元祖SHINSHINさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1624件目 / 全2700件次へ »
ブログ

右ミギ、MIGYな人たち

「おい、クスリ屋はおるかぁぁあああ!」

 

クリエイトのせいで閑古鳥が鳴いていた頃、

店中に響き渡る声で、妙な親父が怒鳴りこんできたんだ。

しょうがないから、オイラは高田純次にでもなったつもりで、

揉み手をしながら相手をしたのだった。

 

その後、その親父さんは一方的に仁義を切りだしきて、

何やら右翼らしいとわかったんだ。

 

しばらく経って、ひとたらしの本領を発揮した結果、

すっかり仲良くなった親父さんにいろいろ話を聞いたのだけど。

 

前科×犯、むかし稲川会複数人と日本刀で戦ったことがある、

その昔、市長の家へダンプで突っ込んだこともあるetc。

厚木署では有名人らしい。

 

そこでオイラはカマをかけたんだ。

竹下が総理になる前の誉め殺し事件で。

ジャーナリスト筋の話を何本か知っていたオイラは、

皇道会と石井進の話をしてまず反応をみた。

 

すると、その当時の皇道会トップとはマブダチだという。

 

なので、さらに追い打ちをかけてカマをかけた。

皇道会を動かしたのは、実は京都筋だと聞いたのだが、それは誰のか?

「よく知ってるじゃねぇか! だけどお前な、それは極秘なんだよ・・・」

と言って、ニタ~と笑うんだな。

 

このあいだは、伊勢神宮の旧知な神官が自宅に泊まりにきたという。

それもしょっちゅう来るのだという。

 

「お前な、早くうちに来い。すぐに会長に会わせてやるぞ」

「たしかに右翼だからトッポイのもいるけどな、実は大半が一般人で兼業なんだよ」

「政治家・企業etcと喧嘩になったらな、うちは絶対に負けないんだ、いいかっみてろよ!」

 

どういうわけか、オイラはこのように多方面のMIGYな人たちから、

それももう3方面から、お誘いを受けてしまうんだなw

 

けれどオイラは、典型的なネコ型人間で、

組織に属するのがどーしても嫌いなんだな。。

規則とか掟とかがあると、まず真っ先に破りたくなっちゃうんだw

 

PS1:尖閣のことでトッポイ組が突っ込むという話があったそうだけど、トップが止めたと。

    「立ち止まる才能」のあるトップらしい。

 

PS2:飯島が師匠だという二階堂チームとどっちが強いか、みてみたいな~(静笑)

    草の数はどっちが多いのかなぁ? 双方兼務の草っているのかなぁ?

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。