かぶガール♪さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ103件目 / 全233件次へ »
ブログ

お馬さん指数スタートぉ! 株日記は明日に m(--)m

さて、パパのお馬さん指数が、G1レースのみ復活ですぅ~ 

この指数でパパは万馬券を20回以上も当ててるらしぃ。 
しかも馬連でっ♪ 


ではでは、第38回 高松宮記念(G1)のお馬さん指数です。

パパお馬さん指数の算定項目は、全部で16項目。
全部クリアしても満点は16点となります。


◆パパ指数の上位5頭

13/16  スズカフェニックス
11/16  スーパーホーネット
11/16  キンシャサノキセキ
10/16  ブラックバースピン
10/16  マルカフェニックス

そして、お約束事ぉ~
人気に関係なく、指数上位5頭を 馬連BOXで購入する事っ!


今年から復活した パパのお馬さん指数ぅ♪
さて、フェブラリーステークスに続いて連勝?


パパコメント
メンバー的にはGⅢなみやし、指数もそこそこやし
すんなり人気実力馬?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    かぶガール♪さん
    2008/3/30 22:15
    クロダイフクさん

    う~ん 結果的にパパ予想のお馬さんは
    1位と最大0.6秒差なので、展開の差やなぁ~ って
    パパはいっとりますが・・・

    ちなみに 1位のお馬さんは、パパ指数代6位のお馬さん。
  • イメージ
    クロダイフクさん
    2008/3/30 16:05
    パパはすごい

    高松宮記念は順当に行けば1-10のレースでした

    天晴れ!
  • イメージ
    かぶガール♪さん
    2008/3/29 21:43
    キョウエイマーチさん
    なんかワクワクしちゃいますぅ~
    株の最近は買ってないし、土日は株ないしって思ってた所に
    このG1シーズン! 良いですねぇ勝負事はぁ(笑)
    キョウエイマーチさんにも大きな幸せをぉ~




    yoc1234さん
    5年前ぐらいに使ってた計算方式らしいですが、
    今も十分通用するらしいです。
    (その当時の2・3年のデータをテストしたらしいですぅ)
    さて明日はどうなる事やらぁ♪



    JP shizuokaさん
    でも競輪が一番燃えるっていってましたぁ(笑)
    私は う~~ん。。。。 仕手株ぅ! なんて。
  • イメージ
    Osirisさん
    2008/3/29 19:16
    競馬もやるんですね…すげ~
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/3/29 15:47
    こんにちは

    考えることがすごい。
    なんでも指数化で当たっているのがいいです。この調子で3年データを取ってよければ買いです。調べたのありますか?
  • イメージ
    こんばんはです。

    GⅠシーズン到来ですね^^
    良いレースを期待しちゃいます。

    かぶガールさん&パパさんに幸あれ!