ママウサギさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ57件目 / 全116件次へ »
ブログ

私の夢って何だろう?

子供のころは「アイドル、女優」なんて夢あったけれど。

結局、旦那も子供もマイホームすべて手に入れた。

セレブとはいかないまでも、多少の自由な時間もお金も手に入れた。

私の人生は以前も書いたけれど、良いときは人の倍良い、悪いときは人の倍悪い

ミスインターナショナル福井県大会決勝に残ったときの美貌がほしいかなあ?

テレビで「松本伊予ちゃんや、松田聖子さん」なんか出て一緒に80年代のヒットソングなんか口ずさんでいい気持ちになって鏡を見ると「現実」に戻っちゃう。笑。

写真立てに「黒木瞳さん」の写真かざってあるの。
子供「お母さんこの写真何?」
私「お母さんのライバル、この人に負けないようにがんばろうと思うからかざってるの」笑。

今、ほしいものは「美貌」ですね。

たぶん今の40代はバブル時代に娘時代を経験しているから、ブランド品や美へのこだわりがある。だから「アイチエイジング」や、プチ整形が流行るのでしょうね。

綺麗だと、周りが「ちやほやしてくれる」体験してしってる。

だけど、この歳では「ちやほやしてくれるのは、旦那様だけなのにね」笑。

それを考えると40代・50代女性ターゲットの商売は儲かるかもしれませんね。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    NAO-CHAN♪さん
    2008/3/29 20:49
    へぇ、お美しいのですね~♪
    ミスなんちゃらって肩書きだけで、すごいと思いますよ!

    私なんて、バブルがはじけてから大学進学、就職をして、
    いいところないですからね~、つまらない時代に生まれました!
  • イメージ
    ママウサギさん
    2008/3/29 21:01
    NAVVOIさん

    決勝戦は地元のテレビ局っであったのだけれど、最終に残った人は私以外はみんな地元のお嬢様で凄かったです。笑。

    バブルの時代男の人は大変でしたよ。
    「アッシー君」運転手
    「メッシー君」ご飯おごってくれる人
    なんていわれてましたよ
    だけど、ディスコで「ナンパ」して遊びまわってる人も男女とも多かったですね。

    私は都会の「ディスコ」に行っても踊るだけで「ナンパ」には参加せずさっさとホテルに戻ってよい子でした。笑。
  • イメージ
    NAO-CHAN♪さん
    2008/3/29 21:08
    へぇ、、バブルころは女性の方が強かったのですね~。
    私は女性にこびるの嫌いなので、今の時代に生まれてよかったw

    女性としたら、今の、お金が無い男達しかいない社会は、
    つまらないのでしょうねぇ。。まぁ、仕方ないか。。
  • イメージ
    ママウサギさん
    2008/3/29 23:03
    NAVVOIさん

    若い頃はおかねなんかなくても、愛があれば充分よ。

    お金は二人でがんばって貯めるもの。

    最初は4畳半のアパートでもいつかは豪邸に住む夢をもって力を合わせて生きていくのがすばらしい。

    豪邸とまではいかないけれど、夢のかなった私は、少し寂しいのかもね。
  • イメージ
    NAO-CHAN♪さん
    2008/3/29 23:19
    私一応、誰でも知ってるような大きな会社に勤めてるんですけど、お金はあんまりもらえませんね~。
    就職氷河期だったで、入るの大変だったのに。。
    まぁ、お金は使わない方なので結構たまるけど‥。

    豪邸いいですね~、、青山あたりのマンションほしいなぁ。

    私の感覚では、今の若い人の夢っていうか価値観ってのは、
    物欲ではなくて、語学とか教養に移ってるような気がします。
    私も英語できるようにならなきゃ、もうすぐクビです‥。
    いやだなww
  • イメージ
    ママウサギさん
    2008/3/30 14:47
    NAVVOIさん

    青山にマンションがんばって買ってくださいね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。