☀サインは無限大☀(^∞^)☀さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ662件目 / 全2400件次へ »
ブログ

(UPDATE 4)UBIC、安値は昨日今日と

安値は昨日今日とボリバン+2σで下げ止まっている。

今日は昨日の引け値より高く引けたら悪くない。

最低でも陽線で引けたいところ。

 

引け値でそこらへんを割れてくると

5日線とか、調整の押しがある可能性高い。

 

過熱感があるので

多少の冷やし水は相場の足場を固める意味でも必要か。

 

(UPDATE 4:14:30 )

 

10:18分、昨日の高値を40円上抜け。(一部訂正:20円ではなく40円でした)

転換点は今日に移動。

 

ちなみに急騰相場で下落へ転じるきっかけとなる僕の中の“地雷”は、

11月2日=地雷にローソク本体接触

11月5日=髭のみ地雷に接触

 

で、今日の地雷はずーっと↑なのでまだまだ全然余裕。

 

3回地雷を踏むと(ローソク本体が)、短期的な調整にはいることが多い。

が、今回の相場は背景に市場昇格やナス上場などの材料が絡むので

時価総額を上げるために、予想とはまったくあてはまらない可能性も。

 

なにせ、新興市場からナスダック上場という、日本で初めての事だから。

 

UBICはアジアでオンリーワン企業。

今回の件も日本初で、新興企業でオンリーワン♪

 

(UPDATE 3 :10:20)

 

 

10:12 分プラテンし、8100の厚い売り蓋を食い

昨日の高値まであと30円に迫る

 

(UPDATE 2: 10:17)

 

 

僕は目先数日の予想はチャートを3日区切りにして判断することが多い。

 

今日は僕の中で2日目。(転換点から数えてるわけではありません。今回はたまたま。)

昨日の高値から今日の安値の値幅は概ね5000円。

単純に半分に割ると昨日と今日の相場の中間軸が概ね7950円。

 

今から少し前の時点ではその7950円より下でもみ合い。

現在9:55分、中間値7950を上に抜けて8000円を超えてきた。

 

なかなか強い感じがする。

 

僕の中で天下分け目は明日。

明日まで僕は様子見です。

 

ちなみに、持ち株は既に買値よりかなり上がっていて、

一昨日昨日とで元資金利食い済みノーリスク分のみとなっています。

 

( *あくまでも僕の私見です、最終的な判断は自己責任でお願いします。

  回すのが上手い人、差金に余裕のある人は上手くやってそうでない人は

  大きく利益出てたらそれなりに、利食いとHoldと分けるべし。 )

 

 

(UPDATE 1: 10:00) 

 

UBIC、昨日の終値より低く始まるも、

昨日のローソク実体の中間の値=7970円を割らない値で寄り付いた。

 

寄付き後、一旦7740まで下がったが、すぐに反発し安値より200円上がったところでもみ合い、

09:12に8000円まで回復。

 

7900円で3000株強の支え板が出ていた。

 

寄付きから10分までの印象として、底堅い感じ。

 

(今後何か変わったことがあればこの記事にUPDATEします)

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。