with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2190件目 / 全4141件次へ »
ブログ

窓から外を見ていると・・・・

窓から真っ青な空の下を見ていると・・・・

外へ行きた~~~~~~~~~~~~~~~~い・・・・と^^

看護師さんに、散歩しても良いですか?って聞くと・・・

敷地内だけですよ・・・って釘を刺された・・・^^;

病院の周りをウロウロ・・・

敷地内だけ・・・・・・?

病院の敷地とは言わなかったな・・・・

鹿児島市内は敷地・・・・とは言わないな・・・・^^

こんなに天気も良くてぽかぽか陽気・・・・

気持ちいい・・・・

そうだ、谷山神社の敷地へ行ってみよう・・・・

ばかなじぃは・・・・・^^;

敷地敷地とつぶやきながら・・・・^^

心のリハビリ・・・・もかねて・・・・せっかくだから気持ちよく楽しく・・・^^;





















気持ちよくリフレッシュできました。^^

8件のコメントがあります
  • イメージ
    ヨロさん
    2012/11/20 15:48

    こんにちは

     

    赤のアクアで脱走されたのですか?

    大阪は、一日中雲っていて肌寒いです~

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/11/20 15:57

    ヨロさん こんちわ^^

     

    そうです。^^

     

    おばちゃんが紅葉はもうちょっとだね・・・って言うので・・・

     

    私の車は紅葉してるのに・・・・って言ったら

     

    珍しくうけた・・・・^^;

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2012/11/20 22:20

    こんばんわ^^

     

    とても広い病院の敷地ですね・・^^;

     

    元気が有り余っているようですので

    退院間近なのでしょうか?

     

     

  • イメージ
    神崎あおいさん
    2012/11/21 00:37

    こんばんは

     

    まだ傷も痛むというのに リハビリですか ^^;

     

    お車も紅葉していますが 銀杏も もみじも美しく紅葉していますね

    雪国は そろそろ散ってきました

    枯葉よ~~~♪・・・って 口ずさみそうです ^^;

     

    早く退院できるといいですね ^_^

     

     

  • イメージ
    ボニートさん
    2012/11/21 01:23

    ジー

    入院中ぐらいはゆっくり静かに療養しなさいと

    あれだけ言ってるのに、

    利かん坊だなあ、ジーの性格だからな(他人を楽しませる)

    仕方ないかでも病院に迷惑は掛けない様にね

    よかれと思っても他人には迷惑な事もあるから

    赤い車もかっこいいからってぶっ飛ばさないでよ

    又他の病院に担ぎ込まれないように、くれぐれも

    ご用心

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/11/21 10:58

    ネギマさん こんちわ^^

     

    そうです、明日退院です。^^

     

    このたぐいの人間はあまり入院させておくと病院のためにならないようです。^^;

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/11/21 11:05

    あおいさん こんにちわ^^

     

    女の子が入院するので部屋を追い出されました。^^

     

    高い入院費用を払うのだから、女の子と同室でも良いと言ったのですが・・・

     

    さっさと隣の窓際へ・・・

     

    後一晩だから良いのに・・・・^^;

     

    午前中から6階の温泉でのんびりしてました。

     

    傷口はまだ痛むけど、明日退院と言うことで心はルンルンです。^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/11/21 11:11

    じぃ こんちわ^^

     

    病院は退屈で退屈で・・・^^;

     

    温泉入るか、散歩に行くか、たばこ吸いに行くか、院内を散策するか・・・

     

    することが限られています。

     

    じぃみたいに骨折だったら諦めるのですが・・・

     

    5体不満足ですから・・・^^

     

    いないと、看護師さんがすぐどこへ逃走した・・・・と大変です。^^;

     

    でも、それも明日までです。^^

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。