cev86830さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ54件目 / 全217件次へ »

高値掴みしてしまいました。orz

先週水曜日(31日)の日経平均の大幅上昇で、TOPIX連動型投資信託の買い注文を入れたのですが、約定したのが先週の金曜日(2日)でした。

日経平均は先週末にはもう上がりきってしまっていて、今日は反動で下落。
完全に高値掴みしてしまいました。

今年のこれまでの私の売買履歴は以下の通り。

 2月28日、売り(基準価額10586)・・・・・・利益少々
 4月02日、買い(基準価額10918)
 4月05日、売り(基準価額10618)・・・・・・損益-300
 4月20日、買い(基準価額10353)
 5月17日、売り(基準価額 9528)・・・・・・損益-825
 6月08日、買い(基準価額 9152)
 7月13日、売り(基準価額 9523)・・・・・・損益+371
 7月31日、買い(基準価額 9394)
 8月27日、売り(基準価額 9637)・・・・・・損益+243
 9月11日、買い(基準価額 9344)
10月22日、売り(基準価額 9710)・・・・・・損益+366
11月02日、買い(基準価額 9689)

まあ、10月22日の売り値よりわずかに今回の買い値の方が下ですが・・・
ちょっと、今回は利益を出すのが難しそうです。

もう理由はどうでもいいから日経平均爆上げしてくれないかなぁ・・・

  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    日経平均
登録日時:2012/11/05(22:55)

 通報する

このブログへのコメント

1~6件 / 全6件

  •  通報する

    2012/11/05(23:42)
    まいど!!  covさん  日経平均9000円固めって 感じ なんやけどな~。やはり、これ以上 上げるとしたら、ダウ が上がらんと、難しい、しかしオバマ再選 なら もしやして、それに 12月にかけて じり高になったりして^^ アメリカの選挙次第とは情けない!!^^ 俺も知らんかっんけど。。日本国債は 8月24日 ムーディズ Aa2→Aa3に格下げ 中国と同じ これは、おかしな話やけど。いいニュース!!^^
  •  通報する

    2012/11/06(09:33)
    必殺撃退人さん、おはようございます。

    今日もなぜだか日経平均下がっていますね。
    9200円の壁は大きいんでしょうか。

    オバマが勝つと株価が上がるんですか?
    それじゃ、私もオバマに投票しようっと!
  •  通報する

    2012/11/09(11:11)

    オバマでヘロヘロが現実でしたね。

     

    困ったモンダミン。

     

    まぁ~来春あたりは、季節的にも花が咲いて

     

    くれるとよかですね。

     

    塩まみれなので、高血圧が心配です・・・・・・・・

  •  通報する

    2012/11/09(14:27)
    tukumodayoさん、こんにちは。

    オバマ勝利は織り込み済みだったでしょうに、何でしょうねこの下落は。
    私はもうたまらず売り注文を入れてしまいました。
    損切りです!

    > まぁ~来春あたりは、季節的にも花が咲いて

    > くれるとよかですね。


    来春まで無理ですかぁ??
    それならそれでいいから、年末くらいには日経平均8000円くらいまで落として欲しいですね。
    そこで拾いたいと思います。
  •  通報する

    2012/11/09(16:33)

    素早い損切りですね。来週は、回復かもよ。

     

    来週は、ちと反動で戻すと予測してますけどね。

     

    その後は、またヘロヘロするかもしれませんが・・・・

     

    まぁ~傷と風邪は、早めの治療が効果的ですからね。

     

    早めの損切りが正解なのかもね。

     

     

     

     

     

     

     

     

  •  通報する

    2012/11/09(20:44)
    tukumodayoさん、

    はい。
    確かに最近の動きは上げトレンドと下げトレンドの変化が激しいので、来週は上がるかもしれないと思っています。

    でもいいんです。
    「日経平均が100円下がったら売る。」
    自分が作ったルールなので、守ることにしました。

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。