とろ。さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ82件目 / 全184件次へ »
ブログ

ゃばぃ。

きたよ。
「おやしらず」が動き始めた。
ごはん食べてるときが一番イタイ・・・
ほんきで そろそろ抜こうかな。

でも あの痛さ半端ないし・・・
でも どっちにしろ いたーーーーい(><。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/3/30 22:05
    上は抜いても平気ですが、下は抜くと・・・・・・
    いたすぎ・・・・・・
    しかも腫れるし
    熱が出たりするし・・・・・・・
    いずれにせよ歯医者さんへ・・・
  • イメージ
    とろ。さん
    2008/3/31 10:07
    COTOSSAさん

    おはよぅございます。
    行ってきました。歯医者さん。
    抜くこと決定です。(痛い下なのです(;;))
    しかしながらどーして歯の治療はさくっと
    終わらないのでしょうか。
    昨日は炎症抑える薬ぬって終わり。
    一週間は抜歯できずだそうです。
    なんやかんやで 時間がかかりそうです(;;
  • イメージ
    瓜生 憲さん
    2008/3/31 10:16
    親知らずは大変です。
    油断していると、誰かみたいに手術する事態にも発展しますよ!
  • イメージ
    とろ。さん
    2008/3/31 15:15
    ぁ 社長さんだ。

    親知らずで手術って・・・レアです(・・;
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/3/31 16:30
    私、はえたときの痛みってなかったんですよ。
    4本全部あるんですけど。

    でも、そのうち2本はへんな風に生えてしまったため、抜歯済みです。

    親不知(特に下)抜いたときは、縫ったりしたし、3日くらいはものが食べられなかったなぁー…。
  • イメージ
    ひなさん
    2008/3/31 17:44
    とろ坊を怖がらせる日記はここですか?
  • イメージ
    ナナロクさん
    2008/3/31 22:42
    私も親知らず4本ありますよ!

    生えた時は痛み全くありませんでした・・・!

    今も歯は健康丈夫です。
  • イメージ
    とろ。さん
    2008/4/1 00:58
    あっきんさん

    前に抜いたときの痛みが忘れられずほっといたら
    大変なことに(/・)
    食べれないのは ぁ ついに痩せるか?!

    ≫ひなさん
    実はMっこのとろはあの痛みが怖い反面
    今は楽しみだったり(^m^

    ≫ナナロクさん
    突然変異するよ!!
    とろもこないだまでふつーだったもん!
    で 診察に行ったらも一個あった。
    そっちはぜんぜん痛みなし!
    何も起こらないことよいですね(^^
  • イメージ
    ひまわり様さん
    2008/4/2 00:08
    私も親知らず3本抜きましたよ!
    かなづちとミノでトントンやられて!!
    麻酔で痛くなかったけど、すごい怖かった><
  • イメージ
    とろ。さん
    2008/4/2 00:18
    ひまわり様さん

    3本?!とんも前に一本抜いて。
    今回抜いて。
    あと1本ある。こやつは大人しい♪

    トントンって・・・イタッ【><。

    もぅ親知らず 音が怖い。。。
    お疲れさまです(><。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。