな感じで株、株、株、一本みたいな(←どんな感じだよ。)
    感じの方なのかなと思いましたが、何度かお会いして面白い方でとても楽しかったです。

    今後も参考にさせていただきます。

    頑張りすぎず頑張ってください。
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/3/30 23:22
    こんばんはー♪

    好青年が乱れる姿は、たまらんですなっ(笑

    日記からは伝わってこない
    NGTNさんのはじけっぷり・・・
    さのっちとのコンビ芸(笑

    とっても楽しかったよん。
    また飲もうぜぃ♪
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/3/30 23:28
    こんばんはーNGTNさん

    いやぁー超たのしかったですね。(^_^)/
    またやりましょー(*^^)v

    >ぺらぺらと余計なことも喋っちゃったような気もしますが、ご容赦を。

    まったくきにならなーい(笑)

    >Perfume/Computer city
    これお勧めした人がさー
    秋葉原方面で藻屑の可能性が。。。ギャハハハ(≧▽≦)

    >是非、みんかぶイメージキャラクターに!
    でぜひ、K氏に会う企画を用意してほしい(・∀・)ニヤニヤ
  • イメージ
    東京228堂さん
    2008/3/30 23:37
    オフ会ではお世話になりました。

    2件目あたりからかなりご機嫌でしたねぇ。
    楽しかったです。

    山崎まさよし『One more time, One more chance』
    いい感じでした。

    またオフ会でお会いしましょう。
  • イメージ
    NGTNさん
    2008/3/31 00:27
    育成計画さん、
    こんばんは。あ、いや余計な事と言うのは自分のプライベートな事を喋り過ぎちゃったかなと。お金の話とか昔の話とか。育成計画さんは失礼なこととかなかったですからご安心を。
    「PC-6601~」はくるりっぽい曲ですね。ピコピコ音にわかりやすいメロディーは好きです!


    あったか丸さん改め宋文洲さん、
    こんばんは。体調は問題なかったのですが、さきほどから急に喉に腫れ物が出来たみたいです。ポリープ?
    宋さんも、お仕事頑張って下さいね。


    シノっちさん、
    こんばんは。あれですね、ギャップ萌えってやつです。このギャップに婦女子はメロメロですよ。フヒヒ・・・。


    みやまな鉄砲長さん
    こんばんは。この日記自体、さのさんのためというか、昨日話しているうちに出たK氏お薦めの曲を忘れないうちに書いとこうってことで書いたのですが、さのさん、またプチ放浪してるんですかね。


    東京228堂さん、
    こんばんは。はい、またオフ会で。最近、グループKの新しめの本(グッドウィルやICFが載ってる本)を読んでます。次会った時は、ブラック企業について熱く語りましょう!
  • イメージ
    さ のさん
    2008/4/1 23:24
    うん、まぁ、ハカキタは全話見てることでしょう!?
    いや、僕自身見逃してる「かい」はあるんですけどね。

    >プチ放浪してるんですかね。
    はい、プチ放浪といいますか、いろいろと活動してました。
    ま、近いうちいっしょに仕事しましょ。

    ていうかK氏のコメントがない!!
  • イメージ
    さ のさん
    2008/4/1 23:29
    今コメントを読み返してみて、ハカキタのことは書かれてないのかな?
    うーん、そっか。
    失礼しました。

    必至なはずですが・・・
  • イメージ
    NGTNさん
    2008/4/2 01:40
    さのさん、
    墓場鬼太郎は某動画サイトで見つけたので、ちょっと見てみたら怖かったです・・・。昔、家に鬼太郎の漫画があって読んだ記憶があるのですが、それもかなり怖かったような。
    仕事は・・・そうですね、面白そうなものであれば是非。
  • イメージ
    さ のさん
    2008/4/2 01:58
    NGTNさん

    いや、
    ハカキタについては僕の近場で大ヒットしていたもんで、みなが知ってるもんだと思いすぎてました。失礼しました。

    とはいえ曲はなかなかのもんですよねぇ。

    仕事はね、ま、ノリ次第でよろしくおねがいします!
  • イメージ
    NGTNさん
    2008/4/2 20:31
    ええ、ノリ次第で。自由人ですから!

    ハカキタは各話のタイトルを見ていたら、何か話の内容を知っているような。20年前に読んだ漫画版の記憶・・・!?
    時間があるときに見てみます。
  • イメージ
    川島 寛貴(Kshima)さん
    2008/5/27 23:40
    こんばんは、Kshimaです。

    だいぶ遅れました(汗)
    パフュームもだいぶ売れましたね。

    ---ayur---
    http://jp.youtube.com/watch?v=7PKDiWU2WHY
    これ良いです。
    このアルバム自体結構いけてます。
    http://www.amazon.co.jp/Beautiful-Field-%E3%82%AA%E3%83%A0%E3%83%8B%E3%83%90%E3%82%B9/dp/B000X4FH6U

    この辺はもとがいいから
    http://jp.youtube.com/watch?v=XWNFcQeUSNo

    ★★ジブリ好きにもたまらない
    http://jp.youtube.com/watch?v=biIVMIlggz8
    ---DJ nozawa feat shing02---

    またお邪魔しまーす♪
  • イメージ
    NGTNさん
    2008/5/28 00:37
    Kshimaさん、

    みんかぶデビューおめでとうございます!
    お薦め曲の紹介ありがとうございます!
    気に入ったんで、アルバム、ポチッといきました!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。