ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ454件目 / 全3062件次へ »
ブログ

東京家裁 高島政伸と美元の離婚認める判決

俳優の高島政伸と美元夫婦の離婚調停で、東京家裁は離婚を認める判決を下した。

美元側は控訴するというから理解不能。

 

そもそも美元は自身は台湾系だというような話をしていたが、入籍前になって実は韓国の出でしたって話をしたんだっけ?

 

そりゃ私も高島に同情したくなるわ

 

 

 

 

 

 

高嶋政伸と美元の離婚認める「関係は修復不可能」東京家裁

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121109-00000527-sanspo-ent

 

 俳優の高嶋政伸(46)と妻のモデル、美元(みをん=33)の離婚裁判で、東京家庭裁判所は9日、高嶋の訴えを認め、離婚を命じる判決を言い渡した。

 敗訴した美元側は控訴する方針。高嶋が昨年2月に訴えを起こしてから1年9カ月の泥沼闘争は、東京高等裁判所に舞台を移し、第2ラウンドが展開されることになる。控訴審判断は早くても来春に出される見通し。

 小林愛子裁判官は判決で、「婚姻関係はもはや修復不可能であり、破綻していると言わざるを得ず、婚姻を継続しがたい重大な事由がある」と認定し、「婚姻関係破綻の責任が原告(高嶋)にあるとは言えない」との判断を示した。

 これまでの裁判の中で、お互いのDV(家庭内暴力)や美元のストーカー行為など、双方がプライベートの暴露合戦を展開。高嶋が「芸能生活を投げ打ってでもいいから離婚したい」と話す一方、美元は「離婚の理由が見つからない」と主張し、お互いの考えは平行線をたどっていた。 

 

2件のコメントがあります
  • イメージ
    鈴木一平さん
    2012/11/9 21:48

    ひさっちさん、こんばんは。

     

    高島政伸さんには、ほんと同情します。

    伊良部秀輝さんといい、韓国人は寄生虫以外の

    何ものでもないです。

     

     

     

     

  • イメージ
    ひさっちさん
    2012/11/12 20:07
    鈴木一平さん こんにちは
    高島さん可哀相ですよね
    最初から半島出身とか隠されて台湾出身といわれて

    俺が彼と同じ立場でも同じことをしていたでしょうね
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。