with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2205件目 / 全4141件次へ »
ブログ

枝垂れ桜・・・・

ぽかぽか陽気に誘われて枝垂れ桜が咲いてました。

春のぽかぽか陽気と勘違いしたんでしょうね・・・

沢山咲いたけど、望遠レンズを持っていってなかった・・・



コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2012/11/7 18:52

    あおいさん こんばんわ^^

     

    格好いい花ですか・・・・^^

     

    雪国は今から大変ですね。

     

    冬場は沖縄で過ごしたいですね。

     

    夏場は北海道で・・・・・^^;

     

    春と秋だけ鹿児島に住む・・・・

     

    最高です^^

     

    鹿児島はまだ花が沢山ありますよ。

     

    ブーゲンビリアも咲き誇っています。^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/11/7 18:49

    タヌキさん こんばんわ^^

     

    忙しい・・・

     

    かねて1ヶ月かけてのんびりしている仕事を1週間で片付けないと・・・・

     

    来週からいないので大変です。

     

    やっと事務所に帰ってきた・・・

     

    今からデスクワークです。

     

  • イメージ
    神崎あおいさん
    2012/11/7 00:47

    こんばんは

     

    桜は何時見ても イイですね

    私には 一番カッコイイ お花です

    お花にカッコイイは変な表現だと思いますが・・・

    やっぱり 私には カッコイイお花です ^_^

     

    雪国は日増しに寒くなっていきます

    お花も外で見られなくなって・・・

    その代わり 街路樹が紅葉して とても綺麗です ^_^

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2012/11/6 20:19
    withさん!今晩は!

    狂い咲きの様ですね。今頃、桜やいろいろな春の花が、咲く様ですね。

    中華人民共和国の不幸は残念ですね。

    しかし、どうもニュースで見ていると、装備が不足しており、起こるべくして

    起こった様ですね。

    自然を甘く見たら、怖いですね。
  • イメージ
    with24さん
    2012/11/6 19:06

    ピーマンショック!さん こんばんわ^^

     

    秋にはけっこう桜が咲いてますね。^^

     

    この枝垂れ桜だけではなく、他の木も花を沢山付けていました。

     

    高いところでなかなか写真が撮れませんでした。

     

    中国は大雪で遭難者も出てるみたいですね。

     

    私としては温かい方が良いですけどね。^^

     

  • イメージ

    こんばんは。

     

    今の時期の桜、すごく不思議な感じがします。

     

    鹿児島って暖かいから、もう春と思ったのでしょうか?

     

     

    中国は大雪のところもあるようですしね。。。。世の中いろいろ

     

    今年も異常気象でしょうか?