みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ399件目 / 全1866件次へ »
ブログ

一足先に年末モード☆!-=≡ヘ(* - -)ノ

ちょこっと仕事も忙しくて土日も遊びに出かけちゃってて
みんかぶ巡回できない日が続いているんですが、
みなさんお元気ですかぁ~ おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ!

私的勉強会は明日の朝にでも~

■scene1(2012/11/11) ★鉄砲長の100円競馬~2012秋のG1シリーズ★(1勝2敗1分)

2012年11月11日(日) | 5回京都4日 | 15:40発走
第37回エリザベス女王杯(GI)芝・右・外 2200m

遊びに出かけてたら予想するのを忘れてたΣ(゜m゜=)ハッ!!
でも今週は予想しても当たってなかっただろうからよかったのかも(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

「勝負を張らないのも勝負のうち」ですからd(-ω・。)ネッ!☆


■scene2(2012/11/10) 8年間の汚れ

この週末すんでいるところの台所を一気に掃除
私の部屋のキッチンは棚が多くて、
意外と収納にいろんなものを放り込んで( 。・・)/⌒□ポイ しまうクセがあり

ここら辺は主婦のみなさんのほうが上手かもしれないですが(6 ̄  ̄)ポリポリ

そのときに使った「激落ち君」って言う
水だけでこするスポンジがあるんですけど、すごく汚れ落ちる∑(゚ω゚ノ)ノ

こすってこすってこすりまくりました! つ゚Д゚)つ□)) ゴシゴシ

おかげさまで、すごくきれいになって大満足☆

トイレをキレイにすると「運が上がる」といいますが
「台所をキレイにすると金運がアップする」らしいですよぉ~(。´・ω-)bネッ
これからも少し部分にくぎって掃除を実施予定!

■scene3(2012/11~) 年末向かいモード
12月になると師走になって忙しいとは言われるんですけど、
仕事で夜遅ーくなったり、朝7時に会社に出たり
もうすでに忙しいモードに突入しております。ジタバタ o(><" 三 "><)o ドタバタ

いつも「忙しいε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ 」っていうイメージが強いかもですが・・・

今年はさらに忙しい(笑)

1週間倒れないようにしっかり休ませてもらってます( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

来週もまたハードな一日になりそうなのですが、
寒暖の差でみなさん風邪などひかれることのないよう
がんばって行きましょう!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
3件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/11/17 06:57
    (。-`ω´-)ンー今週末も忙しそうだなぁ~

    あとで競馬の予想考えとこ!
    それではよい週末をヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ
  • イメージ
    母犬さん
    2012/11/17 10:20
    おはようございます。

    実は、あんまり 掃除は得意でない主婦です…

    激落ち君、メラミンスポンジですね
    とっても便利ですが、プラスチックなど樹脂製品に使うと細かい傷がつきますよ〜
    あとステンレス製品も、よ〜く見ないとわからないくらいだけど細かい筋状のキズがつくかも。(新品の製品に使うとわかります)

    あっ、競馬…まずい、そろそろ大きなレースで買わないと口座維持が危うくなってきた…来週のジャパンカップは買おうっと

    オンもオフも忙しそうですね寒くなって来ましたから 体調に気をつけて下さいねー
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/11/17 10:44
    もうちょいしたら出かけちゃうので~
    (((*★??*??★*)))ヘ(・_・ヘ)ゴソゴソ

    >母犬さん

    >実は、あんまり 掃除は得意でない主婦です…

    (@゜Д゜@;)あら・・・?意外な感じです

    >あとステンレス製品も、よ〜く見ないとわからないくらいだけど細かい筋状のキズがつくかも。(新品の製品に使うとわかります)

    Σ(=゜ω゜=;) マジ!?ですか!
    結構ごしごししちゃってるので気をつけてみますね!!

    >あっ、競馬…まずい、そろそろ大きなレースで買わないと口座維持が危うくなってきた…来週のジャパンカップは買おうっと

    JAPANCUPは東京競馬場に
    「生みんかぶ」でお伝えするのもいいカモ!!
    寒いからなかなか気持ちも進まないんですけど・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

    >オンもオフも忙しそうですね寒くなって来ましたから 体調に気をつけて下さいねー

    いつもコメントでできてなくて申し訳なしです(*・ω・)*_ _))ペコリン

    来週の連休ぐらいには時間が取れそうなのでd(-ω・。)ネッ!☆

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。