with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2206件目 / 全4141件次へ »
ブログ

最近着いてる・・・あれのおかげ・・・うんうん^^;

CMでやってますね^^

うんうん・・・って

おまえのせいか?

宝くじのCMでしたね。

蔵元から鹿児島の清酒いただきました。

さて・・・お味の方は・・・



7-11でたばこ買ったら、くじを・・・・

こんなんが当たりました。^^



しばらく留守にするので株も利確して手じまい・・・

 

宝くじでも買ってみるかな・・・・^^

でも、これで私の運は終わりだったりして・・・

  • タグ:

6件のコメントがあります
  • イメージ
    タヌキさん
    2012/11/5 20:26
    withさん!今晩は!

    やっと、PCをリニューアルFormatして、インターネットが

    使える様になりました。まだまだ、先は長いです。

    先日は、大変お世話になりました。

    お酒を大事に保存しておいて下さいね。(近いうちに、頂きに行きます)

    また、楽しみが増えました。(ジュースは、いりませんので、飲んで処分下さいね)
  • イメージ
    with24さん
    2012/11/5 20:41

    タヌキさん こんばんわ^^

     

    さつまいもは美味しかったですか?

     

    結局1個も食べていません。^^

     

    PCはご苦労様でした。

     

    変なところへアクセスしたらまた感染しますよ。

     

    みんかぶでばらまかないで下さいね。

     

    お酒は木曜日に飲まれると思います。^^

     

    まだ冷蔵庫に入ってはいますが・・・

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2012/11/5 20:51
    ウ~~~~~ん!!(-_-;)(-_-;)

    木曜日に飲まれる!!!いか~~~ん!

    空瓶(中身の入った)を至急送りますので、その人達に飲ませて下さいね!

    (内緒ですが、中身は強力な下剤を入れておきます!)

    (ははは)想像したら、面白くなってきた!!
  • イメージ
    with24さん
    2012/11/5 20:56

    コスモスの種を整理してたらこんな時間・・・・

     

    腹も減ったから帰ろう・・・

     

    木曜日にここで異業種交流会があるからあっと言う間です。^^

     

    残念でした。^^

     

    私以外は飲む人ばかりだし・・・

     

  • イメージ
    神崎あおいさん
    2012/11/6 15:32

    こんにちは

     

    美味しそうな お酒です

    でも・・・煙草買って くじ・・・今一つ分かりません ^_^;

     

    薩摩と言えば 焼酎だと思っていました ^_^;

     

    私・・・日本酒が大好きなのです

    お味見したいけど・・・明日には 空っぽですね ^_^

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/11/6 16:55

    あおいさん こんにちわ^^

     

    何百円以上買い物をすると三角くじが引けるみたいです。^^

     

    分かってもらえたかな?^^

     

    鹿児島は焼酎ですよね・・・^^

     

    昔日本酒もあったそうですが、焼酎の方が主流になっていったんでしょうね。

     

    って・・・あおいさん・・・のんべぇなんですか?^^;

     

    大好きと言うことは・・・・酒豪・・・・^^

     

    恐れ入りました。^^

     

    そうです、木曜日に飲まれる運命です。^^

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。