キョウエイマーチさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ353件目 / 全429件次へ »
ブログ

競馬。

昨日のメインレースの予想は箸にも棒にも掛からずでいい所なしでした。

それにしても日経賞のマツリダゴッホ強かったですねー。

毎日杯のディープスカイも凄い伸びでした。


そしてドバイ。


UAEダービー

イイデケンシンは8着。勝ったのはアルゼンチン産馬のHonour Devilでした。

ゴドルフィンマイル

日本の馬は参戦なしでしたがDiamond Stripesが優勝でしたね。

ドバイゴールデンシャヒーン

こちらも日本馬は参戦なし。Benny the Bullが優勝でした。

ドバイデューティフリー

日本のウオッカは4着!惜しい!!アドマイヤオーラはいつもの伸びがなく9着でした。勝ったのは南アフリカ産馬のJay Peg。なんとトラックレコードでしたね。強かったです。

ドバイシーマクラシック

日本馬の参戦はなしでした。勝ったのはSun Classique。南アフリカ産馬が大活躍。

ドバイワールドC

ヴァーミリアンはいつもの走りが見られず12着。
Curlinが7馬身以上の差をつけて圧勝でした。

結果は残念でしたがよく頑張りました!
みんなみんな、お疲れ様です。


今日の競馬

マーチSGⅡ ◎⑦アドマイヤスバル レース名に注目!?ここは外せません^^ 中山のダートは合うと思います。

心斎橋S ◎②マイネルクラッチ

高松宮記念 ◎⑫プリサイスマシーン 詳しくは競馬コミュで。


今回のドバイの参戦、残念な結果になりましたが決して無駄な参戦ではなかったと思います。
チャレンジする意欲、世界中の馬たちを交えてのレースは大きな経験となって次に生かすことができることでしょう。
声を大にして日本の各馬、関係者の皆様にありがとう!と言いたい今日この頃です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    New Dawnさん
    2008/3/30 08:50
    おはようございます

    GⅠ 高松宮記念 ◎ブラックバースピン

    レース名に大注目!の
    マーチS ◎ アドマイヤスバル! 〇ビッググラス ^^

    GⅠ 有馬記念はいつものことですが
    今年は、高松宮記念も、いつまでも新聞を見ています。
    どの馬もよく見えてしまいます。

    今年は競馬場へ行こう!と思う今日この頃です。
     
  • イメージ
    New Dawnさん、おはようございます。

    高松宮記念 ブラックバースピンですか!正直かなり気になっている馬なのですよー。こっそり紐で抑えます^^

    マーチS 本命同じですねー。自信度倍増です!

    予想をしている時間が楽しいですよね♪

    高松宮記念はどこから買っても楽しめそうでワクワクしますね^^
  • イメージ
    キョウエイマーチ博士様。

    おはようございます。

    またまた、ギネス級連敗記録更新中のモアイです。

    ウオッカは惜しかったのですね。(教えて貰うまで知りませんでした)

    今日の、私の当たらない予想は

    マーチS
    ⑤⑦⑩⑬⑭⑯ 3連複ねらい。

    高松宮記念
    ①③⑦⑩⑪⑯ 3連複ねらい。

    心斎橋S
    ②⑦⑫→②④⑦⑪⑫⑯ 馬単マルチねらい。

    心斎橋といえば、その昔、私がまだ独身の頃、彼女を連れてデートをしたコースの一部で難波の場外馬券売り場もよく行きました。思い出の多い心斎橋筋です。ちなみにその時の彼女が現在なぜか我が家で天下を取っておりまして・・・・。(笑)

    今日は、昼頃から中京競馬場に行くつもりでしたが、あいにくの曇空で午後からは小雨も考えられ、また何時もの事ですがBIGレースの時は競馬場駐車場はもちろんの事、周辺道路も大混雑が予想され躊躇しています。

    キョウエイマーチさんのご健闘をお祈りします。
  • イメージ
    イースター島のモアイさん、おはようございます。

    昨日、日経賞当たっていませんか??

    ウオッカは内容的に上々でしたので今後も楽しみです^^

    予想を拝見!なんだか全部当たりそうな感じがします。

    心斎橋に良い思い出があるのですね、うらやましいです。(ごちそうさまでした)
    モアイさんの心のGⅠは心斎橋Sですね^^

    中京競馬場、自分も行く予定だったのですが夕方からどうしてもはずせない用事があり行けない・・・。(涙)

    イースター島のモアイさんのご健闘をお祈りしています。(まねです)
  • イメージ
    キョウエイマーチさま。

    ご指摘の通り、日経賞は久しぶりにゲットしたのですが、3連複で630円では焼石に水が如くの状態でございます。

    私には競馬予想が無理なのだろうか?と最近やけに考えさせられます。

    そういえば先日、ケイドリームスと言う競輪と宝くじをミックスしたようなギャンブルが来月から開始される様で早速パソコンで申し込みをしました。
  • イメージ
    goldfingerさん
    2008/3/30 12:49
    キョウエイマーチさま

    こんにちは、天気はどうですか?

    ◎ スーパーホーネット

    ○ ブラックバースピン

    で、遊びます。
  • イメージ
    イースター島のモアイさんへ

    >私には競馬予想が無理なのだろうか?と最近やけに考えさせられます。

    モアイさんのヒモ選びはセンス抜群で、予想方法を教えて頂きたいくらいです。

    無理どころか光ってますよ^^

    ケイドリームス?ちょっと検索してみました。
    12億円!?6億!?すごいですねー。
  • イメージ
    goldfingerさん、こんにちはです。

    まだ今のところ雨は降っていません。
    今にも泣き出しそうな空模様ですが。。

    スーパーホーネットですか!楽しみです^^

    皆さんブラックバースピンを高評価ですね。

    こっそりでは無く大々的に買います(笑)。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。