ナナロクさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2件目 / 全57件次へ »
ブログ

緊急報告(゜_゜>)え゛?

みんかぶを始めて早いもので1年が経ち、(●^o^●)そして嘘つき日本市場を観察し続け数か月(@_@;)

そんな地合いの悪い嘘つき市場を諸共せず、盛り上がり続けるみんかぶはとても素晴らしいですよね♪

なんかサイト名「みんなの株式」と言っている通りみんなが運営参加できるSNSサイトとして徐々に進歩して行っているような気がします。
これからも素晴らしい飛躍的進歩を期待しております。

ということで
わたくし、ナナロクは3月をもちましてみんかぶをしばらくお休みさせていただこうと思います。(たぶん半年位かな~)

試験が数か月前に迫っており、他にもやらなければいけないことがちょこちょこあるので、4月からはそちらの方に専念したいと思います。
でも時には皆さんの様子を伺いに覗きに来ちゃうかもです。
(*^。^*)
イヤ、その前に今月はあと一回くらいは・・・(^0_0^)

みんかぶの皆さんいろいろとありがとうございました。
またみんか部に遊びに来たその時はよろしくお願いします。

ん~なんか退会前提みたいな日記になっちゃったな・・・!

ま~~~そういうことなのでナナロクはまた消えます)^o^(

ばいちゃ(^o^)/
46件のコメントがあります(1〜46件)
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2008/3/28 20:43
     ナナロクさん 今晩は
    寂しいけど勉強も大事です
    頑張ってくださいね
     またいずれ戻ってくるでしょうから
    楽しみにしています
     あ~その頃には、うちも撤退してるかな???
  • イメージ
    ナナロクさん

    こんばんは

    春は別れと出会いの季節

    ナナロクさんに敬礼!!

               以上
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/3/28 21:19
    ナナロクさん、今晩は、

    今回は試験ですか?がんばって下さいましね。。

    次に帰ってくるのを、待っていられないかも、知れませんけど、その時は、ごめんね、今、ナナロクさんに、今まで有難う。。。では、頑張って下さい。。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/3/28 21:24
    こんばんは。^^

    オイラとの約束おぼえてる?
    合格したら、生肉だよっ♪

    頑張って合格してね。
    オイラも生肉楽しみにしてるから(笑
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2008/3/28 21:37
    今晩は。

    寂しいけれど、お勉強頑張ってください!!

    又 時々 気晴らしにのぞいてくださいね。
  • イメージ
    宮ちゃんさん
    2008/3/28 22:23
    こんばんは。

    素敵な写真がみられなくなり、
    みんかぶの楽しみがひとつ減ってしまいました。

    さびしいですが、お元気で。

    また お会いしましょう!
  • イメージ
    hiro☆shiさん
    2008/3/28 23:33
    >ナナロクさん

    こんばんは。

    いよいよ本気モードですね。

    そろそろ「答練」の時期ですかね?

    調子が良ければガンガン勉強してください。

    ちょっと疲れてきたときはみんかぶに。。。


    では。
  • イメージ
    ぎっしーさん
    2008/3/28 23:45
    こんばんは!

    一日一日を悔いのないように頑張って下さい。
    また、再会のときには、一回り大きくなって帰ってきてくださいね。勉強がんばってください!お元気で!
  • イメージ
    Tanpanさん
    2008/3/28 23:50
    宣言する位みん株がお好きなんですね^^

    頑張って下さい(^ー^)

    退会しちゃうと次に入ってきても判らないので
    出来ればプロフィールそのままでお休み希望です(^ー^)
  • イメージ
    とろ。さん
    2008/3/29 00:02
    ぇぇぇえ。。
    ビックリな報告です!!

    また 戻ってきてねぇ♪

    んで がーんばれっ(^^v です!!
  • イメージ
    Rsunさん
    2008/3/29 04:13
    半年間、ゆっくり(?)春眠~夏眠してくださいなぁ~。
    バイチャ!?
  • イメージ
    フィエスタさん
    2008/3/29 12:17
    こんにちは。
    試験勉強だから仕方ないけど、ナナロクさんがお休みされると寂しいっす。

    とにかく、試験がんばってね!(^o^)/
    とか言う私も勉強しなくちゃ。。。(^^;)A
  • イメージ
    taketakeさん
    2008/3/29 16:05
    >ナナロクさん

    こんにちは。

    試験とその他、ガンバってくださいね!!
    では、また!!
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/3/29 17:19
    こんにちは

    試験がんばってください。

    短い時間でしたがありがとうございます。
  • イメージ
    こーじーさん
    2008/3/29 17:41
    こんにちは!

    試験がんばってくださいね。

    また戻ってきた際は、よろしくです。

    自分はトレードの勉強を一生続けます!!!
  • イメージ
    瓜生 憲さん
    2008/3/29 17:42
    またもや完全に出遅れている感がありますが、びっくりです!
    でも試験勉強・・・う~ん、仕方ないですね!(←何様って感じですね・・・すみません)

    とにかく頑張ってください!
    そしてちゃんとCome Backしてくださいね!
  • イメージ
    みぃちゃんさん
    2008/3/31 15:16
    こんにちはぁ

    >わたくし、ナナロクは3月をもちましてみんかぶをしばらくお休みさせていただこうと思います。

    そうなんですか、とってもセツナスです><

    試験勉強がんばってくださいね(*´∪`*)
  • イメージ
    koutarouさん
    2008/3/31 15:45
    ナナロクさん、こんにちわぁ!

    3月をもちましてって、あぁ、今日が最後の日だぁ!
    今日見たのに・・・。
    また、是非、覗きに来てくださいね。

    新生活、頑張ってください!See Again!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/3/31 16:03
    こんにちはーナナロクさん

    >わたくし、ナナロクは3月をもちましてみんかぶをしばらくお休みさせていただこうと思います。(たぶん半年位かな~)

    そっかーときどき遊びにおいで(^_^)/

    やらなきゃイケないこと最優先で
    っていうのはいいことだと思うよ!

    相場の地合いが悪くても、
    鉄砲隊は常に相場と戦ってるから(*^^)v
  • イメージ
    ナナロクさん
    2008/3/31 18:36
    >ひでたろう12さん
    こんばんは!
    ひでたろうさん撤退しちゃうんですか???

    ん~そんなさびしいこと言わないで下さいよ~!
    半年後にまたみんかぶでお会いしましょう♪
  • イメージ
    ナナロクさん
    2008/3/31 18:39
    >chainsmokeさん

    敬礼だなんてそんな~

    恐縮です!

    またよろしくお願いします。
  • イメージ
    ナナロクさん
    2008/3/31 19:04
    >ウランママさん

    こんばんは♬

    試験頑張ってきます!

    ウランママさんいなくなっちゃうんですか???
    その時はメッセージしつこく送信させていただきますね
    (^◇^)
  • イメージ
    ナナロクさん
    2008/3/31 19:08
    >シノっちさん

    生肉?なまにく??

    ・・・・・・・???

    何でしたっけ、????

    たしかレバ刺し、ユッケ食べに行くんでしたよね?

    (゜-゜)
  • イメージ
    ナナロクさん
    2008/3/31 19:16
    >ブーゲンビリアさん
    こんばんは!

    ご親切にありがとうございます。

    たまにみんかぶ覗きに来るかもしれませんがその時はそろしくおねがいします。
  • イメージ
    ナナロクさん
    2008/3/31 19:22
    >宮ちゃんさん

    もう梅の季節も終わりを迎えようとしてますからね!

    そろそろ夏に向けて画像変えたほうがいいのかしら~)^o^(

    それとも思い切って秋まで飛んでしまいましょうか???
  • イメージ
    ナナロクさん
    2008/3/31 19:25
    >hiro☆shiさん
    ただいま項目別です。

    もうしばらくした直前答練に入ります。

    早く税法科目に入りたいので会計科目は一回で合格してしまいたいです(*^。^*)
  • イメージ
    ナナロクさん
    2008/3/31 20:20
    >ぎっしーさん
    ありがとうございます。

    光陰矢の如しですからね!(^^)!
    がんばります!

    こちらに戻ってきた時はまたよろしくお願いします。
  • イメージ
    ナナロクさん
    2008/3/31 20:25
    >Tanpanさん
    みんかぶ好きはTanpanさん には負けますよ(^O^)/

    一応退会はせずこのままのつもりですが、もしかしたて再登場するときは新しいIDでやるかもしれません(゜-゜)
    その時はコッソリ「ナナロクです」、と報告しに行きます。
  • イメージ
    ナナロクさん
    2008/3/31 20:28
    >とろ。さん
    こんばんは♬

    戻ってきた時はまたよろしくお願いしますね♪

    それじゃ、がーんばってきまっす~(*^。^*)
  • イメージ
    ナナロクさん
    2008/3/31 20:36
    >GTRさん

    ありがとうございます。

    でもゆっくり(?)はできないかもです(笑)
  • イメージ
    ナナロクさん
    2008/3/31 20:59
    >フィエスタさん
    こんばんは!

    しばらくは抜けてしまいますが、私のこと忘れないでくださいね(笑)

    フィエスタさんも頑張ってください)^o^(

    それではまたお会いする日まで・・・!
  • イメージ
    ナナロクさん
    2008/3/31 21:03
    >taketakeさん
    お久しぶりです。

    試験とその他がんばります。

    半年後またよろしくお願いします。
  • イメージ
    ナナロクさん
    2008/3/31 21:10
    >yoc1234さん

    こんばんは!
    ありがとうございます。
    短い間とはいえ、半年後またこちらに遊びに来ますのでその時はまたよろしくお願いします。(笑)
  • イメージ
    かずさん
    2008/3/31 21:10
    お勉強がんばってください(ノ_<。)
  • イメージ
    ナナロクさん
    2008/3/31 21:13
    >こーじーさん

    ありがとうございます。
    こーじーさんトレーダーとしての勉強頑張ってくださいね!

    またお会いした時はよろしくお願いします。
  • イメージ
    ナナロクさん
    2008/3/31 21:22
    >瓜生社長
    コメントありがとうございます。
    全く出遅れていないと思いますので大丈夫です。

    >!(←何様って感じですね・・・すみません)
    社長様です!!ハイ!(^^)!

    Come Backしたその時はまたよろしくお願いします!
  • イメージ
    ナナロクさん
    2008/3/31 21:38
    >みぃちゃん

    ありがとうございます。

    戻ってきたときはまたよろしくお願いします!

    それまでお元気でみぃちゃんもがんばってください(^0_0^)
  • イメージ
    ナナロクさん
    2008/3/31 21:44
    >koutarouさん
    こんばんは♬

    そうですよ~(*^^)v
    今日ですよ~!

    覗きにきたその時はまたよろしくお願いします。
  • イメージ
    ナナロクさん
    2008/3/31 21:48
    >鉄砲長さん
    こんばんは♬

    >鉄砲隊は常に相場と戦ってるから(*^^)v
    絶対に戦死しちゃダメですよ(笑)

    こちらを覗きに来た時は鉄砲長さんの戦闘中の様子を見にによらさせていただきます。
  • イメージ
    ナナロクさん
    2008/3/31 21:49
    >かずさん
    お久しぶりです。

    かずさんもがんばってください。
  • イメージ
    しろしさん
    2008/4/1 00:19
    こんばんは(^^)

    ご挨拶が遅くなってしまって申し訳ありませんでした。
    学業優先と言う事ですね(^^) はい、やはりプライベートを大切にしてこそですから応援してます(^^)

    パパさんも生肉オフ会を楽しみにしているようですし(笑)また復活して一回り成長したナナロクさんが戻ってくるのを楽しみにしてます(^^)
  • イメージ
    デグさん
    2008/4/1 09:02
    元気で頑張ってください。
    3月4月は、別れと出会いの時ですから・・・・・
    しっかり、頑張って戻って来てください。
    たまには、息抜きしに!?
  • イメージ
    ジュウザさん
    2008/4/1 22:59
    淋しいですね。
    お元気でがんばってください
  • イメージ
    東京228堂さん
    2008/4/2 11:28
    テストがんばってください。

    相場は逃げません。
    また戻ってこられることを願います。
  • イメージ
    ギュウチャンさん
    2008/4/3 12:57
    集中あるのみ!

         『精神一統 何ごとかならざらん!』

               目標を達成せよ!

       いってらっしゃい!  いい波に乗れたようですね。

             Congratulation!
  • イメージ
    みのりさん
    2008/4/22 20:46
    こんばんは、今頃ですが、勉強頑張ってください。

    帰ってくるの待ってるからね。

    余裕があったら、遊びに来てください。

    お元気で。またここで会いましょう。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。