61番目の男さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ236件目 / 全303件次へ »
ブログ

今日はゆっくりみん株巡り♪

久しぶりに土日の予定が何もないのと、ちょっと体調がいまいちなのもあって、今日は家でゆっくりしてようと思います。というわけで、投資方法の再考も兼ねて久しぶりにみん株巡りです。

ちなみに全然関係ないですが、その間、膝の上ではFF4(DS)がレアアイテムゲットのためにバリバリ動いてます(笑)。今のところ手に入れたのは、ピンクのしっぽ2本、赤のしっぽ2本、青のしっぽ1本、緑のしっぽ1本、黄色のしっぽ1本です。

青のしっぽがあと1本手に入ったら2週目行こうかなと思ってますが、300回ほど戦っても手に入ってません。さていつまで掛かることやら。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    ZEPHYRさん
    2008/3/29 16:00
    61番目の男さん、こんにちは!
    私も風邪(アレルギー?)で、体調があまりよくないので行動自粛中です(^^ゞ。こちらでは、昨日から「桜カーニバル」という桜の花見イベントがはじまりました。春ですね・・・。こちらは田舎ですので、年間の大きなイベントは花見と夏祭り花火大会ぐらいしかないのです(涙)体調がよくなったら行ってみよっ~と。
    FF4ですか~。私は、仕事が変わってゲームはあまりやらないのですが、たのしそうですね。
    あ~うららかな陽気になってきましたね(*'-')ポカポカ。また、投資方法いいのが見つかったら教えてくださいね~。ではでは、よい週末を~((( ^_^)且~~ ささ、お茶でも
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/3/29 16:11
    こんにちは

    みんかぶめぐりどうでした?

    DSやりながら見るなんてすごいです。

    聖徳太子か?

    あやかりたいものです。テレビ見ながら本を読むことはありますが。
  • イメージ
    61番目の男さん
    2008/3/29 16:50
    Zephyrさん、こんにちわ!

    体調悪い時は家でゆっくりするのが一番ですね。まあせっかくの休みではあるのですが、動いたりしてさらに悪化するのはマズイし、ゆっくりした時間の中でこそ見えてくるものもあります。

    FF4は、久しぶりのきついRPGでした。雑魚敵に何回全滅させられたか・・・と思うほど難易度高いです。でもストーリーもアイテム探しもかなり楽しめますよ♪

    投資方法、いろいろ探ってみようかと思ってます。まずは業績修正銘柄の順張り投資かな~。ちょいと少額で試してみますか。


    yoc1234さん、こんにちわ!

    みん株巡りですが、日記の更新が途絶えてしまっているフレンズさんもいたりで、この軟調相場ではやっぱり投資意欲が無くなってしまっているのかな、と感じました。

    DSやりながら、というのは、オートバトルにしてひたすら戦うという単純作業をしているだけですから・・・そんな聖徳太子みたいな凄いことしてません(^^;;;
    FF4のレアアイテムの入手率が1/128というキツさなので、逆に何かやりながらじゃないとくじけます(笑)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/3/30 16:29
    こんにちは

    オート-バトルで儲かるんですか?

    みんかぶと違うか?
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/3/30 16:36
    こんにちは♪

    昨日はこめんとを、ありがとうでした*

    体調は、いかがですか?

    季節の変わり目は、体調を崩しやすいので、

    お気をつけられて、くださいね!
  • イメージ
    61番目の男さん
    2008/3/30 19:07
    yoc1234さん

    オートバトルで本当に儲かったらいいですね(笑)。まあシステムトレードみたいな感じになるかもですが。

    株のゲームでは、「株トレーダー瞬」というのをやったことがありますがこれは楽しかったですよ。何と言ってもデイトレードを思わせるようなリアルタイム取引バトルが秀逸。中古で投げ売りされてると思うのでDSお持ちであればぜひ。


    うささん

    こんにちわです。

    結局体調治らず・・・で今日はずっと寝てました。先ほどようやく起きだして軽食を食べながらネットサーフィンしてます。今日も早めに寝て仕事に備えますよ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。