☀サインは無限大☀(^∞^)☀さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ627件目 / 全2400件次へ »
ブログ

「株主は慎重に行動を」?

◇アコーディア「株主は慎重に行動を」 PGMによるTOBで

2012/11/15 18:56

 ゴルフ場を運営するアコーディア・ゴルフ(2131)は15日、同日に同業のPGMホールディングス(2466)が同社に対するTOB(株式公開買い付け)を発表したことについて、「当社取締役会に対して何らの連絡もなく、また事前協議の機会も無いまま一方的に行われたもの」とのコメントを発表した。株主に対し「開示される情報に十分に留意し、慎重に行動してほしい」と呼び掛けている。今後は公開買付届出書の内容などを分析した上で、公開買い付けについての意見を表明するとしている。
 PGMは同日、アコーディア株を1株8万1000円で52万4105株を上限に買い付け、子会社化すると発表していた。


関連銘柄
2131(アコーディア) 2466(PGM(2466)) 

 

__________

 

ラッコのつぶやき

 

うーむむ、、一体どうなるんだ?

でも、最近のアコーディアはGSが手を引いてから

まだ初心者でゴルフのマナーもわからない若いビジターの詰め込み過ぎで

古参の会員の不満が酷くつのっていた。

 

これで逆に経営がしっかりしてもう少し“ゴルフのようなもの”をするビジターの

詰め込みが少なくなるかもしれない。

 

そう思う某アコーディアコース会員のラッコであった。

 

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ

    損切王必殺撃退人さん!こんばんは!

     

    あのぉーーー、、これでおたずねするのが3度目になりますが、

    元の必殺撃退人さんですよね????

    僕、間違ってますかぁーーー?(汗;汗;

     

    この世界、裏側見たらやってられないでしょう。

    知らない方が幸せって事がこの世に沢山あるって事ですかねぇ。

     

    僕も最近保有株の事で裏側見えたりして腹立ってばかりです。

     

     

  • イメージ
    こんばんは  らっこさん  こんな話 裏でいっぱいしてるんやろね!! 何時も、個人株主が泣く。 みずほ銀行も、こんなんでしたわ^^ 思い出したら,腹立って来る (^~^)